no title


内山信二 参院の女性議員増を歓迎「増えれば、寝る議員も減るんじゃないかな」
…ためにも、もっと増やしたほうがいいんじゃないか」と話した。  MCのふかわりょうは「確かに貫禄のある居眠りされる方もいます。そういうのがなくなればいい…
(出典:東スポWeb)






guraguradoradora
@donarudosummer

ふかわりょうの安倍さんの功績っていう発言は意味不明だよ。統一教会と安倍さんが叩かってきたのならともかくだが、親しくしていた側だぞ。。。

2022-07-18 13:30:05

(出典 @donarudosummer)

ゆーりん
@yurinti881

ふかわりょうも安部友? #ひるおび #安倍友コメンテーターはいらない

2022-07-18 13:29:47

(出典 @yurinti881)

のべつ
@macnashi1

有田さんがどちらの番組にも出てたけどひるおびに橋本強い違和感。山上容疑者のツイートも女子アナが「これがいつの時期かはわかりませんが」と強調したり、ふかわりょうが統一教会の闇が暴かれたのは安倍さんの功績みたいな謎礼賛したり…有田さ… https://t.co/pK9q74GbxF

2022-07-18 13:29:39

(出典 @macnashi1)

🥚キンド🥚
@yukaspy007

@Gurutensan ふかわりょうのお母さんはうちの近所で有名な*の人だよ

2022-07-18 13:28:48

(出典 @yukaspy007)

たまモス
@tamamosra

有田芳生さん出演第二弾で期待したけれど、政治との関わりは一切言及なし。まあ、自民党べったりの番組だから仕方がない、ただ、ふかわりょうさんが「統一協会の問題を知らしめたのは安倍さんの功績」とか滅茶苦茶な安倍擁護をしてて、そういう人だとわかったのが収穫。ダメだねこの人#ひるおび

2022-07-18 13:28:17

(出典 @tamamosra)

カラーコーン蹴男
@cone_kicker6251

ふかわりょう頓珍漢なこと言っててわろたフォローしてる体だったけど自分でも何言ってるのか分かってないだろw

2022-07-18 13:27:51

(出典 @cone_kicker6251)

sheilan K💜 𝕻𝖗𝖔𝖔𝖋
@KSheilan

統一教会の広告塔として実際信者や新規入信に影響があったと見られる安倍元首相に対し、闇に光が当たったのは元首相のおかげと、ひるおびのコメンテーターであるふかわりょうが言ったが、何も学んでないと言うか、今も苦しんでる2世や親族を全く無視した発言ではないか。その人達に同じ事が言えるのか

2022-07-18 13:27:49

(出典 @KSheilan)

山梨1955
@1955_dd

ふかわりょう意味不明です。 #ひるおび

2022-07-18 13:27:24

(出典 @1955_dd)

songyuan
@howkeye

ふかわりょう「統一教会の闇が明らかになったのは安倍元首相の功績」 [267853605] https://t.co/u49TwgAw0T【悲報】ふかわも壺

2022-07-18 13:26:44

(出典 @howkeye)

m_m 💙💛
@1119U

#ひるおびなんじゃ、こりゃ。て感じです。有田さんが重要な事に踏み込もうとすると、話題を移す。ふかわりょうにも呆れたし。でも、少しづつでも旧統一教会と政界との繋がり、それによって教会が守られてきたことなど、広げてい… https://t.co/9gqBtut5X4

2022-07-18 13:26:44

(出典 @1119U)

山田マヤ
@Q8iualj0vrqR8bd

ふかわりょう、何も知らずに発言してるのか、誰かに魂売ってしまったのか。#ひるおび

2022-07-18 13:26:13

(出典 @Q8iualj0vrqR8bd)

ヤスマサ
@8yasumasa29

めっちゃ分かりづらかったけど、ふかわりょうが言いたかったのは「安倍元首相の死がきっかけで、統一教会の闇が暴かれているのであって、山上容疑者の凶行によって暴かれているわけではない」てことだよね。山上を称賛することはテロ行為を許すことになる#ひるおび

2022-07-18 13:25:53

(出典 @8yasumasa29)

堀越ヨッシー
@yoshihorikoshi

今日の #ひるおびふかわりょうの強引な投げ技が見られてなかなか面白かったですね

2022-07-18 13:25:46

(出典 @yoshihorikoshi)

hasowank
@1rpD7Dce1HqnorQ

ふかわりょう「統一教会の闇が明るみ出たのは安倍さんの功績」。どちらかというと、韓国カルトを利用したので身から出た錆やな。テレビでは言いにくいだろうけど。#ひるおび

2022-07-18 13:24:40

(出典 @1rpD7Dce1HqnorQ)

蘇我イル子
@soga_irco

ふかわりょうの発言、全部次に続かないとこ見るとアドリブだったんじゃないかと思う。カルトを装って擁護派の異常性をアピールする一世一代のおふざけに元サブカル芸人の心意気感じた #ひるおび

2022-07-18 13:24:27

(出典 @soga_irco)

🚴‍♀️T0mm¥👹
@isiiusm

ふかわりょう、統一教会の闇が暴かれたのは安倍元首相の*功績だって言ってたけど闇が暴かれた事を山上容疑者の行動や安倍さんの死とも紐付けない方がええんちゃう?

2022-07-18 13:24:18

(出典 @isiiusm)

KJ🍊
@Kozzy17

ふかわりょう、なかなか凄いこと言うな。

2022-07-18 13:23:45

(出典 @Kozzy17)

芋栗かぼちゃ😋🍠🌰🎃😋
@choami1172

ふかわりょうそんなこと言ったの!?ショック😨

2022-07-18 13:23:43

(出典 @choami1172)

KOHO
@KOHO19870116

ふかわりょう笑 https://t.co/nNc6rVZiH8

2022-07-18 13:22:29

(出典 @KOHO19870116)

chieko🌍️ muimuiとmoimoiの成分
@Nchieko9

この発言、番組もしれっとスルーしてるけど、大丈夫か?ちょっと、ヤバすぎでしょ?ふかわりょう!!#ひるおび

2022-07-18 13:22:23

(出典 @Nchieko9)

ぱな in先生横鎮隊長トレﷺ㍿
@pana_rev2

あたまが統一されてるだろこれもう#ひるおび #統一教会 #山上徹也 #ふかわりょうふかわりょう「統一教会の闇が明らかになったのは安倍元首相の功績」 [267853605]https://t.co/yQFWz2lDYe

2022-07-18 13:22:07

(出典 @pana_rev2)

シンユリカズ
@sinyuriga

何となくテレビつけたがふかわりょうが何を言ってるのか言わされているのかよく分からない

2022-07-18 13:22:05

(出典 @sinyuriga)

jazijujai
@jazijujai

ひるおび 有田さんのトーンは抑え目、国際弁護士の人は正論、ふかわりょうは的外れ

2022-07-18 13:21:54

(出典 @jazijujai)

さくら
@rouninnseimama

#ひるおびふかわりょうさん「旧統一教会のことをこうして暴いたことが、犯人の功績のように称えられている風潮がある。それはおかしい。それなら安部さんの功績だ。」どちらも功績ではない。殺人はいけない。八代さん「オウム真理教は政治を敵に回したが、統一教会は政治家を~。」

2022-07-18 13:21:53

(出典 @rouninnseimama)

すみ
@sawa_sang

「安倍さんの死で統一教会の闇が暴かれた」ふかわりょう、ふざけるな!

2022-07-18 13:21:37

(出典 @sawa_sang)

nao
@nao55915105

ふかわりょうさん…多分、当たり障りのない事をさもバランス良くコメントをしようとしたら、着地点見失った感じだと思いたいなあれが本心だったら、なかなかヤバい。

2022-07-18 13:21:18

(出典 @nao55915105)

Hard Blow!(亮チャン応援隊)
@hardblowblog

ふかわりょうが「統一教会の暗部に注目が集まったのは山上容疑者の功績ではなく安倍の功績だ」とイカれたコメントを発して一座から無視されている。功績とか言う発想自体がイカれとる

2022-07-18 13:20:57

(出典 @hardblowblog)

強きをくじく‼️正義の長男
@1z0ky4AEnHNht0Y

ふかわりょう⁉️豆腐の角に頭をぶつけて*じまえ‼️テレビで統一教会の闇が明らかになったのは、安倍晋三が命をかけて暴いたので山上君が明らかにしたのでは無いと言うニュアンスの意味不明のセリフをいいやがった。会える日が楽しみだ‼️

2022-07-18 13:20:41

(出典 @1z0ky4AEnHNht0Y)

雪国くるみる
@maecchih

@naturalmediaboy ふかわりょう、やっちゃったな。

2022-07-18 13:20:41

(出典 @maecchih)

ebichan
@ebichandas

ふかわりょうも統一教会シンパみたいだね。ひょっとして信者なのか?#ひるおび

2022-07-18 13:20:40

(出典 @ebichandas)

カズ
@kaz_wa_usagi

統一教会の闇が暴かれたのは安倍の*おかげだとふかわりょう。いや、そもそも安倍が統一教会に関わらなければ安倍が撃たれることも無かったし、安倍晋三がメッセージを送る前から問題は指摘されまくってただろ。安倍晋三という人物を擁護したいばかりに論理が滅茶苦茶になってんぞ。死を冒涜してる

2022-07-18 13:20:17

(出典 @kaz_wa_usagi)

たいぬ
@chimuchimucat

ふかわりょう「統一教会の”闇”かもしれない部分がこうやって明るみに出たのは安倍総理の功績」 Pardon?#ひるおび

2022-07-18 13:20:13

(出典 @chimuchimucat)

たこなす
@t_takonasu

ひるおび出演のふかわりょう、新興宗教の闇を暴いた容疑者の功績と思うのは危なくてそれは安倍元総理の功績とか相当*な理論。ウインウインで統一教会との関係が取り立たされている人間が何で功績なの?そもそも功績なんてどこにも無いんだよ。

2022-07-18 13:19:39

(出典 @t_takonasu)

ゆうさい
@you_psy

ふかわりょう詰んだな。 https://t.co/aLMiuYFn35

2022-07-18 13:19:38

(出典 @you_psy)

ナチュラル・メディア・ボーイ
@naturalmediaboy

は?ふかわりょう…今、 何て言った?「こうして統一教会の闇が 明るみに なったのは山上容疑者ではなくて安倍 元総理の功績」…とか 言わなかった?「安倍の ” 功績 ”」?何、言ってやがるんだ?安倍自… https://t.co/DUjwS2WHVD

2022-07-18 13:19:36

(出典 @naturalmediaboy)

Tokyo_Mark
@Mark1Tokyo

「統一教会の闇に光があたったのは安倍晋三元総理の功績」って気がふれてまんねん。ふかわりょう

2022-07-18 13:19:31

(出典 @Mark1Tokyo)

Sousuke (千原 壮介)
@sousuke_c

「統一教会と政治の闇を明るみにしたのは山上容疑者の功績ではなく安倍元首相の功績」って訳わかんない発言をしたふかわりょう。もしかして有田対策してるのか? #ひるおび

(出典 )

2022-07-18 13:19:15

(出典 @sousuke_c)

はな
@hanakija38

すごいわ、#ひるおび のふかわりょう。「今回の凶行で統一教会の闇が明らかになるとしたら、それは〝安倍元総理の功績〟」だって。闇が明らかになったら一番困るのが、安倍晋三だっだってわかってて、でも庇わなきゃならんからって、酷いエクスト… https://t.co/3RGQAFXGuO

2022-07-18 13:18:44

(出典 @hanakija38)

L4ID_B4CK
@L4ID_B4CK

ふかわりょうの言ってる意味がよく分からなかった。

2022-07-18 13:18:42

(出典 @L4ID_B4CK)

達川
@vNP7NCyNDNOhP9I

いやあ、笑った。ふかわりょうで初めて声が出て笑った。統一教会の闇が表れたのは、山上徹也によってでは無く、安倍晋三の功績だと思います。って言ってた。www統一教会が、被害者を増やし続けている功罪が、安倍晋三で有り功績などある筈ない。

2022-07-18 13:18:35

(出典 @vNP7NCyNDNOhP9I)

よーよ
@channadorji

未だに安倍擁護のふかわりょう#ひるおび

2022-07-18 13:18:31

(出典 @channadorji)

satter
@say328709

ふかわりょうがおかしなこと言ってて引いた。大丈夫か?

2022-07-18 13:18:27

(出典 @say328709)

ATC
@atcforinvesting

ひるおびで山上容疑者のことやってるけど、ふかわりょうが「安倍元首相が凶弾に倒れて旧統一教会のことが暴かれたのは山上容疑者の功績ではなく安倍元首相の功績」とか言ってて、なーに言ってんだこいつと思った。

2022-07-18 13:18:26

(出典 @atcforinvesting)

お湯
@02eWmacaroni

ふかわりょうがテレビで意味不明なこと言ってる

2022-07-18 13:18:21

(出典 @02eWmacaroni)

TuyoSa
@tsuyo_330

@matomedane まだ発言あって5分だよ…火種はふかわりょうでも、まとめダネ、燃料ぶちまけるシーンみてしまった気分。放火魔?

2022-07-18 13:18:21

(出典 @tsuyo_330)

pi-nattu/No war
@mohitarou1118

#ひるおびふかわりょうが言ってるのは、暗*れた被害者には一定の敬意をもって接しましょうってことなのだろう。テロリストを祭り上げるくらいなら、被害者の功績にしましょう、と

2022-07-18 13:18:05

(出典 @mohitarou1118)

WeekenderJp
@WeekenderJp

ふかわりょうは信者?誰かに忖度してる?ただのアホ?#ひるおび

2022-07-18 13:17:53

(出典 @WeekenderJp)

村上沙緒里(旧姓、谷津)
@SaoriMurakami1

ふかわりょうさんも関係者なんですかね。 https://t.co/0HCZeBhWkH

2022-07-18 13:17:45

(出典 @SaoriMurakami1)

仁尾淳史
@atsushi_mic

は?ふかわりょうやばいな https://t.co/X3xcSDD3lV

2022-07-18 13:17:34

(出典 @atsushi_mic)

スノット ANTIFA 戦争反対!
@Snot19593038

ふかわりょうの発言は「ヒトラーは素晴らしい!ヒトラーのおかげで世界はファシズムの危険性を知る事が出来た!」ていう種類の奴ですね https://t.co/snBjm8W5Hl

2022-07-18 13:17:06

(出典 @Snot19593038)