no title


【MLB】大谷翔平、104年ぶり偉業達成 次の目標は「ちゃんと寝て明日いい状態で」 一問一答
…だけかなと思うので。それが当たり前になってくれば、もっと。もしかしたら普通の数字かもしれないですし。それは単純にやっている人が少ないということかなと思います」…
(出典:Full-Count)






まさっく
@masakku

オオタニサン「もしかしたら普通の数字かもしれない」いやいや、、、10勝、25本のどちらか一方も達成できない選手の方が多いぐらいなのに、、、汗https://t.co/IYKlUNtHCq

2022-08-10 17:41:35

(出典 @masakku)

カピパラ
@__comfort__

【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count)#Yahooニュースhttps://t.co/UDCKDzDanH

2022-08-10 17:41:11

(出典 @__comfort__)

よーこー@十六茶ガチ勢
@yowkow47

二桁勝利&二桁本塁打に対して、去年のMVP様「単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」

2022-08-10 17:39:53

(出典 @yowkow47)

継続まいたけてん
@KWA6Z31qERe9Goj

あのっ全然関係ないんですが#宇野昌磨 で偉業を達成した大谷選手のコメント書いときます。こういう人はこういう人なんだよな、と思ったので。「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし。」

2022-08-10 17:37:10

(出典 @KWA6Z31qERe9Goj)

あやめ@推し活応援部隊
@inthesky201911

@livedoornews すごい!本当にやっちゃった✨おめでとうございます🎉>「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし」スゴい人の感覚ってなんか少し違うのかな… https://t.co/I6iztSPTvV

2022-08-10 17:35:59

(出典 @inthesky201911)

あむtaro
@tokyo660

【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count)#Yahooニュースhttps://t.co/bKgqbBHlNr いやいや(-_-;)普通じゃないだろ!SHOHEI

2022-08-10 17:34:17

(出典 @tokyo660)

寝狐
@Neko_Dreamerror

亜久津の連鎖ボイス普通に数字数えてくれるんだけど1「1」2「2」3「3!」4「4」5「5!」6「6」7「7!」8「8!!」9「9!!!」10「10!!!!」って感じでとても良い

2022-08-10 17:31:47

(出典 @Neko_Dreamerror)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンドワード】 安達了一 スワーヴアラミス 中島裕翔 NUUDE 台風発生 ダンプラ 普通の数字 楽天モバイル いい試合だった 34243人

(出典 )

2022-08-10 17:31:39

(出典 @sokutore)

驚味ルモン!
@UppleZOOM

【MLB】#大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境https://t.co/WxrWeuqHHg

(出典 )

2022-08-10 17:29:06

(出典 @UppleZOOM)

Mr.野球人
@yakyu_sgy

【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count)#Yahooニュースhttps://t.co/Qk6ixz9Ey1なかなか比較対象もいないしな。また大谷の意識の高さも伺える。#大谷翔平

2022-08-10 17:28:15

(出典 @yakyu_sgy)

ばふぁろーずぽち
@poti_Season

誰かやってみれば実はそこまでってのは可能性としてあるにはあるけど、させてみようとか思わせられる選手でやり遂げる人は104年出てないという【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な… https://t.co/hejMFN7v7g

2022-08-10 17:27:27

(出典 @poti_Season)

ハリボテ📚
@bakawind3_8

別の記事。複数あるとみられる目標値がすべて恐ろしく高いのかな。周りに評価されることよりも自分自身がどれだけ納得できるかが重要という感じにもみえる。(2022年8月10日 15時10分)大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」… https://t.co/6yEVVV8bhB

2022-08-10 17:27:08

(出典 @bakawind3_8)

素浪人オイラ (改訂)
@surouninoira

比較対象が無さすぎて偉業かどうかも本人はわからない…と。…十分偉業だとおもいます…。#MLB #プロ野球 #ShoheiOhtani #ShoTimeMLB 大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」初の10勝目で104年ぶり偉… https://t.co/4ZpzOKeN72

2022-08-10 17:26:31

(出典 @surouninoira)

ともちん
@tomotin_88

「単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」見出しだけ見て、誰だこんなこと言うやつは!と思ったらご本人様でした昨年MVP9勝46本塁打今年10… https://t.co/b1eCUaad9u

2022-08-10 17:26:09

(出典 @tomotin_88)

のえ☆うちんだい
@noe_uchindai

@saitaumilktea もしかしたら普通の数字かも…(謙虚)

(出典 )

2022-08-10 17:24:41

(出典 @noe_uchindai)

辻優希
@Tsujigiri_08

@nana_77707_nn いやほんまにな数字に惑わされて狂ったな虫さん身内の仲いい人とかだったらよかったのにいきなり外部のしかも激イタ4人組は普通に萎える

2022-08-10 17:22:14

(出典 @Tsujigiri_08)

Kengo OSAKA(逢坂憲吾)
@Kengo_Osaka

そもそも二つやってる人がいないんですよ、オオタニサーン!!!!!【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count)#Yahooニュースhttps://t.co/epUK9btijF

2022-08-10 17:17:54

(出典 @Kengo_Osaka)

Sweet Nonkee
@Sweet_Nonkee

@livedoornews おめでとう㊗️🎊普通の数字?違います、素晴らしい数字です。

2022-08-10 17:15:59

(出典 @Sweet_Nonkee)

🐸🦆KanataYAMANO🌏
@KanataYAMANO_

「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし」そうかもな

2022-08-10 17:14:51

(出典 @KanataYAMANO_)

テトラサイクリン
@cycline_box

ショーヘイ・オオタニー単純に2つやっている人がいなかっただけで、もしかしたら普通の数字かもしれないですしーこれ聞く人によってはもはや煽りやろこんなん笑次元違い過ぎて怖い

2022-08-10 17:14:35

(出典 @cycline_box)

ノワキセキ
@nowa_nowa_ki

>単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないです大リーグで2桁本塁打と2桁勝利、どちらか片方でも普通だったら小学校の同窓会は宇宙飛行士と国会議員と世界ツアーしてるミュージシャンみたいなのばかり集まりそう

2022-08-10 17:13:41

(出典 @nowa_nowa_ki)

スポッポンポン
@SPORTS_Sports_s

大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 https://t.co/drvEYDS0Sn

2022-08-10 17:12:25

(出典 @SPORTS_Sports_s)

ノワキセキ
@nowa_nowa_ki

【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/edpVcLXBcX

2022-08-10 17:11:22

(出典 @nowa_nowa_ki)

死亡保険金1千マン
@dt_tkn

今日も投げては6回無失点、打ってはソロホームラン、今季10勝、25HRの選手を「やってた人がいないだけで普通の数字かもしれんやん」ってディスってる大谷アンチがいると思ったら本人だった

2022-08-10 17:09:30

(出典 @dt_tkn)

ハジメ
@turscb21

@YahooNewsTopics 自身の記録について「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし」恐らく、謙遜ではなくて本心でこう思ってるのだろうな。凄い人だ…。

2022-08-10 17:08:09

(出典 @turscb21)

なすびLv5/福祉用具🌟
@Nasubi294

僕の一番好きなYouTuberである東海オンエアの寝たら即帰宅の旅が話題になっておりますが丸1日経過してなくても276万回されててすごいなって思っております。普通におもしろかったし今日以降もそれに近い数字が出るんじゃないかと楽しみ… https://t.co/0m7PQfJxR8

2022-08-10 17:07:22

(出典 @Nasubi294)

宮本さん( 🙏⊙ω⊙)⛩✨
@miya_09moto01_

【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶり偉業も…意外な心境(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/OVtb0CwhxN

2022-08-10 17:05:44

(出典 @miya_09moto01_)

ナルタロウ@G&L♥第五人格
@naruhodo0827

@gacktakako2 (ヾノ・ω・`)ムリムリ笑普通盛りで150gらいですっけ?中盛200gくらい?300gがやべー数字って事だけはわかりますぞー笑(ヾノ・∀・`)ナイナイw後の事を考えて、腹八分にセーブします( *¯ ꒳¯*)💕

2022-08-10 17:02:50

(出典 @naruhodo0827)

宮本英樹
@takezosamuri17

「単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」大谷翔平選手の試合後のインタビュー。素晴らしい。

2022-08-10 17:02:26

(出典 @takezosamuri17)

はるたそ🐬❄ 🎼 
@romeo_nakamura

あるメジャーリーガーが大谷の記録について「単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」 とコメントを残したらしい

2022-08-10 17:02:16

(出典 @romeo_nakamura)

じゅいす・ど・めめママ👩🏻
@50axw1ktpsRhVJX

@MLBJapan そうか、将来的には普通の数字になっているかもしれないもんなぁ20勝20本塁打20盗塁の新トリプルダブルを創設しましょう

2022-08-10 17:00:55

(出典 @50axw1ktpsRhVJX)

ゆきママ@FX戦士
@yukimamafx

>「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし」きゃあああああカッコ良すぎて濡れるううううう!!【MLB】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 初の10勝目で104年ぶ… https://t.co/onwJHBJLaE

2022-08-10 17:00:53

(出典 @yukimamafx)

ChoakDee-BKK
@ChoakdeeB

@SponichiHinata 普通の陽性はPCR検査のCT値で20位の数字が出るが、40以下が陽性とされ、35-40の人は殆ど症状が無い。身内も37で何も普段の日常と変わらなかった

2022-08-10 17:00:33

(出典 @ChoakdeeB)

一生アイカツ野球たん@おまけのけー
@newT95

――100年間出てこなかった希少価値については。「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。それが当たり前になってくれば、もっと。もしかしたら普通の数字かもしれないですし。それは単純にやっている人が少ないということかなと思います」かっこよすぎるすきすき

2022-08-10 17:00:07

(出典 @newT95)

O
@wander_000

「単純に投打の二つをやっている人がいなかったというだけ。それが当たり前になれば、もしかしたら普通の数字かもしれない。単純にやっている人が少ないということだと思う」エンゼルス、大谷選手が自ら言うこの台詞。こんな人の全てを見習いたい。同じ時代にいれて感謝。

2022-08-10 16:59:34

(出典 @wander_000)

おだす
@dasu0120

https://t.co/CCfj5VHZ8I2つやってる人がいなかっただけでもしかしたら普通の数字かもしれない、とは言うもののそれに並ぶのに間100年余りを要したのだから、例え普通だったとしてもこの事実だけでも十分に大きいよな… https://t.co/LNackkoUKl

2022-08-10 16:58:40

(出典 @dasu0120)

imuka🎸
@imuka13

@livedoornews 二刀流界隈では普通の数字かもしれないけどそもそも二刀流が普通じゃないから……

2022-08-10 16:58:21

(出典 @imuka13)

ブリリアントちゃーはん
@pad_nbat

大谷「やってる人がいないだけで普通の数字かも」野茂「せやな」イチロー「せやろか」ゴジラ「せやで」中村「…」井川「…」秋山「…」筒香「…」

2022-08-10 16:57:51

(出典 @pad_nbat)

♥りすかの大統領💙
@__risu_

【優勝絡んでへんし】大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 https://t.co/kYUaTVQNQU

2022-08-10 16:55:30

(出典 @__risu_)

hiroshi
@hirosilly

オオタニサン104年ぶりの10勝&10HRも『単純に2つやってる人がいなかっただけかなと思う。もしかしたら普通の数字かもしれないです。』やっとチームが勝った!と思ったけど、本人は凄い冷静…いや、凄い記録なんだってば!!オータニサーーーーーン!!笑

2022-08-10 16:54:20

(出典 @hirosilly)

まる@日本語
@great_journey_2

去年のメジャーMVPが「(10勝10ホーマーは)単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」とインタビューで答えている。

2022-08-10 16:53:46

(出典 @great_journey_2)

フランク・デニス
@midnightsaku

そうか、将来的には普通の数字になっているかもしれないもんなぁ20勝20本塁打20盗塁の新トリプルダブルを創設しましょう https://t.co/jrKFXsfz8s

2022-08-10 16:53:13

(出典 @midnightsaku)

Noh
@Noh__coco

大谷さんらしい🤣1世紀以上も前の記録を掘り返したが、「単純に2つやっている人がいなかっただけかなと思うので。もしかしたら普通の数字かもしれないですし」と、冷静に振り返っていた。https://t.co/sz6dWICBUY

2022-08-10 16:52:31

(出典 @Noh__coco)

あか
@EuyoHTQFDE0danK

一問一答「単純に2つやってる人がいなかったというだけかなと思う。それが当たり前になってくればもっともしかしたら普通の数字かもしれない」謙遜みたいだけど、冷静に受け止めた本音のようにも思う。投げて打つ、野球ってそういうものでしょ?っていう。でも凄いことだよ。 #大谷翔平

2022-08-10 16:52:17

(出典 @EuyoHTQFDE0danK)

らむね☆
@69yhty6h0uKhDEc

@livedoornews 「片方ずつ」なら確かに「普通の数字」かも知れないけどもwww何よりも誰よりも本人の感覚が一番バグってない??www

2022-08-10 16:50:52

(出典 @69yhty6h0uKhDEc)

ジャカ・コタ研究所所長🇯🇵🇮🇩
@AvatarBo2

大谷投手(選手)おめでとう㊗️でも謙虚だなぁ😄大谷翔平「もしかしたら普通の数字かも」 https://t.co/o1b3BKPYAh

2022-08-10 16:46:48

(出典 @AvatarBo2)

SuitCase
@pickled_chair

> 「もしかしたら普通の数字かも」そうであってたまるかw(おめでとうございます!) https://t.co/IKsbgDDFP5

2022-08-10 16:45:13

(出典 @pickled_chair)

虚数たん
@kyosuutan

普通の数字は大きさがあって数直線上に並べて大きさを比べられるけど虚数は大きさがないから数直線上に並べられないんだよ

2022-08-10 16:44:48

(出典 @kyosuutan)

星火塾/高橋@2学期から本気出す人ぜひ一緒に!
@seikajuku2020

政治面は人の愚行を伝えるが、スポーツ面は人の偉業を報じる的な言葉を昔どこかで聞いて(正確にご存知の方教えて頂けますと幸い)、それ以来スポーツニュースの見方が変わったおめでとうございます!「もしかしたら普通の数字かも」10… https://t.co/IOFdAONPcD

2022-08-10 16:44:47

(出典 @seikajuku2020)

雁琳(がんりん)
@ganrim_

「もしかしたら普通の数字かも」104年ぶり偉業達成の大谷翔平が回顧 #ldnews https://t.co/a2fSvNuaNF この余りにも淡々とした感じが、大谷翔平という偉人の凄さなのではないかと常々思っている。何と言うか… https://t.co/lWjVR9lDsZ

2022-08-10 16:42:35

(出典 @ganrim_)