no title






Leo
@tomatolove999

ほくじぇ、ECCのCMおめでとう🎉さらっと新曲Sing Along発表されててびっくり😳

2022-08-09 06:43:35

(出典 @tomatolove999)

味醂
@J1995R2003

ほくじぇCMだししかもそれagcJrだしからの新曲?もぉほんとにどゆこと?え????

2022-08-09 06:43:29

(出典 @J1995R2003)

mm
@taaadno

ほくじぇCMおめでとう🎉そして新曲"Sing Along"

2022-08-09 06:43:27

(出典 @taaadno)

えり
@ma2ho910eri

わーほくじぇCMやったー🖤❤️

2022-08-09 06:43:15

(出典 @ma2ho910eri)

Hiro
@klhy_23

ほくじぇCM嬉しいな🥰新曲も🎶

2022-08-09 06:43:13

(出典 @klhy_23)

Ari
@ariiitones_el51

ほくじぇ🖤❤️CMおめでと~👏✨2人の笑顔が素敵すぎて何倍にも嬉しい🥹💓しかも新曲も🙌💕ありがとー🎶ぜーんぶ楽しみ🥰

2022-08-09 06:43:11

(出典 @ariiitones_el51)

はなはな
@chiromarupaaaan

ほくじぇCMおめでとう🎉🎉🎉新曲『Sing Along』めちゃくちゃいい曲🎶

2022-08-09 06:43:03

(出典 @chiromarupaaaan)

東雲
@pasuta___suki

ほくじぇCMおめでとう!!!!!!

2022-08-09 06:42:58

(出典 @pasuta___suki)

mi
@1995hkt_

ほくじぇ~~~CM ㊗️💞🤜🏻🤛🏻❕

2022-08-09 06:42:53

(出典 @1995hkt_)

じゅあ
@a_jxx6

おっと!ほくじぇCMかぁ!!とか思ってTwitter漁ってたら、新曲あるのね!!!!!!やば!嬉しすぎ!!♡

2022-08-09 06:42:41

(出典 @a_jxx6)

ひよ りえちゃ🧸日向坂46☀️
@46_hiyotan

夜更かししつつ仕事しつつ、おひさまスペース聴きつつ朝を迎えたら、ほくじぇのCM発表されてて歓喜🙌このまま起きて、10時からレッスンしてお昼寝しよ🦭生活リズム崩壊中🦦≈ #SixTONES #松村北斗 #ジェシー 最近ほんのりSixTONES沼に片足突っ込んでる、、🫠

2022-08-09 06:42:38

(出典 @46_hiyotan)

麦茶
@ST_wooooooombat

ほくじぇCM????新曲????

2022-08-09 06:42:23

(出典 @ST_wooooooombat)

Ⓜ︎
@stj11m05

ほくじぇCM、、、🥹❤️🖤

2022-08-09 06:42:19

(出典 @stj11m05)

便所飯アレク
@love_hoku_st

ほくじぇCMおめでとう!㊗️💐新曲もおめでとう!!!

2022-08-09 06:42:17

(出典 @love_hoku_st)

ねこねこ
@sasixtoneslaugh

ほくじぇがECCジュニアのCM!?凄すぎる、SixTONESの中でも英語力が高い2人、おめでとう㊗️🎊

2022-08-09 06:42:12

(出典 @sasixtoneslaugh)

ちゃ
@6jes__

あ〜ほくじぇ全然起きれなかった😭ECC ジュニアのCMか〜!おめでとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🖤❤️

2022-08-09 06:42:09

(出典 @6jes__)

🎶mio🎶
@stmiyu1109

おはようございますほくじぇ、ECCのCM出演おめでとう✨そして、そこで新曲『 Sing Along 』を知るというほんとそういうの好きよね😂昨日はここ見る暇なくて、今朝知ったけど、昨日は『夏の夜の夢』制作発表記者会見もあっ… https://t.co/5Kwy2dfnvn

2022-08-09 06:42:09

(出典 @stmiyu1109)

落花生
@JujuNabe

ほくじぇCMおめでとう☺️🎉

2022-08-09 06:42:08

(出典 @JujuNabe)

りと
@risu_st17

ほくじぇCM!おめでとう🎉🎊

2022-08-09 06:42:06

(出典 @risu_st17)

ちーまる🍅
@tom0_st6

ほくじぇCMおめでと〜おぉぉ!

2022-08-09 06:42:03

(出典 @tom0_st6)

Anne
@annezuuu

ほくじぇCMおめでとう🎊

2022-08-09 06:41:54

(出典 @annezuuu)

𝐇𝐀𝐑𝐔𝐊𝐀
@hrka_0123

ほくじぇCMおめでとう〜!!㊗️

2022-08-09 06:41:47

(出典 @hrka_0123)

Hinano
@lv_9368mm

私が寝起きから焦ってる時にほくじぇのCM発表されてるやんけ〜起きれてよかったSixTONES新曲もですかいいですね〜新曲はあとできく!まずは準備!

2022-08-09 06:41:46

(出典 @lv_9368mm)

にょん
@s_xrir

ほくじぇCMだったのね!!まさかのECCジュニア😸そしてサラッと新曲wなんかイヤホンのCMの時もオンガクサラッと公開されたよね?もうあんま驚かなくなってきたよ😂😂

2022-08-09 06:41:44

(出典 @s_xrir)

ハクアモチ夢恋タイガ🍵🦇💕💎💗
@hakuamochi

ほくじぇCM〜〜〜〜〜〜〜!!!?!!!!!!👏👏👏👏👏そして新曲!?!!!、!!!!!!

2022-08-09 06:41:44

(出典 @hakuamochi)

たかめ
@takame1123

ほくじぇCM発表に新曲まで!!2度寝しようと思ったけど…目が覚めましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ #SixTONES

2022-08-09 06:41:41

(出典 @takame1123)

𝐌𝐢𝐨
@michoku_

ほくじぇCMおめでとう〜❕❕🌟ちょっと前に北斗と撮影〜ってジェブロで言ってたのこれだったのね🥹🫶🏻

2022-08-09 06:41:32

(出典 @michoku_)

Mi
@ponzuulovelove

ほくじぇCMがトレンド1位取る日が来るなんて思わなかったよ😭😭ほんとに嬉しい

2022-08-09 06:41:29

(出典 @ponzuulovelove)

taco
@taacodesu86

ほくじぇCM🤩✨❤️🖤12日新曲流しちゃったりする…?😇

2022-08-09 06:41:26

(出典 @taacodesu86)

ゆりな
@yurina_st0618

ほくじぇのCMきたと思ったらさらっと新曲流れてる。朝からびっくりだわ。

2022-08-09 06:41:23

(出典 @yurina_st0618)

みみ
@Mimi83014401

ほくじぇCMおめでとう🎉🎉ECCジュニア♪さくっと新曲発表♪ "Sing Along"JUMPの曲名と同じだね✨PARTY PEOPLEはどうなるの?CDに収録しないっていってたけどどうなるの?まさかサ*ク解禁?!… https://t.co/zIsYBY1ehS

2022-08-09 06:41:19

(出典 @Mimi83014401)

蒼月(そーげつ)👶
@sogetsu_yuu

ほくじぇCM解禁にさらっと更に新曲ってやばぁ

2022-08-09 06:41:17

(出典 @sogetsu_yuu)

ちなちな🍀
@chinachina0308

ほくじぇECCジュニアのCM &ブランドアンバサダー就任おめでとう🖤❤️新曲「Sing Along」もさらっと発表されてる!!いろいろおめでとう!よい目覚めになりました✨

2022-08-09 06:41:16

(出典 @chinachina0308)

myu-2-miiy 👑
@myu2mii

ほくじぇCMなのね!しかも新曲発表されたの爽や*ぎだよparty peopleとのギャップやば 笑稔さんがECCのCMに繋がったのかと思うと朝ドラ出演は財産だしそこからジェシー引っ張るの強すぎなのよ、逆もしかり。 https://t.co/TMvo8kODRe

2022-08-09 06:41:13

(出典 @myu2mii)

ずり
@12239vss

ECCジュニア!!ほくじぇ CMおめでとう👍🏻‼️‼️英語習おかな

2022-08-09 06:41:12

(出典 @12239vss)

毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP)
@trendBotJP

2022/08/09 06:41のトレンド1位トレンド名: ほくじぇCMツイート数: 不明#ほくじぇCM

2022-08-09 06:41:08

(出典 @trendBotJP)

ぽけぽっけ
@po_ke_pocket

ほくじぇCM?SixTONES新曲?え?wwwww

2022-08-09 06:41:08

(出典 @po_ke_pocket)

おはりこ-͙Riko🌠🤖😎
@LovesMinny

ほくじぇECCジュニアCMおめでとう✨ #SixTONES #ほくじぇ https://t.co/8DhAQZ2p5z

2022-08-09 06:41:03

(出典 @LovesMinny)

𝓢𝓾𝓲
@amourare_hk

ほくじぇCMと新曲?!!!??!!!!!

2022-08-09 06:41:01

(出典 @amourare_hk)

ふぅ
@HokuHoku1626

ほくじぇCMおめでとう〜👏

2022-08-09 06:40:58

(出典 @HokuHoku1626)

まりも
@maritaropipi

ほくじぇCMおめでとう🎉🖤❤️えっ⁉️そして新曲だとΣ(゚д゚;)最近嬉しいお知らせ続きでパニパニ🤯あーこれだからヲタは辞めれん(幸せ💞) https://t.co/qcn8fskvPk

2022-08-09 06:40:54

(出典 @maritaropipi)

あやじぇし
@jesse_ayaka

起きたらやはりほくじぇCMうれしぃー!!!!新曲も!!しあわせ!!!

2022-08-09 06:40:48

(出典 @jesse_ayaka)

ひ な
@Hokuto0618___m

ほくじぇCMおめでとう!㊗️ちゃっかり新曲も発表されてて嬉しい☺️SixTONESジェシー&松村北斗、初のCMペア出演 『ECCジュニア』の顔に「英語にゆかりのある2人」 | ORICON NEWS https://t.co/jKXgIp8x38

2022-08-09 06:40:48

(出典 @Hokuto0618___m)

尊保ソニ
@Rinku08yj

ほくじぇcmおめでとう🎉

2022-08-09 06:40:47

(出典 @Rinku08yj)

てとら
@st_6_hj

ほくじぇCMおめでとう😭😭😭

2022-08-09 06:40:45

(出典 @st_6_hj)

8月のりん
@hkhk_rnrn

ほくじぇCM2人にピッタリだし2人の息もピッタリね🖤❤️

2022-08-09 06:40:42

(出典 @hkhk_rnrn)

はる🐯💎🤖パリピ
@V1uoZzfpyuclXay

って!!!ほくじぇに気を取られてたけど、サラッと新曲流してんじゃん!!!ECCのCM!!

2022-08-09 06:40:41

(出典 @V1uoZzfpyuclXay)

みゆ@犬とアニメ大好き
@hotdog2562561

ほくじぇ「ECCジュニア」CMとアンバサダーって朝から嬉しいニュース🥰CM曲「Sing Along」って突然新曲発表されてない?ちょっとびっくりが激しい…

2022-08-09 06:40:41

(出典 @hotdog2562561)

hokuto_6sei
@NaruseryoL

ほくじぇCMがトレンド1位✨新曲も聴けたし、朝からハッピーだわ

2022-08-09 06:40:39

(出典 @NaruseryoL)

Non
@N92127411

ほくじぇ、ECCジュニアのCM!そしてSixTONESの新曲!!わー💕

2022-08-09 06:40:37

(出典 @N92127411)