no title


B1北海道が始動、新スローガン「さぁ、いこうぜ。」発表、橋本主将は続投
…23、24日・札幌)と実戦モードに入り10月1日の開幕戦(対秋田、北海きたえーる)に臨む。佐古イズムが浸透、新戦力も加わったレバンガ新シーズンの躍進に…
(出典:スポーツ報知)






うさこ💙🌹
@stNcvEyBJ7q4h4V

きたえーる心配😭無事でありますように。

2022-08-06 15:26:53

(出典 @stNcvEyBJ7q4h4V)

えぴたん
@ricopin74

お?きたえーる大丈夫?

2022-08-06 15:26:51

(出典 @ricopin74)

純白.。ʚ🤍ɞ.。.
@Spica_zp

きたえーるの中の人外に避難させなくて大丈夫?煙吸っちゃう💦

2022-08-06 15:26:50

(出典 @Spica_zp)

Hikaru
@mwOcQZjQubQgiZi

きたえーる大丈夫そう?

2022-08-06 15:26:47

(出典 @mwOcQZjQubQgiZi)

ゆうな
@yuna__fuma

きたえーる大丈夫かしら

2022-08-06 15:26:45

(出典 @yuna__fuma)

やさい
@yuukiyasai7

キンプリの札幌きたえーるコンサート機材発火とかそんなことあるんだ。メンバーは無事みたいで安心。他の方もご無事でありますように。

2022-08-06 15:26:33

(出典 @yuukiyasai7)

S♡
@08_nagao

キンプリちゃんのきたえーる機材発火ってそんなことある?!みんな無事って情報流れてきてるから安心した😔MCで繋いでくれてるってレアすぎる

2022-08-06 15:26:32

(出典 @08_nagao)

💜KCo(Keiko)💜㊝岸子👩‍❤️‍👨💜㋖㋛㋴㋒㋟💜⑨②⑨💜
@yu_ta_kishi929

@Kaito_KP_Love もう びっくりだよ😢とりあえず火🔥は消えてるみたいだし 大丈夫みたいだけどやっぱ心配😭😭😭ジャニーさん🙏🏻 きたえーるに居るみんなを守ってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #Made_in #KingandPrince

2022-08-06 15:26:22

(出典 @yu_ta_kishi929)

かいじょぼ
@O725u_u

きたえーる火災😭😭キンプリちゃん大丈夫みたいでほんまにほんまにほんまによかた(;_;)MCで繋いでるの流石😭本間に5人に怪我なくてよかった😭😭😭😭😭

2022-08-06 15:26:17

(出典 @O725u_u)

ぴこ
@jngj_cnn

きたえーる機材発火って大丈夫ですか…?50分もトーク繋いでるキンプリさん達すごいけど、みんな無事でありますように😔

2022-08-06 15:26:12

(出典 @jngj_cnn)

𝒉
@hn_dirn116

きたえーる、まだ消火活動終わらないのかな…今の状況が知りたい…泣#KingandPrince #Made_in

2022-08-06 15:26:11

(出典 @hn_dirn116)

りんりん
@_gd84q

大丈夫か!!きたえーる!みんな無事!!!!?

2022-08-06 15:26:07

(出典 @_gd84q)

やきあんず
@uznanrub

きたえーるマジかよ というか会場内の写真撮ってんのもマジかよ

2022-08-06 15:26:06

(出典 @uznanrub)

𝘮𝘪𝘳𝘢
@__yel99

きたえーる大丈夫?!無事昼公演終わりますようにー🥲🙏🏻

2022-08-06 15:26:05

(出典 @__yel99)

しょーたま
@tama_nino_love

キンプリ、きたえーる大丈夫かな?機材発火って怖すぎる😱

2022-08-06 15:26:01

(出典 @tama_nino_love)

𝕜𝕒𝕟𝕒
@_sh129oo

え、きたえーる大丈夫か😰😰

2022-08-06 15:25:59

(出典 @_sh129oo)

𝙢𝙖
@h_____19970129

きたえーる機材発火って大丈夫??キンプリちゃんもティアラさんもみんな無事でありますように(><)

2022-08-06 15:25:55

(出典 @h_____19970129)

🍀ari🍀
@show_0129_0523

きたえーる、機材ショートで火災?!

2022-08-06 15:25:53

(出典 @show_0129_0523)

ちひろ
@chi_shoren

キンプリちゃんも会場にいてる人も何も無く無事で良かった😭😭Twitter開いた瞬間火災の文字、、、、まじ焦る。50分間トークで繋いでるキンプリちゃん。こういう時でもティアラ思いのキンプリちゃん本当に好きです😭😭でも何かあった… https://t.co/WEvwLtRKnu

2022-08-06 15:25:50

(出典 @chi_shoren)

🌹まみ💜🥊👘🍻
@FUUUMAMI1116

キンプリきたえーる出火大丈夫?

2022-08-06 15:25:50

(出典 @FUUUMAMI1116)

えむ
@kaitoto_t_o

キンプリ きたえーる 機材発火今ってどういう状況ですか?まだMCで繋いでくれてる感じですか?まだ煙は落ち着いてないですか?わかる方いれば🙌🏻

2022-08-06 15:25:45

(出典 @kaitoto_t_o)

かわちゃん💛 💙 💜 💚
@d02503521

きたえーる、大丈夫かなキンプリちゃんもティアラちゃんもお気をつけてみんな最後まで見られますように

2022-08-06 15:25:37

(出典 @d02503521)

𝓐𝓲
@renchine0127

車校から帰ってきたらきたえーる?で火災ってまじかぁ😰😰😰大丈夫かな、、??

2022-08-06 15:25:35

(出典 @renchine0127)

kai
@kai43_roha30

きたえーるいる子会お〜!!!めっちゃ暇笑

2022-08-06 15:25:23

(出典 @kai43_roha30)

まりやん
@KlSHlYUTA

きたえーる大丈夫!?何事もなく終わりますように😢

2022-08-06 15:25:21

(出典 @KlSHlYUTA)

みきみ
@mikirin_7

え、きたえーる大丈夫?

2022-08-06 15:25:01

(出典 @mikirin_7)

𝕞𝕚𝕤𝕒
@m_kp523luv

きたえーる発火ってみてビックリしたけどメンバーみんなが1時間くらい外周くるくるしてMCで繋いでるってみて心配だけど安心😯💨

2022-08-06 15:25:01

(出典 @m_kp523luv)

Mami
@mugi0921

きたえーるけが人無くて良かったけど…参戦してるティアラも5人も後から体調不良とか出ないといいな😭

2022-08-06 15:24:58

(出典 @mugi0921)

彩海
@29hrfm7

きたえーるの皆さん大丈夫ですか、、ファンの皆さんキンプリのみんなが無事でありますように

2022-08-06 15:24:58

(出典 @29hrfm7)

❤︎しいろ❤︎
@shochan129_KP

きたえーる 火災😭😭😭キンプリちゃんたち大丈夫かな💦

2022-08-06 15:24:56

(出典 @shochan129_KP)

さ〜ぽん🐰💜🇺🇦
@MK_0809_spn_A

コンサートを開く時は、必ず消防士と消防庁の人に来てもらって点検してもらったらいのに。火を使う演出の時もそーだけどさぁ。今回のKing&Princeのきたえーるの公演はスタッフの点検不足だな。

2022-08-06 15:24:51

(出典 @MK_0809_spn_A)

みお
@ry__mania

キンプリ、きたえーる機材発火したみたいだけど、大丈夫😨!?

2022-08-06 15:24:49

(出典 @ry__mania)

𝐲𝐮𝐢
@sho__1290

まっていまきたえーる火事になってるの情報追いつかない😭😭😭メンバーもティアラも大丈夫かな???😭😭

2022-08-06 15:24:38

(出典 @sho__1290)

のん
@arskc1

きたえーるだいじょぶそ?キンプリさんも、ティアラちゃんも身に危険が及びそうなら躊躇わず外に出てね。スタッフさんもティアラちゃんももちろんキンプリさんも関わる全ての方が無事でありますように。

2022-08-06 15:24:36

(出典 @arskc1)

yukariii
@yukarii24616461

お友達も参戦してるきたえーる50分MC😦大丈夫かな??😣無事に神宮寺くんが作るコンサートが公演できますように💫

2022-08-06 15:24:32

(出典 @yukarii24616461)

な。
@na_kinpuri

きたえーるKing & Princeもティアラも無事で安心😮‍💨トークでティアラを不安にさせないみんなに感動🥹夜公演も無事に開催されますように!!#KingandPrince#Made_in北海道

2022-08-06 15:24:29

(出典 @na_kinpuri)

ᴋʀɴ
@gaj_tf7

キンプリちゃんが50分以上MC繋いでくれてるの安心だし優しい🥲きたえーるにいるティアラさんも無事ならいいな #Made_in

2022-08-06 15:24:27

(出典 @gaj_tf7)

お餅くん
@pmg_fkas09

きたえーる機材火災とか大丈夫かな🥲

2022-08-06 15:24:20

(出典 @pmg_fkas09)

ゆきりん🌹
@szyukki1030

キンプリきたえーる?大丈夫???

2022-08-06 15:24:18

(出典 @szyukki1030)

あこ
@h____0129s

え、きたえーる大丈夫?????

2022-08-06 15:24:18

(出典 @h____0129s)

おりん🍑
@prinprinprinces

きたえーる、とりあえずけが人とかはなさそうなのかな?手が震えてる…

2022-08-06 15:24:17

(出典 @prinprinprinces)

Yuika🖤💜💙❤️💛
@o6cTX81ZRTR6YpE

北海道きたえーるティアラさん達大丈夫ですか❓

2022-08-06 15:24:14

(出典 @o6cTX81ZRTR6YpE)

まるまる
@shoooomm97

きたえーる大丈夫?友達明日入るんだけど💦#キンプリ

2022-08-06 15:24:09

(出典 @shoooomm97)

りり〜💛ふぉ〜雄裕悠祐🥂🍾
@25lily_4U

あら、大丈夫だったのかしら、きたえーる。

2022-08-06 15:24:07

(出典 @25lily_4U)

ちゃむ
@cha_kityren

きたえーるまだ1公演目でこれは心配…キンプリちゃんが安全に何事もなくツアーを走り抜けられますように

2022-08-06 15:24:06

(出典 @cha_kityren)

𝚁𝚒𝚘
@RIO_tiararoom

きたえーる大丈夫か😣暑さからとかかなあ、、、、みんな無事そうで良かった😢きんぷりちゃんずっとMCで繋いでくれてるってまじ😭

2022-08-06 15:24:04

(出典 @RIO_tiararoom)

ΜΙSА
@3tai2m

きたえーる、改装終わったばかりではなかったっけ🤯

2022-08-06 15:24:03

(出典 @3tai2m)

ゆず茶
@nnwkj8

きたえーる夜公演やるのかな?大変だ〜

2022-08-06 15:23:57

(出典 @nnwkj8)

𝘙 𝘪 𝘳 𝘶
@re0123en

きたえーるの機材、生のキンプリさんたちに興奮して発火しちゃったんか?

2022-08-06 15:23:57

(出典 @re0123en)

GEN🧚‍♀️
@GEN_961217

今日は早退。これからきたえーるに向かいまーす♪

2022-08-06 15:23:55

(出典 @GEN_961217)