no title


ノブコブ吉村、アルピー、ワタリが出演、大量にバラまくデータ検証バラエティ
…30種もの職業の人々にApple Watchをバラまく検証では、集計データから「楽して稼げる職業ランキング」が明らかに。またコロナ禍で大量に余った特産品を実演販売…
(出典:お笑いナタリー)






剃毛botおぢさん🏩🎄🎄🎄🎄🎅
@sematarybochi

楽して稼げるクワガタ養殖🤔‥カブトムシ‥クワガタ‥マリモ‥

2022-01-22 16:20:59

(出典 @sematarybochi)

tolgis
@tolgis5

ラノベ作家ってそんな稼げると思えないのだが…まず楽して稼げる職業とはいったい…

2022-01-22 16:20:46

(出典 @tolgis5)

腐ってるこもり
@510KOMORI_D

どこのテレビ局だ楽して稼げる職業2位にラノベ作家って入れたのクソか。やってみろよ。

2022-01-22 16:20:35

(出典 @510KOMORI_D)

松羅弁当@「八日さんが舐める」連載中
@7655tsfv

@ougyo_kawagishi 消防官が楽して稼げるとはとても思えないんですが...

2022-01-22 16:20:04

(出典 @7655tsfv)

相互フォロー支援アカウント
@netmoney1

ネットビジネスは片手間でできるイメージが強すぎて始めてもほとんど努力しないままフェードアウトしていく。楽して稼げるようになるまでに努力している過程を理解すること。

2022-01-22 16:19:28

(出典 @netmoney1)

きいな【公式】ガチャ禁してない
@PCqjVCqHyYgUQNa

楽して稼げる職業にラノベ作家とあるのは…あまりよく知らないけど、エ口系のページのほとんどが擬音とかで埋め尽くされてて楽して稼げると見えるせいでは? https://t.co/zkEbIxkazy

2022-01-22 16:19:28

(出典 @PCqjVCqHyYgUQNa)

なみわ男子♂
@KichianNT

@MIKITO_777 そもそも楽して稼げる職業などない!!

2022-01-22 16:19:13

(出典 @KichianNT)

ダイスケ@異世界コンサル㈱漫画発売中!
@boukenshaparty1

「楽して稼げる」企画なら都内の資産額の大きな地主さんに突撃してこないと

2022-01-22 16:18:45

(出典 @boukenshaparty1)

破戒和尚777復活の章
@0212ytnikusuki

大工が楽して稼げる?どこのテレビ局だ? https://t.co/H4hcyxdEiW

2022-01-22 16:18:37

(出典 @0212ytnikusuki)

鎧井フサ子
@axe_fran

件のラノベ作家年収8000万の画像、本当に放映された番組なのか怪しく思うくらい雑いくら取材不足のテレビ局でもそんな*な真似はしないだろうと消防官の扱いも酷いんだけど、大工が楽して稼げる仕事に入るわけないでしょ

2022-01-22 16:18:24

(出典 @axe_fran)

かごのとり@Skeb募集中
@wQUTGcijMyTvYnq

楽して稼げる職業はワイドショーに出てるやつらでしょ。勉強もろくにせず人の悪口言ってるだけで金もらえる。

2022-01-22 16:18:17

(出典 @wQUTGcijMyTvYnq)

なす
@kansou375

建築家なんて*まで勉強しなきゃいけなさそうなのに楽して稼げるか?

2022-01-22 16:18:12

(出典 @kansou375)

福地翼
@fukuchi_tsubasa

ライトノベル作家や消防士、大工に漫画家が楽して稼げる職業として紹介されてた例の番組見てたけどゲボ吐きそうだったよ。収入と消費カロリーから算出したデータらしいけど、んなわけないやん。怒るよ?

2022-01-22 16:17:47

(出典 @fukuchi_tsubasa)

ノワールマスク🐦Ⓜ
@nowaru_awase

何か、番組的楽して稼げる職業ランキング!て言うのを見かけて、一位がラノベ小説家でネットの人たちがラノベ小説家は楽じゃないみたいに反抗しているけど、ちげえだろ。楽して稼げる職業なんか元々無いから。ラノベ小説家は楽しないからじゃなくて、どんな職業も楽じゃないから。

2022-01-22 16:17:27

(出典 @nowaru_awase)

滝 山
@taki24242424

楽して稼げる、といえば飲食自営を忘れちゃいけない月4~5の休みで1日14時間~働けば人並みの収入が得られるヨ!

2022-01-22 16:16:59

(出典 @taki24242424)

まっぴー@変好きガチ勢
@tamagetazura

てか消防士を(消防士に限らずだけど)楽して稼げるとか抜かしてるの頭おかしいんじゃねぇの?どっからどう考えてもその選択は出ないだろw

2022-01-22 16:16:48

(出典 @tamagetazura)

く ろ や な る み
@kuroyanarumi

消防士が楽して稼げるとか宣ってる時点でこのランキングは何も信用出来ないし、「番組的」という言葉で逃げている時点でこの番組の言う事は全く信用出来ない。

2022-01-22 16:16:46

(出典 @kuroyanarumi)

オリスケ 木曜日 南 ぺ 36b
@brava_novel

楽して稼げるじゃねえよ。なってみろよ、ラノベ作家によ

2022-01-22 16:16:41

(出典 @brava_novel)

はる@懸賞ハマってます
@haru_sa_409

楽して稼げる職業ナンバーワンがラノベ作家らしい、、、いやそれ一部やし、Apple Watchで判断するのどうなのと思ってしまう。。。

2022-01-22 16:16:28

(出典 @haru_sa_409)

モチ
@mochisga

ラノベ作家が楽して稼げる職業一位とか、これはぶちキレていい案件

2022-01-22 16:16:19

(出典 @mochisga)

B54なぶさん
@yotajirosan

こういう奴らが電波使ってていいのかね。楽して稼げる職業は収入比(あと全然理屈になってないけどw世の中に害をなすこと)でいったらダントツでマスコミだろ https://t.co/TNpSciKeJK

2022-01-22 16:16:13

(出典 @yotajirosan)

きくたま定食🐴🧢🕷️🍅
@kikutama73mp

本当の楽して稼げる職業第一位!このクソランキングを立案、企画した奴だわ。

2022-01-22 16:15:42

(出典 @kikutama73mp)

稲嫁とーかちゃん
@gokivuri_syouse

ラノベ作家が楽して稼げる職業だと吹聴される↓一攫千金を狙う者どもがたくさんなろうに適当に書いた文字の羅列を投下する↓虚無小説が爆増し、なろうが衰退する↓なろうという心の拠り所を失った人々は闘争を求める↓アーマードコアの新作が発売される

2022-01-22 16:15:36

(出典 @gokivuri_syouse)

中島大河@シナリオライター
@Taiga_scenario

えろげーしなりおらいたーは楽して稼げるぞ!!(楽して稼げるとは言ってない)

2022-01-22 16:15:34

(出典 @Taiga_scenario)

光田義隆
@yoshi_mitsuta

楽して稼げるの落とし穴スキルが無い状態で、初めから楽して稼げる仕事などありません。目の前にある仕事に没頭し、スキルを磨いてから力を抜いても成果が変わらない部分の力を抜く、それが楽をするというものです。

2022-01-22 16:15:31

(出典 @yoshi_mitsuta)

オウサキ・セファー
@sefar_galion

おいおいおい、どこの番組か知らんがラノベ作家が楽して稼げる職業ランキング一位っておかしいだろ……番組盛り上げたいのは分かるよ?けどさ、これ全部に喧嘩売ってないか?下の4つの職業もそうだけど、楽して稼げるわけねえじゃん。ア… https://t.co/fv5ZHk8d6x

2022-01-22 16:15:28

(出典 @sefar_galion)

弱毒コロナをさっさと5類にしろ論者ありちゃん
@abcdeari

消防官を楽して稼げる、とか失礼にも程があるだろ…殉職する可能性高い仕事を楽って待機してる=楽だと思ってんの?じゃあお前命かけた仕事してんのかよこんなクソくだらねえ番組作ってる人間こそこの世で最も楽して稼いでるクッソくだらね… https://t.co/UUEPYYw6S5

2022-01-22 16:15:20

(出典 @abcdeari)

高坂流@C99お疲れさまでした
@takasaka393

平均年収470万の大工が楽して稼げるランキング入ってる時点でまずブルーカラーの仕事に何一つ興味ないんだな、という顔してる

2022-01-22 16:14:59

(出典 @takasaka393)

サニーさんさん@乗馬学校
@donntennzaka

楽して稼げる仕事なんてねーよ!

2022-01-22 16:14:41

(出典 @donntennzaka)

きくたま定食🐴🧢🕷️🍅
@kikutama73mp

消防官が楽して稼げる?🤔待機時間は寝ているだけだと思っているのかな?待機時間は寝ているだけとおもっているのかな?訓練、体力錬成等々やって、出動となれば危険と隣り合わせの現場で消火活動しなくてはならない。消防官以外でも全ての… https://t.co/J14kjAj6FI

2022-01-22 16:14:25

(出典 @kikutama73mp)

47AgDragon(しるどら)運命の悪魔好評発売中
@47AgD

楽して稼げる仕事っていうけどさ仕事にあるのは基本的に「自分するのは難しくてめんどくさいから、できれば他人にやってほしいこと」だけですよそんで、自分でリサーチして自分で企画して自分で実行して自分で検分するのって、だいたいかなりめんどくさい検討して拒否ってくれる上司いないし

2022-01-22 16:13:59

(出典 @47AgD)

まっぴー@変好きガチ勢
@tamagetazura

楽して稼げる職業ランキング観てないけど、有り得ないだろ。ラノベ作家が楽して稼げる?笑わせるなwてか平均年収8000万ってw大ヒット作家様達の平均ですか?あのランキングに乗ってる仕事の人達全員に謝れよ。どれも楽じゃないだろうが。

2022-01-22 16:13:27

(出典 @tamagetazura)

チ葉人(ちばびと) @ガガガ文庫命
@chibabito_ore

楽して稼げる仕事No. 1ラノベ作家とか失礼の塊だろラノベ作家は大変で相当な努力しないとなれない

2022-01-22 16:13:23

(出典 @chibabito_ore)

佐藤かげろう
@hikkiiggg

楽して稼げる職業ランキングとか言う社会人全てを敵に回すようなランキング

2022-01-22 16:13:15

(出典 @hikkiiggg)

風棲@6-07-11
@huusei

@nekoneko2332 クワガタの養殖が楽して稼げると聞いて

2022-01-22 16:13:06

(出典 @huusei)

おい_くん@FGO/dbd/鉄拳7/ストV/ポケカ/ラノベ
@jackal_alcott

ラノベ作家が楽して稼げるって……精神的にも辛い時期はあるやろうし、睡眠時間も〆切とかそういう絡みで削られそうなんだけどなぁ。

2022-01-22 16:12:58

(出典 @jackal_alcott)

ろくなな
@rokunana4

楽して稼げる職業?うちにおいでよ😊

2022-01-22 16:12:41

(出典 @rokunana4)

* ふ み 🛴
@fumi_owl

@tamaruhiroshi 楽して稼げる仕事なんてないですよね😅

2022-01-22 16:12:19

(出典 @fumi_owl)

クソザコポーランドオタク👑
@190dFw

消防が楽して稼げる職業になってるのガチの嘘つきやん

2022-01-22 16:11:31

(出典 @190dFw)

カメ
@rx_1401kame

ラノベ作家って楽して稼げる職業なん????

2022-01-22 16:11:06

(出典 @rx_1401kame)

リューリシュ
@lyulishu7777

@hiiro_rai そもそもの話 ラクして高収入な仕事とかうまい話なんて存在しないんはずなんですよね(喪黒さんが教えてくれるはずなんですが)個人的に楽して稼げる仕事は表の世界にはない気がします

2022-01-22 16:11:06

(出典 @lyulishu7777)

くつ
@kou_boyaki

ラノベ作家が楽して稼げる!?稼げる作家なんて少数なのに、その上作家になること自体が超難関なんだぞ・・・。一度自分で書いてみりゃあ、どれだけ今のラノベ作家さんが凄いのか実感できるぞ・・・。

2022-01-22 16:10:55

(出典 @kou_boyaki)

シャイル💉💉
@Shai_Nemaki

楽して稼げる職なんか存在してないと思うが…???

2022-01-22 16:10:47

(出典 @Shai_Nemaki)

姫ノ木あく🥕ハルウララ有馬記念実績解除
@aku_himenogi

ラノベ作家楽して稼げるってマ!?(゚Д゚)

2022-01-22 16:10:40

(出典 @aku_himenogi)

あずき🐱🐹🐭
@_az_ani

私の実際会った楽して稼げる仕事TOPは、親の金で会社作って運営はぜんぶ人に任せて役員報酬だけもらってる奴。親ガチャSSR奴( ˘ω˘ )

2022-01-22 16:10:34

(出典 @_az_ani)

アカ🐏🎵/🐶❄️
@aka254736171

ツイート見たんですけど、テレビでラノベ作家楽して稼げるランキング1位って紹介されてるんですね…絶対楽じゃないですよ…小説書いてるとき、「こんなん職業にできるとか頭おかしい」って思いますもん

2022-01-22 16:10:27

(出典 @aka254736171)

綺堂無一🔞
@kidou_01

本当に楽して稼げる職業は石油王だよ

2022-01-22 16:10:18

(出典 @kidou_01)

きゃろꗯ.*
@chapeau_toto

#バラマキ アカモク!巣鴨行きたかった〜笑ホストさんかっこよかったしアカモクタワー笑ったし食べてみたくなった😂沖縄のキッズたちかわいかった❄️⛄️楽して稼げる職業ランキングも面白かった😇事務職は楽だけど予定の融通はあんま… https://t.co/lt9gCth2fB

2022-01-22 16:10:01

(出典 @chapeau_toto)

営利得る
@elleairbladder

番組敵楽して稼げる職業はテレビマンだろは草も枯れる

2022-01-22 16:09:39

(出典 @elleairbladder)

T
@svnecro_t

楽して稼げる仕事ってなんかあるんすか()

2022-01-22 16:09:24

(出典 @svnecro_t)