no title






⚜あい
@kchkaistr8

きたえーる機材発火で中止、、こわいな

2022-08-06 15:40:14

(出典 @kchkaistr8)

しま
@nnn_pqs

きんぷりのライブ中なのかはわからないけど機材発火したんか大丈夫なのかな

2022-08-06 15:40:12

(出典 @nnn_pqs)

ら ん み
@arkntm8

機材発火で中止(しかも公演中)は初めて聞いた気がする😇

2022-08-06 15:40:08

(出典 @arkntm8)

かこるか
@kakorukatkv

キンプリのきたえーる公演はやはり中止になったのですね…機材発火トラブルでは致し方ない事とはいえこのコロナ禍でなんとか無事開催にこぎつけて辿り着いたファンの方や関係者は歯痒い事でしょう。それでも安全を確保しつつ最善の対応をしようと… https://t.co/XMwW1guPvP

2022-08-06 15:40:06

(出典 @kakorukatkv)

出荷前のボンレスハム(MIZU)
@hrn01_sho29

機材発火はビビる😭大丈夫そうで良かったよ😭😭😭

2022-08-06 15:40:06

(出典 @hrn01_sho29)

ξ*' ー')Yuki
@kmf2_laper

機材発火やばくね?!

2022-08-06 15:40:04

(出典 @kmf2_laper)

min
@nnwTK228

機材発火ってキンプリちゃんのほうか💦大変💦

2022-08-06 15:39:56

(出典 @nnwTK228)

m
@sy_k115

キンプリ 北海道公演 きたえーる 8/6昼センステ天井の機材発火で中断。その間キンプリちゃん頑張ってMCして繋いでくれましたが、そのまま中止となり昼公演終わりました。もしかしたら夜公演、明日も中止かも💦

2022-08-06 15:39:54

(出典 @sy_k115)

shuri
@shu_m830

きたえーるの機材発火大丈夫かいな…そして昼公演が中断からの中止か😭

2022-08-06 15:39:53

(出典 @shu_m830)

か&なる。
@s_kana_h

機材発火て⁉︎怪我人など出てないみたいでよかった😢

2022-08-06 15:39:52

(出典 @s_kana_h)

ひより@保護者会
@hyr8088

キンプリライブ中に機材発火したの…

2022-08-06 15:39:51

(出典 @hyr8088)

hi
@23rnlly

機材発火で公演中止とかま??キンプリさん大丈夫か😢😢

2022-08-06 15:39:49

(出典 @23rnlly)

だぁ🐈‍⬛♡
@inar_fk_xx

LIVE中の機材発火は怖すぎ…メンバーもファンの方もけがとかなくて良かったね🥲🥲#キンプリ #きたえーる

2022-08-06 15:39:46

(出典 @inar_fk_xx)

ミチエダ
@shun_chan_man

機材発火って、、、前代未聞だな、、、

2022-08-06 15:39:45

(出典 @shun_chan_man)

あこ
@akogakin

公演中に機材発火は怖いって。大事になってなくてよかったけど

2022-08-06 15:39:44

(出典 @akogakin)

SA(K)IKOちゃん
@saxxko_otsuchan

コンサート中に機材発火?とかそうそう無いことだよね…小箱ですら環境原因の事故みたいなものないし、無いのが当たり前と思ってたけど。人的被害なくて良かったですね…この公演に行けて良かったと思うかは個人次第……

2022-08-06 15:39:43

(出典 @saxxko_otsuchan)

とにー◜.𖥦◝
@tony_toney

機材発火!?キンプリさんもファンの方も怪我なかったかな、、(;_;)

2022-08-06 15:39:43

(出典 @tony_toney)

ゆう
@miinaa0902

機材発火で公演中止…そういうこともあるって常に思ってないとだめだね…こないだの香港の事故のやつ見たときも思ったけど安全第一で怪我なく無事に楽しい気持ちのまま終演するのは当たり前じゃないんだなと思い知らされる

2022-08-06 15:39:42

(出典 @miinaa0902)


@aaaaao324

キンプリライブ中に機材発火して中止になって草 そんなことある?

2022-08-06 15:39:41

(出典 @aaaaao324)

misaki
@misa_Jw_s

きたえーる 機材発火?して昼公演中止とか、、キンプリもティアラちゃん達も無事かな?

2022-08-06 15:39:40

(出典 @misa_Jw_s)

まめみ
@mamemi_25

機材発火の途中中止はつらすぎる

2022-08-06 15:39:37

(出典 @mamemi_25)

べあーしょこら(固ツイ把握お願いします🙇🏻‍♀️)
@inar__hsng6488

え、キンプリきたえーるで機材発火ってやばくない?キンプリのメンバーやファンの子たち大丈夫なんかな……?推しグルじゃなくてもこれは心配すぎる……😥

2022-08-06 15:39:35

(出典 @inar__hsng6488)

立花小春💉💉💉
@othellopoodle

キンプリ機材から発火して公演中止になったって見たんですけど参戦してたティアラさんたち大丈夫だったのかな?メンバーが不安にさせないように話し続けてくれたって知ってちょっと泣きそう…😭

2022-08-06 15:39:32

(出典 @othellopoodle)

愛(Ai)♥️ichiban👆🌟
@King1Show

機材発火‥…?無事なようで良かったけど、中止になったのね💦

2022-08-06 15:39:32

(出典 @King1Show)

𝚁𓂃𓈒𓐍
@k_p__929

機材発火して中止、、、??会場みんな無事でありますように😭😭😭

2022-08-06 15:39:31

(出典 @k_p__929)

縁(ヨル)
@yoru_no_news

きんぷり、北海道公演で機材発火で昼公演中止とか怖っ😨オタクもビックリしたと思うけど、不安がないようにMCで何とか繋げたきんぷりちゃん達も頑張ったね…!怪我人はいなかったのかな?振替公演や返金も考えてくれるそうなのでうまくいくといいなぁ…

2022-08-06 15:39:28

(出典 @yoru_no_news)

ほのか
@hnk4111_

トレンドの機材発火で気が付く……明日の会場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナじゃなかて北海きたえーるだということを…………………………あっぶな

2022-08-06 15:39:25

(出典 @hnk4111_)

もっち
@momomocci_9423

@KP__hrn70 なおちゃん北海道参戦してた??まさかの機材発火…怖かったね💦みんなが無事で何よりだけど、中止💦辛すぎるね。。

2022-08-06 15:39:25

(出典 @momomocci_9423)

まゆ
@__fspcams

機材発火で中止は辛すぎるね、、、、

2022-08-06 15:39:22

(出典 @__fspcams)

ろこ ro_coron 🗝😎🥊🧹🧼✨🎼
@SZfmkn_Rcc

キンプリ、きたえーるで機材発火!こんなの初めて見たけど😱😱😱😱昼公演中止コロナじゃなくても何あるかわかんない

2022-08-06 15:39:19

(出典 @SZfmkn_Rcc)

🦓🦔砂糖しょうゆ🐨🐣@髙地くん舞台頑張れ!
@SugerSoySoosu7

機材発火!?ケガ人とか出てなきゃ良いけど

2022-08-06 15:39:17

(出典 @SugerSoySoosu7)

あらみ
@mika36gun

キンプリ、機材発火ライブ中止

2022-08-06 15:39:14

(出典 @mika36gun)

H i n a
@hina_0123_

キンプリちゃん 機材発火!?メンバーのみんなもティアラさん達も怪我とかないみたいでよかった 、、(;_;)声かけてくれてトークで繋いでくれるキンプリちゃんたちよ 、、😭♡今日の夜公演と明日の公演どうなっちゃうんだろ 、、… https://t.co/rMPr47OQ30

2022-08-06 15:39:13

(出典 @hina_0123_)

ひまわりさやか
@sunflower_S_K_N

きたえーるのキンプリで機材発火?メンバー大丈夫なのかな…この後の公演どうなるんだろうね…?

2022-08-06 15:39:12

(出典 @sunflower_S_K_N)

のら
@norachantama

機材発火なんてことあるの😨

2022-08-06 15:39:11

(出典 @norachantama)

みっこ
@yoiko_1128_1030

きたえーる機材発火で一時中断、50分MCで繋いだけど中止か…本人たちもファンも辛いだろうな〜…でもみんなの安全が最優先だもんね…

2022-08-06 15:39:11

(出典 @yoiko_1128_1030)

こよみ
@Ux_xU_lOl9

機材発火ってやばい

2022-08-06 15:39:11

(出典 @Ux_xU_lOl9)

ゆ〜さん
@tj_ys810

機材発火で中止?!なにそれ

2022-08-06 15:39:08

(出典 @tj_ys810)

Y u i n a
@__1997kp

えまってきたえーる機材発火、、!?大丈夫かな😭😭

2022-08-06 15:39:07

(出典 @__1997kp)

おみぃ
@miraeeeieee

機材発火は怖いね💦昼は途中で中止になっちゃったみたいだけど、夜とかできるのかな💦

2022-08-06 15:39:04

(出典 @miraeeeieee)

り の
@Shoripon_0123

機材発火はやばいけどみんなになにもなくてよかった

2022-08-06 15:39:04

(出典 @Shoripon_0123)

y ,
@lu__v99

きたえーる8月6日昼公演機材から発火。途中から再開する予定だったらしいんですが、結果中止との事です。もしかしたら延期するかもと言っていたらしいです。

2022-08-06 15:39:04

(出典 @lu__v99)

ゆーちゃん
@sho_tomo_

夜公演と明日はできますように!ご時世的にコロナで中止は予想出来ても公演中の機材発火は予想出来んやん😰

2022-08-06 15:39:02

(出典 @sho_tomo_)

ひめかげろう@百合柱
@himekagero73

ライブで機材発火ってそんなことあるの

2022-08-06 15:39:01

(出典 @himekagero73)

SHI
@1star_dai5kun

きたえーる機材発火で中止、、とりあえずメンバーもファンのみなさんも無事でよかった😢😢

2022-08-06 15:38:58

(出典 @1star_dai5kun)

かぐや
@__sakurastorm

キンプリの機材発火やばってツイートしようとしたらはふりな先生も同じこと言ってた

2022-08-06 15:38:48

(出典 @__sakurastorm)

ング
@ng__52

ひぇ〜機材発火って大丈夫か…!?

2022-08-06 15:38:45

(出典 @ng__52)

さとうりん⚾️
@urin89

キンプリちゃんのライブ中に機材から発火してライブ中止になったツイート流れてきたケガ人いないみたいだけど

2022-08-06 15:38:45

(出典 @urin89)

𝐤𝐮𝐫𝐮
@kpt_78_rk

機材発火してバトラー途中で終わった😭でも1時間近くMCしてくれてキンプリちゃんの対応力素晴らしすぎた🥺いっぱいMC聞けて、彼らも言ってたけどレア公演だね🥺

2022-08-06 15:38:45

(出典 @kpt_78_rk)