no title






ほのか🍌✩🥹
@Honono1028

北海道公演…😭可哀想に…。でも、皆さんのツイート見る限りキンプリが話してくれてたみたいで…。最強の推しだー!!

2022-08-06 15:54:44

(出典 @Honono1028)

ねねこ
@gunjocat

キンプリちゃん北海道公演で機材発火で中断になったけどメンバーがトークで繋いでお客さんたちにもいっぱい声掛けして気遣ってたという流れを今知りまして、他G担ながらキンプリちゃん〜〜〜〜!!!!プロだ〜〜〜〜!!!!と脳内スタオベしてる。

2022-08-06 15:54:42

(出典 @gunjocat)

よっちゃん📎💜
@Bluesmapjump

キンプリ、北海道公演で機材発火?けが人はいないよねメンバー、ファン、スタッフ、みんな大丈夫だよね

2022-08-06 15:54:41

(出典 @Bluesmapjump)

あわあわ
@_awhr_

【キンプリ北海道8/6昼】少年忍者見学の話廉「スペースジャーニーとか歌ってなかった?」紫「さすがにあれはねぇ、マイナーだった(笑)」岸「…スペースジャーニーってどんな歌だっけ」神宮寺くんが歌って再現紫「前奏のそのww世… https://t.co/tMSuKiSarc

2022-08-06 15:54:32

(出典 @_awhr_)

ゆっか
@snooooooooo53

キンプリ北海道来てるんだね機材発火か……ケガとかないのかしら?

2022-08-06 15:54:27

(出典 @snooooooooo53)

𝗌𝖺𝗄𝗎𝗋𝖺 ୨୧
@_rnrn990123

北海道公演の機材発火ほんとに心配すぎる😢そして1時間近くMCでつなぐキンプリちゃんすごい、、、

2022-08-06 15:54:26

(出典 @_rnrn990123)

ぴぃち
@mo_ri_fantasy6

キンプリ火事で公演中止なったの…北海道でなんてこった…

2022-08-06 15:54:23

(出典 @mo_ri_fantasy6)

えむこ
@WJJoGWAYLUNv297

今週も#キンプる 面白すぎておかわりTverでして大笑いしてたら、北海道のキンプリちゃんとティアラが火災に!?😱💦大丈夫かな😭祈ってます😭#キンプる #KingandPrinceARENATOUR2022

2022-08-06 15:54:21

(出典 @WJJoGWAYLUNv297)

さかむし
@OTnoASARI_sake

振替公演とかもしあっても多分無理。もう北海道まで来れる時間とお金がない。双眼鏡やばいことになって使い物にならないから買い直さなきゃだし💢キンプリが悪いわけでも害悪が周りにいたわけでもないからこのモヤモヤをどこにぶつけていいのかわからない。

2022-08-06 15:54:18

(出典 @OTnoASARI_sake)

みるく
@milkjinlove

機材から発火で北海道昼公演中止キンプリメンバー、参戦してたティアラのこと思うと心が痛い!原因究明してなんとか夜公演できるといいけど…普通なら裏に捌けるとこだと思うけど50分にわたりMCして不安にさせないようにつなげたキンプリちゃんたちに涙が出る

2022-08-06 15:54:16

(出典 @milkjinlove)

🏮☝️
@___kmyk29_____

【キンプリ北海道8/6昼】MC平『きたえーるって俺ら来るの初めてじゃない?』神『マロニエール…?』神さん!?!?マロニエールTV知ってる!?!?となった

2022-08-06 15:53:56

(出典 @___kmyk29_____)

𝗧𝗼𝗺𝗼𝗸𝗮
@tmk_yfm

北海道まで来たのに途中で公演中止になった🥲スタトロで絶対ファンサもらえる席だったのにスタトロなく終わりました(^^)ぴえんとかいうレベルじゃなく虚無感ハンパないですん振替になっても行けないかもだし現実受け止められない👍🏻👍🏻#キンプリ #Made_in

2022-08-06 15:53:40

(出典 @tmk_yfm)

きのこ
@Uss8Wf

【キンプリ 8/6 昼 北海道きたえーる】最後スタッフから話がありますってなって、キンプリとは「またね」ってテンションのまま規制退場なっちゃったから、流石に会場から「えぇぇぇ」って声漏れてたけど最後拍手では終わった、、、会場出たらみんな泣いてたりて心苦しい(泣)

2022-08-06 15:53:40

(出典 @Uss8Wf)

ティアラ
@OVEeyLIRwVpCt7K

北海道公演で火災!?キンプリの皆さんティアラの皆さんにけががないといいです🥺それにしてもずっとMCしてくれるキンプリちゃんすごすぎ✨#KingandPrince#Made_in

2022-08-06 15:53:33

(出典 @OVEeyLIRwVpCt7K)


@kckun0929_

【キンプリ made in 8/6 北海道 昼】バトバトで照明機器?から炎があがっちゃって、ファンが困惑する中私たちを安心させるかのように色んな楽しいお話を繰り広げてくれたキンプリの5人 貴方達の優しさが心に沁みた😭 中止は残念だけど大事に至らなくて良かったと思いたい😭

2022-08-06 15:53:30

(出典 @kckun0929_)


@R4wj127kJF8tcLg

えええ💦💦キンプリの北海道公演で機材火災約1時間MCで繋いで皆が安心できるようにとずっと楽しいトークをしててくれたキンプリちゃん😭😭

2022-08-06 15:53:28

(出典 @R4wj127kJF8tcLg)

ゆう
@ichigo_cat0215

キンプリ チケットを探しております【日時】北海道 8/6 夜 【枚数】1枚【金額】ご相談【取引】手渡しお心当たりありましたらDMお願いします。#キンプリ求

2022-08-06 15:53:27

(出典 @ichigo_cat0215)

maho
@ShowAquarius

きたえーるでの機材火災で8/6お昼公演中止になった件で、みんな多分北海道まで飛行機代とか費用かけて行ってるはずだけど誰も非難してなくて、逆にキンプリちゃん達の対応称賛してて、全部ちゃんとしたかったであろうキンプリやスタッフやティアラさんの気持ち考えると泣く😭

2022-08-06 15:53:15

(出典 @ShowAquarius)

yuyu
@xo_d_oxo

キンプリ北海道初日でトラブルはキツそう😖😖

2022-08-06 15:53:09

(出典 @xo_d_oxo)

みなみ☘🐟
@21000mzc

キンプリ機材発火、暑かったからかなぁ でも北海道か〜…怪我人いなくてよかったね

2022-08-06 15:53:01

(出典 @21000mzc)

Rena
@jumpuuuuuuuu_07

キンプリの北海道公演機材発火で1時間くらいメンバーがMC繋いでくれて、でも安全上の都合で公演中止ってまじ???ファンもメンバーもスタッフさんも大丈夫だったのかな?

2022-08-06 15:53:00

(出典 @jumpuuuuuuuu_07)

🏮☝️
@___kmyk29_____

【キンプリ北海道8/6昼】MC廉『紫耀とジン、サマステ行ったんやろ?』神『俺伝言あるんだけどいい?長瀬とヴァサが「岸くんLINE返して」って』岸『違うの!!丁寧に返そうとすると遅れちゃうんだよ!!!』出ました岸くんのためグセ(笑)

2022-08-06 15:52:57

(出典 @___kmyk29_____)

♚tiara_0523tama22
@kp23tama22_05

キンプる見てる間に北海道公演中止になってた😰キンプリちゃんもティアラさん達も無事で安心!!天井もやっぱり機材あるから何かしらでショートして発火しちゃうんだね🤔なにわともあれみんな安全で安心だ👍#KingandPrince#Made_in

2022-08-06 15:52:45

(出典 @kp23tama22_05)

いずみ
@abcjkyz

キンプリの北海道ライブ大変なことになってるみたいだけど、メンバーが50分以上MCで繋いだって話聞くと、こういうことができるジャニーズはやっぱかっこいいなぁと思う(タレントによって差はあるが)

2022-08-06 15:52:26

(出典 @abcjkyz)

⸜❤︎⸝‍いちごみるく⸜❤︎⸝‍
@strawberry4379

キンプリちゃん北海道機材発火ってメンバーとかティアラさんとか無事かなー??

2022-08-06 15:52:19

(出典 @strawberry4379)

廉がichiban🖤🖤
@r_ngs_o123

北海道公演大丈夫そ?MC50分もしてたキンプリちゃん達さすがだけどもお疲れ様キンプリちゃん達も公演入ってたファンのみんなもスタッフさんも #Made_in

2022-08-06 15:52:14

(出典 @r_ngs_o123)

ミサイルマン
@yonepo665

【現地レポ】キンプリ北海道、本番中の機材発火で公演中止! ティアラさんがうちわで必死で仰ぐ https://t.co/5iSXpqtMKR #機材発火 #キンプリ北海道 #北海きたえーる

2022-08-06 15:52:04

(出典 @yonepo665)

【最新まとめ】Beans
@iromame_beans

【現地レポ】キンプリ北海道、本番中の機材発火で公演中止! ティアラさんがうちわで必死で仰ぐ #機材発火 #キンプリ北海道 https://t.co/WoB7ogzuuX

2022-08-06 15:52:01

(出典 @iromame_beans)

おこめ
@pompomokome

私は行かないけどキンプリの北海道公演、心配…客席からの火事の写真があがってるのは撮影OKっていわれたのかな???#KingandPrinceARENATOUR2022

2022-08-06 15:51:58

(出典 @pompomokome)

みたけ🌿
@mr_mskd

@kp111001 今日だったのね〜!いいないいな☺️💓わたし入るまでまだ1ヶ月あるー🥲そして北海道のキンプリちゃんのやつ大事には至らなかったみたいだけど、一瞬ねねちゃん心配したわ🥺

2022-08-06 15:51:54

(出典 @mr_mskd)

hana.1013chim
@Hana_1013chim

【火事で公演中止】キンプリ北海道札幌公演中に #機材発火、火災でコンサート中断もティアラを不安にさせないように外周を回りながら50分のMCがあった現地レポ「機材トラブルで煙、きたえーる臭い」#KingandPrince… https://t.co/mLqVK9nDP4

2022-08-06 15:51:27

(出典 @Hana_1013chim)

モッッツァレラ
@yuiabe27

北海道公演、機材の発火で中断てマジかよ笑でもそんなピンチでも外周まわってトークしてくれるキンプリちゃんたちさすが👏

2022-08-06 15:51:27

(出典 @yuiabe27)

み な み
@tiara_yutakishi

【キンプリ北海道札幌8/6昼レポ】スタッフがセンステの機材を鎮火させた後センステ周りの席だったりステージ上を掃除しながらセンステ上の機材を下に下ろした後に上に上げ直し。メンバーは公演中断が最終決定してスタッフが説明するまでの1時間近*っと話続けてくれた

2022-08-06 15:51:20

(出典 @tiara_yutakishi)

Leo
@tomatolove999

キンプリ北海道公演が機材発火で中止だって😭

2022-08-06 15:51:16

(出典 @tomatolove999)


@iitikthkr

キンプリ北海道きたえーる入ってる友人から機材発火して中止になったって連絡きた。誰も怪我等なく無事なら良いのですが。半分くらいは終わってたらしく振替になるか中止になるかは分からないそう。キンプリちゃんとファンが納得行く対応になりますように。

2022-08-06 15:51:12

(出典 @iitikthkr)

さっかく
@frhrrnssk17

キンプリちゃん北海道の公演機材トラブルで火災発生って😨みんな無事みたいで安心したけど、これは管理問題とか大丈夫だったんだろうか

2022-08-06 15:51:10

(出典 @frhrrnssk17)

ジャニジャニ
@Johnnys2021love

キンプリ北海道👑昼公演機具火災のため途中で中止😢誰も怪我なくて安心振替公演検討?アナウンスあるまでKPが50分くらいMC繋いで神対応👑じぐひらはみんなが不安にならないように『大丈夫だよ』ってずーっと声掛けてくれてたって… https://t.co/J3Ocu7Nxul

2022-08-06 15:50:50

(出典 @Johnnys2021love)

ゆきちゃん
@yukiko64515

え?え?!北海道公演、機材発火って🔥💦1時間近くキンプリちゃん達話繋いだみたいだけど、多くの時間をトークだけで繋ぐって相当よね、凄い。こればかりはしかたない!!誰も悪くないから、とにかく皆が無事でありますように🙏

2022-08-06 15:50:41

(出典 @yukiko64515)

まき👑
@KP05_SHOKAI

@ai85683267 用事が出来て行けなくなった😭😭😭北海道機材発火したみたいやね……キンプリちゃんが心配させないようにってMC60分繋いでくれてたみたいやね😭😭

2022-08-06 15:50:34

(出典 @KP05_SHOKAI)

えん♡S__END👑King & Prince 4周年💙KinKi Kids 25周年❤️
@ONsARhIHo_129

まさかの北海道公演で火災🥺強制退場辛いけど、火災時にキンプリちゃんがトークで安心させてくれたんだね。とりあえず、誰も怪我してないようで良かった..

2022-08-06 15:50:32

(出典 @ONsARhIHo_129)

ひぃ
@hikaren_kp

北海道公演、夜の部からやってくれると良いけど😭キンプリちゃんもティアラも無事でよかった😭

2022-08-06 15:50:32

(出典 @hikaren_kp)

s.y
@kp_sho_1201

北海道公演で機材発火。。。とりあえず怪我人が出なて良かった…キンプリちゃんたちが1時間位MCでその場を繋いでくれていて、優しい言葉をかけていたらしい😭😭夜公演どうなるんだろ、、、?#KingandPrince #Made_in

2022-08-06 15:50:18

(出典 @kp_sho_1201)


@sorairo__666

え?キンプリの北海道で火災…?

2022-08-06 15:50:02

(出典 @sorairo__666)

ひらのんゴリラ.
@tiara_kp_world

きたえーるの件、キンプリちゃんの優しさに改めて気づいた😭😭こうゆうハプニングが起きた時ほど人の本性というか心が見えるよね😭😭MCずっと続けて安心させてくれてなんならレアって言えるほど楽しませてくれてキンプリちゃんって最高だね🥹… https://t.co/pTjHaCrqgf

2022-08-06 15:50:01

(出典 @tiara_kp_world)

hiiiro
@hiiiroKP

今気づいたけどキンプリちゃん北海道大変なことになってるね!状況落ち着くまでキンプリちゃん達もファンも怖かったよね💦とりあえずみんな無事そうなのは良かった😢

2022-08-06 15:49:54

(出典 @hiiiroKP)

j
@_oojisama_

キンプリ、北海道機材トラブルで発火って大丈夫?!

2022-08-06 15:49:52

(出典 @_oojisama_)

ゆずぴ
@yzp_910

キンプリ北海道、機材発火で中止やばい😦😦その場にいた人たちみんな無事でありますように、、、

2022-08-06 15:49:48

(出典 @yzp_910)

imo
@imodayo10

北海道公演、ティアラの皆様、キンプリメンバー、関係者の方々も皆さん無事で何より😭皆んなきっと怖かっただろうに💦キンプリちゃん達がトークで安心させてくれたって…。ほんっとにファンとして誇りに思います。#KingandPrince

2022-08-06 15:49:44

(出典 @imodayo10)

きのこ
@Uss8Wf

【キンプリ 8/6 昼 北海道きたえーる】メンステに永瀬髙橋、バクステに平野岸神宮寺に分かれてしばらく話してて恐らく一時間くらいは話しててくれたけど、もう火消えてたし一回永瀬がメンステに近づいてスタッフさんに「まだ来ないで」って言われてみんな笑ってたのペロいレンレンだった

2022-08-06 15:49:43

(出典 @Uss8Wf)

かんむり
@B5yBMPoLyoQzPNR

北海道きたエールキンプリ途中で公演中止になった。真ん中の円盤様に火がついて消火してた

2022-08-06 15:49:41

(出典 @B5yBMPoLyoQzPNR)