no title


今年はTravis Japan(トラジャ)に大注目!ジャニヲタ芸人ながちが感じた“8.8からの成長”
…どんな会場でも映える“シンクロダンス”なんといっても、トラジャの1番の魅力はパフォーマンスである。というのも、トラジャはマイケル・ジャクソンの振り付けを担当したこ…
(出典:QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)






𝐇𝐢𝐧𝐚
@chakamachuu

韓国も好きだから、トラジャのコメント欄に韓国語のコメントがあるの嬉しすぎる😭韓国にもトラジャ担おるとか幸😭💗

2022-01-24 21:07:18

(出典 @chakamachuu)

あめダマ🍭
@ar_5_st_6_tj_7

引きの絵からでもシンクロしてるのが伝わってくる。ただただカッコいいだけじゃない。早くトラジャの夢が叶うといいな。#TravisJapan #カウコン

2022-01-24 21:07:17

(出典 @ar_5_st_6_tj_7)

シュガー
@_see_saw_

トラジャたちもビたちもお互い写真撮り合うのハマってるの、何?わたしの好きなものたち、どっか通じちゃうの?

2022-01-24 21:07:02

(出典 @_see_saw_)

きゃん
@mochiiidayo

やっぱりトラジャも帝王学履修してたありがとうございます

2022-01-24 21:06:47

(出典 @mochiiidayo)


@BOBON_GA_BONBON

トラジャ、オリ曲にハズレがなくて最高

2022-01-24 21:06:43

(出典 @BOBON_GA_BONBON)

おじいももすきー
@matuku_0415

トラジャは他のグループより1曲多く歌わせてもらってて、ムビステも使わせてもらってるんだよね🥺🥺最高すぎる月曜日からカウコン

2022-01-24 21:06:36

(出典 @matuku_0415)

🐾🐅あさ🐯🐾
@2XvXidTOFEiym8J

Travis Japan【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム https://t.co/3kHrj8gLrq @YouTubeより かっこいいな~~~~!ありがとう!トラジャのおかげで今日も幸せです!

2022-01-24 21:06:36

(出典 @2XvXidTOFEiym8J)

からあげ
@babyyou_babyyou

めっちゃいい写真😭😭😭😭😭松倉くんの新しい才能が開花している🌼🌼🌼松倉くんが撮ったトラジャのカレンダー欲しい〜〜〜!!!https://t.co/LaHy7LJGER

(出典 からあげ on Twitter)

2022-01-24 21:06:27

(出典 @babyyou_babyyou)

ねむ
@umipyondayo

私が知らない間にトラジャが既にデビューしてたんだけど⁉️デビューの瞬間立ち会えなかったよ😭いつしてたの教えてよ⁉️😭

2022-01-24 21:06:23

(出典 @umipyondayo)

ぽむてゃ
@ringo_pomme7

トラジャ、特に閑也くんと中村海人くんと大光の絡み私もいい関係性だな〜と思って見てたのでなんだか嬉しいよ〜😭暖かくしてゆっくり休んでね〜😭 #異担侍日報侍ふ

2022-01-24 21:06:17

(出典 @ringo_pomme7)

佐藤うい子
@uiko_sato

おっきなステージで歌って踊ってるトラジャ本当にいい、、☺️

2022-01-24 21:06:13

(出典 @uiko_sato)

枕元
@machukeisamba

トラジャ関係者へチェキください😸😸わたしより

2022-01-24 21:06:11

(出典 @machukeisamba)

Hachi🐯👽
@Hachi21804113

@Mini20161111 minIちゃん地方にも行くからよろしくね。あ、トラジャと被りませんように🙏

2022-01-24 21:06:09

(出典 @Hachi21804113)

𝒆𝒕𝒐
@_eto_87

トラジャのカウコン凄すぎてなんて言ったらいいかわからんけど、うん。すごっ。って感情

2022-01-24 21:05:58

(出典 @_eto_87)

あやめ
@J_arstj_0407

カウコンのトラジャさん生歌だから被せの音源が逆に邪魔になってるんよなぁ😢

2022-01-24 21:05:48

(出典 @J_arstj_0407)

まる
@na_fu_15

トラジャのチェキ欲しすぎる販売してくれ

2022-01-24 21:05:46

(出典 @na_fu_15)

01
@I7304

トラジャ担今世界一忙しくて笑ってる

2022-01-24 21:05:37

(出典 @I7304)

しゅり♪
@abczsyu0509

とトラジャのカウコンSPメドレー in 東京ドーム 絶賛しましたが…AirPlayで最高画質の1080PにしてTVで見ると映像が荒いの不満です…画質しっかり上げて撮影してほしい…

2022-01-24 21:05:36

(出典 @abczsyu0509)

ぽん!
@Skrb0807

トラジャがデビューするならデビュー曲は絶対に夢ハリがいいってくらい夢ハリが好き

2022-01-24 21:05:31

(出典 @Skrb0807)

きょん
@ST0501xxxxxx

大光ちゃんブログ真面目なとこ出てる笑ストからもトラジャからもいじられてんのまじかわいいな

2022-01-24 21:05:30

(出典 @ST0501xxxxxx)

めい
@meison__j

トラジャちゃんたちかっけぇ〜〜〜!!!寅年デビューしような🐯

2022-01-24 21:05:22

(出典 @meison__j)

あやち
@52O_Taiko

佐々木大光くんへお疲れ様です。トラジャのお兄さん達に可愛がられて大光くんの人懐っこさが出ていたYouTubeでしたね!場を盛り上げてくれてありがとう、頑張りすぎず過ごしてくださいね👍💜

2022-01-24 21:05:21

(出典 @52O_Taiko)

こめこ
@kuraran1121

たいこーちゃんの大活躍の裏には海人くんとしずやくんがいたんだねー😭本当に良いお兄ちゃんたちだなって思いながら5日間見てて、トラジャと7 MEN 侍のコラボも見たいなって思ってたんだけどその思いがち強くなりました💜今のうちに少しはのんびりしてね!#異担侍日報侍ふ

2022-01-24 21:05:16

(出典 @kuraran1121)

🧸🎶
@UoxoU_lOO2

@genchan_04 やば!トラジャ担人格が😅😅😅

2022-01-24 21:05:08

(出典 @UoxoU_lOO2)

HanaMare
@Hana_Mare_415

YouTubeにトラジャのスペシャルメドレー上がってる😢カウコンは本当にヲタクのうち1回は行ってみたい‼️https://t.co/jto7TXuqU7

2022-01-24 21:05:07

(出典 @Hana_Mare_415)


@__mizukihj

@tanukitonekorn 担当曜日はそれぞれの動画更新されてるし、ここ2週連続でえぇ、トラジャだからHiHi、美って更新されるかね?

2022-01-24 21:05:05

(出典 @__mizukihj)

かん
@k0503sm

@chan_o_r 俺たちの二幕は松松やしな😂2番重要です!笑 あおちゃんトラジャのDVD出たら鑑賞会しよ🐯

2022-01-24 21:05:05

(出典 @k0503sm)

daphneだふね
@xxdaphnexx

トラジャが既存のジャニーズとちょっと傾向違うっていうのはわかりますしだがそこがいいです

2022-01-24 21:05:02

(出典 @xxdaphnexx)

えみ0117
@emik252

https://t.co/9qkP0PL1JX 月曜日から嬉しすぎます♡トラジャのオリジナル曲が凝縮されていて、しかも7分もあって。YouTube最高です。ほんとに。#TravisJapan #YouTube #カウコン #トラジャ

2022-01-24 21:04:53

(出典 @emik252)

shime.yuka
@YukaShime

わー😭💖🥰カウコンのトラジャアップされてるー😭嬉しいよー🥺💖😍もう少しで寝かしつけ終わりそうだから、あとで見るー😍#TravisJapan#トラジャ#七五三掛龍也#しめちゃんTravis Japan【ジャニーズカウ… https://t.co/UMAhnEfX3n

2022-01-24 21:04:53

(出典 @YukaShime)


@__iwmg09

@___mmar わたしもトラジャならのえるくん!

2022-01-24 21:04:51

(出典 @__iwmg09)


@ih4u__173

ドームでギラギラに歌って踊るトラジャかっこいい🥲いつか自分たちだけのステージに出来ますように……

2022-01-24 21:04:49

(出典 @ih4u__173)

桔梗
@Happyicecre_m

まだトラジャに出会ってない人って、初めてトラジャのパフォーマンスを見たときの衝撃をこれから受けられるってこと?羨ましいなそれ

2022-01-24 21:04:44

(出典 @Happyicecre_m)

佐藤うい子
@uiko_sato

ほんとにトラジャはカッコいい🥺

2022-01-24 21:04:38

(出典 @uiko_sato)

まるこ
@_____arsttj17

カウコン映像トラジャの登場のしかたが2018-2019の嵐の登場シーンと似てて泣ける😭✊

2022-01-24 21:04:37

(出典 @_____arsttj17)


@126SK8

トラジャ兄ちゃん🐯大光ちゃんを前に出してくれてありがとう〜〜❕❕❕

2022-01-24 21:04:34

(出典 @126SK8)

ねずみじゃないです
@RiryoUoryo

派手な演出もジャニさんらしくてめっちゃ盛り上がって良いな。でもすごい演出や衣装で無くてもトラジャのパフォーマンスって気分が上がるし元気貰えるんだよね🕺+81見ても思ったけど👏

2022-01-24 21:04:29

(出典 @RiryoUoryo)

パピ🍊
@tj_mtkr7

さすがにトラジャの時代の幕開け https://t.co/WgM1wBBst3 https://t.co/ZC6qPq3lri

2022-01-24 21:04:26

(出典 @tj_mtkr7)

柚木ミヤ
@yunoki38

トラジャだけ4曲やらせて貰ったのは聞いてたけど、ムビステ使って特効も使ってガッツリ演出入れて貰ってるなんて聞いてない😭😭✨✨

2022-01-24 21:04:16

(出典 @yunoki38)

ひ〜
@umitiger415

やっぱりさ、前にトラジャがカウコンで披露した時より、格段と、ダンスと歌の上手さが成長してる!!って感じた、、😭😭😭😭#TravisJapan

2022-01-24 21:04:16

(出典 @umitiger415)

sakura
@babu_puro

今日トラジャのカウコンが上がったってことは、、美少年も上がるよねきっと😭

2022-01-24 21:04:05

(出典 @babu_puro)

うた
@mrsoleil88

待ってた〜〜〜〜〜😭😭😭トラジャのカウコンめっちゃめっちゃかっこいい😭😭😭😭

2022-01-24 21:04:02

(出典 @mrsoleil88)

🐅うさまめ⛄️
@umimachumachu

@J_Jr_Ch お茶の間組だったのでトラジャのカウコンパフォーマンス見れるのめちゃめちゃ嬉しい!更新ありがとうございます!

2022-01-24 21:03:55

(出典 @umimachumachu)

ぶなみりん
@7mming

トラジャ、大事なときはいつも背後からの真っ白な照明背負って出てきててほしい(今回のカウコンみたいな)(7人初夢ハリ少クラみたいな)

2022-01-24 21:03:51

(出典 @7mming)

成瀬 ZOZO支払い
@nyanumigennyan2

局のお気に入りJrトラジャにしてる人だけにそのチェキ届くみたいな企画せん?

2022-01-24 21:03:51

(出典 @nyanumigennyan2)

ののまる。
@non_chibimaru__

カウコンのトラジャちゃん、ビジュもパフォーマンスも大優勝してた😭

2022-01-24 21:03:45

(出典 @non_chibimaru__)

ナツミカン
@yoshi__tvs

ムビステで踊るトラジャ最高にかっこいいよーーー🥲💖💖💖

2022-01-24 21:03:43

(出典 @yoshi__tvs)

jun
@jun74181687

トラジャのデビューコンまだですかね。オタクは準備万端なんですよ何年も前から。でも声出せる世界でコンサートやりたいよん

2022-01-24 21:03:39

(出典 @jun74181687)

kan
@kan59056737

#カウコントラジャのカウコンYouTube。貫禄っていうか自信っていうか見ていて気持ちいい。安心感あるな。

2022-01-24 21:03:38

(出典 @kan59056737)

𝙢𝙞𝙣 ☾
@__1995r__

@ry_yappo753 あんなトラジャ担ばかりの現場じゃないのに張り切るんじゃない‼️🔥けしからんすぎる・・・😮‍💨

2022-01-24 21:03:37

(出典 @__1995r__)