no title


岡山編の懐かしのあの人カムバック 異例の2役 27日のカムカム
…登場した。でも、違うんです。息子の吉右衛門(きちえもん)なんです。俳優堀部圭亮(けいすけ)が、ドケチのそっくり親子2代を演じる。  るい(深津絵里)と…
(出典:朝日新聞デジタル)






rose
@Lazyrose_1999

あっ、堀部圭亮さんといえば大河 #新撰組 !での秋月悌二郎だった。会津組ー!斎藤一と秋月様がー! #カムカム

2022-01-27 10:37:11

(出典 @Lazyrose_1999)

どろっく
@silver_d_rock

自分にとっての堀部圭亮さんは「昔からよく見るけど、何が本業なのかよく分からない芸能人」枠の不動の一員だな

2022-01-27 10:23:25

(出典 @silver_d_rock)

cocoa
@cocoapremium

堀部圭亮さんの、再登場があるのなら北斗くんも…ひなたの息子とかで再び出てこないかな~。朝ドラにまた出たいって何度も言ってるの、匂わせだと勝手に思ってる。#カムカム

2022-01-27 10:17:47

(出典 @cocoapremium)

浦読 太郎
@urayomitaro

『荒物屋あかにし』だと?吉兵衛(堀部圭亮氏)が吉右衛門(堀部圭亮氏)になっとる!そうきたか!しかし、幼少時の面影はなく、性格もケチ兵衛そっくり。戦後生き抜くの大変だったんだろうなぁ。#カムカム#カムカムエヴリバディhttps://t.co/XG9FON3tsm

2022-01-27 10:17:21

(出典 @urayomitaro)

エフスリー💐
@frictionstorm1

堀部圭亮さんも、尾上菊之助さんも、二代二役演じられるのですね✨これも、朝ドラの醍醐味ですね😊#カムカム

2022-01-27 10:11:42

(出典 @frictionstorm1)

daihinmin
@dai_mi

堀部 圭亮といえば火野 玉男でありパワーズなんだけど、若い子に言っても絶対わからないな(笑)

2022-01-27 10:06:57

(出典 @dai_mi)

大西 愛子
@Kigalisoupe

うん、たしかに堀部圭亮さんがあの程度の使いかたじゃもったいなかった

2022-01-27 10:00:47

(出典 @Kigalisoupe)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

朝ドラ・カムカム、一子のナイスアシストに「一子ちゃん最高」 堀部圭亮“再登場”「運命だね」#オダギリジョー #ヒロイン #上白石萌音 #堀部圭亮 #市川実日子 #朝ドラ #芸能ニュース https://t.co/pVSuCmJ63v

2022-01-27 09:49:17

(出典 @ch_entame)

セレクトショップ レトワールボーテ 15時まで当日発送 休業日除く コルセット コスプレ くびれ
@beautejapan

★ネタバレあり朝ドラ・カムカム、一子のナイスアシストに「一子ちゃん最高」 堀部圭亮“再登場”「運命だね」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/1M1HsyWq73 #ベリーちゃん#吉右衛門 #カムカム#カムカムエヴリバディ

2022-01-27 09:43:31

(出典 @beautejapan)

*こんこん*107♪ゆず22.3.26たまアリ
@miyaanokana0710

そやそや、何で京都に?と思ったし、誰か京都に居たような?と思っててら吉右衛門ちゃんか!(ケチ右衛門て呼ばれてない?)お父ちゃんソックリ設定でまさかの再登場とは…堀部圭亮さんwww#カムカムエヴリバディ

2022-01-27 09:40:25

(出典 @miyaanokana0710)

Big✮K31✮ツブヤッキー
@sojo2071ko

岡山から京都へ。場所は変われど、立地条件もそっくりに『荒物商あかにし』再登場!清子役は宮嶋麻衣さん⇒松原智恵子さんへバトンタッチしたのに、堀部圭亮さんは吉兵衛⇒吉右衛門役へ遺影も含め、“ひとり”バトンタッチ😄こういうキャスティングも面白い! #カムカムエヴリバディ

2022-01-27 09:35:56

(出典 @sojo2071ko)

りらく🌸弘前彩扇(ひろさき さお)
@riraku12

母 松原千恵子さん息子 堀部圭亮の、あかにし吉右衛門母子に、母 富司純子さん息子 松尾スズキの、ちかえもん母子を見てしまったちかえもんの民。わしだけではあるまい。#カムカム #ちかえもん

2022-01-27 09:31:30

(出典 @riraku12)

トレンドチェッカー
@kojintoushika

#堀部圭亮 がトレンド入り!これのことかな?? 探偵☆星鴨 DVD BOX [ 堀部圭亮 ] [楽天] https://t.co/o5PeHlIb7U #rakuafl

(出典 トレンドチェッカー on Twitter)

2022-01-27 09:31:09

(出典 @kojintoushika)

nigoe@遠くへ行きたい・・・
@under_moshitan

しかし、オダジョーも堀部圭亮さんも、チャンバラ立ち回りが板に付きすぎていてとても素人とは思えんかったw #カムカムエヴリバディ

2022-01-27 09:16:28

(出典 @under_moshitan)

はらイルカ
@harairuka

#カムカムエブリバディ熱心に応援してたファンが、偶然⁉︎出会うくらいなんだから、妖術七変化、評論家ウケしないだけで、中々の快作なのでは?堀部圭亮とオダギリジョーがじゃれてると、時効警察思い出すなー。2日前が思い出せない緩さw。2人共めんこい。

2022-01-27 09:15:35

(出典 @harairuka)

冬萌来福 (ふゆもえ)
@fuyumoekita29

吉右衛門ちゃんがトレンド1位!そうだよねーそのくらいインパクトあった。何で堀部圭亮が出てるんや?と思ったら。嬉しい再会(視聴者にとって)いずれ仲良くなったら、るいの旧姓が雉真と知って「え?」みたいな展開になるのかな。巡り巡って、るいが母の真実を知る事になるのかも。#カムカム

2022-01-27 09:05:01

(出典 @fuyumoekita29)

チヨ
@xiexie_ni_men

あのかわいかった吉右衛門ちゃんも立派な堀部圭亮に成長して……ええ話だな

2022-01-27 09:03:15

(出典 @xiexie_ni_men)

nigoe@遠くへ行きたい・・・
@under_moshitan

京都編になって、京都に疎開した赤螺母子が気になってたら早速お出ましでびっくり(笑) キャスト発表がなかった吉右衛門ちゃんまさかの堀部圭亮さん再登場!お母ちゃんは松原智恵子さん!そして桃剣の息子役は菊之助丈の使い倒しww今日は楽しく驚かせてもらったわー🎵 #カムカムエヴリバディ

2022-01-27 09:02:59

(出典 @under_moshitan)

千円拾得
@senenhirotta

堀部圭亮の赤螺のオヤジは、岡山編に出てきてオヤジとどういう関係なんやろ?岡山編のオヤジは亡くなったので同一人物じゃないし、息子かな?#カムカムエブリバディ

2022-01-27 09:02:14

(出典 @senenhirotta)

ももも
@atarashiinakai

吉右衛門ちゃんこと堀部圭亮さんといえば我々世代はガキ使に出てるごりごりのお笑いの人なんだけど、時が経つの早い #カムカム

2022-01-27 08:57:05

(出典 @atarashiinakai)

まきはら
@makihara

親戚の子が育った感覚で見てるから堀部圭亮吉右衛門ちゃんにもちゃんを付けてしまう #カムカム

2022-01-27 08:55:25

(出典 @makihara)

まずりん 9/24「そねみん」発売
@muzzlin

あのかわゆい吉右衛門ちゃんが堀部圭亮になるくらいだもの、戦後この子がどんなに苦労してきたかわかりますなぁ#カムカムエヴリバデイ #カムカム

2022-01-27 08:54:21

(出典 @muzzlin)

ナガオカ
@nagaoka8283

堀部圭亮が裏主人公と思って良いですか?#カムカムエヴリバディ

2022-01-27 08:53:55

(出典 @nagaoka8283)

まきはら
@makihara

ちっちゃい頃の聡明天使時代を知ってるから堀部圭亮に育ってもちゃん付けで呼んでしまうTLの吉右衛門ちゃん母または祖母たち #カムカム

2022-01-27 08:52:46

(出典 @makihara)

アシダ エミ
@oohamanmatu

オダギリジョーと堀部圭亮が楽しそうにチャンバラ殺陣してるのお得だ #カムカム

2022-01-27 08:52:34

(出典 @oohamanmatu)

びっぐぴゅあ@知られざるシネマ
@bigpure2010

堀部圭亮は昔、「火野玉男」名義でパワーズなるお笑いコンビやってたことがあったな。欽ちゃんの番組によく出てた記憶がある。https://t.co/qN3lzjUjQv

2022-01-27 08:52:28

(出典 @bigpure2010)

♏️コン☆ソロ局長
@kontarobei

■カムカムエヴリバディ■(第61話)「安子編」で生意気な口をきくも、可愛らしかった幼い吉右衛門が、中年男性になって再登場❗️😲しかも、父/吉兵衛を演じた堀部圭亮さんが二役再演❗️🤣これまで主人公の娘や姪役を、主人公の… https://t.co/JGcHybX2EQ

2022-01-27 08:50:56

(出典 @kontarobei)

im@mur@
@_imamura888_

@asadora_bk_nhk 吉兵衛さんが実は生きていたのかと錯覚しました。そっくり!(って、同一人物の堀部圭亮) #カムカムエヴリバディ#カムカム

2022-01-27 08:50:21

(出典 @_imamura888_)

まきはら
@makihara

ぼくらの天使の吉右衛門ちゃんが立派にやさぐれた堀部圭亮に育ってんのおもろすぎんか #カムカム

2022-01-27 08:46:55

(出典 @makihara)

TomTomTommy
@tantan830921ff

堀部圭亮氏のよもやま話としては、かつてパワーズとして欽ちゃん番組に出演していたこと、火野玉男という芸名だったこと、その後、CHA-CHAの勝俣州和氏とコンビ組んだこと、でしょうか。(←世代ど真ん中だし、ビデオ持ってるし💦)

2022-01-27 08:45:32

(出典 @tantan830921ff)

ごきげんヨシ子☆抗がん剤治療頑張るぞ
@gensannogokigen

堀部圭亮さんが吉右衛門ちゃんってことは吉右衛門ちゃんと安子はわりと近い年代だったから安子がご存命の可能性があるってことか。年代がよくわからなかったけど吉右衛門ちゃん一人いることで少しつかめてきた。小さい頃からいい子だったけど視聴者にとってもいい子になってくれるなんて。

2022-01-27 08:42:48

(出典 @gensannogokigen)

Yu.I
@yui__amnos

岡山編では堀部圭亮さん(ケチベエさん)と宮嶋麻衣さん(清子さん)で夫婦役で、中川聖一朗くん(吉右衛門ちゃん)という配役だったのが、京都編初期は松原智恵子さんと堀部圭亮さんの親子になっていて、吉右衛門ちゃんの息子は大きくなると徳永ゆ… https://t.co/2RCaGctCi8

2022-01-27 08:41:27

(出典 @yui__amnos)

速報トレンド情報局
@sokutore

【今の急上昇トレンドワード】 BKB けったい侍 松原智恵子 桃剣 堀部圭亮 まことお兄さん 小松政夫 ケチエモン きぬちゃん 桃山団五郎

2022-01-27 08:38:24

(出典 @sokutore)

宮内詩乃
@tkmysno

世代も場所も違くて、100年物語だから同じ人は確かに出ないんだけど、アカニシさんは出続ける(笑)隠れヒロイン、いやヒーローが堀部圭亮さんと気づく今日この頃(笑)#カムカムエヴリバデイ #カムカム#朝ドラ #吉兵衛#堀部圭亮

2022-01-27 08:37:23

(出典 @tkmysno)

河崎淳
@A2C_KAWASAKI

おはようございます!今日の東京地方は曇り。本日のコーヒーはペルー無農薬栽培ティアラ。カムカムエヴリバディ、堀部圭亮が息子役として再登場!輪廻がめぐるなぁ…みたいな自分の視点、橘の家系についてる霊のようです。

2022-01-27 08:35:45

(出典 @A2C_KAWASAKI)

まろん
@maronu

吉右衛門が堀部圭亮と知り、あれ勝俣の相方だったよな、この人と思ったけどかなり昔にコンビ解散してた。ドーバー海峡横断部やってたん

(出典 まろん on Twitter)

2022-01-27 08:35:33

(出典 @maronu)

そうまちっく🌸純情乙女アカウント
@1f4UAs7B4J78JTW

堀部圭亮くんとおいでやす小田がでてる嬉しい#カムカムエヴリバデイ

2022-01-27 08:33:37

(出典 @1f4UAs7B4J78JTW)

水無月
@l2KsGbV4osNbWeu

予告欄に堀部圭亮さんの名前あるなーどういうこと?!と思ってたら吉右衛門の大人になった姿でしたか。吉右衛門は大月の回転焼きを食べてたちばなの和菓子を思い出すことは無いんだろうか…?#カムカム 第61話

2022-01-27 08:32:24

(出典 @l2KsGbV4osNbWeu)

ミンチ
@oniku_hikiniku

うつくし堀部圭亮が戻ってきて嬉しいがおまえまでケチ右衛門に…

2022-01-27 08:32:20

(出典 @oniku_hikiniku)

寺ぐらしのクリエッティ
@terayome1010

オダジョと堀部圭亮…納豆足のナターシャ!!てなった時効警察の民

2022-01-27 08:30:38

(出典 @terayome1010)

👑YOKO.D Ballet👑オンラインレッスン受付中
@balletoneYOKO

堀部圭亮さんの転生が嬉しい😍😍 #カムカムエブリバディ

2022-01-27 08:29:27

(出典 @balletoneYOKO)

ねぎ
@negimoegi

堀部圭亮さんの吉右衛門を「吉右衛門ちゃん」と呼ぶTLの皆さんも好きよ #カムカムエヴリバディ

2022-01-27 08:24:59

(出典 @negimoegi)

mike
@miketora222

おいでやす小田堀部圭亮松原智恵子 濃いわー#カムカムエブリバディ

2022-01-27 08:24:31

(出典 @miketora222)

茶猫
@nyaorin1218

堀部圭亮カムカムカムバック😆#カムカムエブリバディ

2022-01-27 08:24:18

(出典 @nyaorin1218)

アップルシナモントースト
@pod_done

感涙😭😭😭😭😭😭😭これやん!これこそ、藤本有紀ワールド‼️💕💕💕💕💕吉右衛門ちゃん!堀部圭亮さん!待ってた😭😭😭😭✨✨✨✨✨#カムカム

2022-01-27 08:23:40

(出典 @pod_done)

さきやん
@Yx80S0

堀部圭亮さん😳どんな展開に、と思ったけど。明るさが見えても🥲堀部さん好きだからオダギリジョーとのチャンバラは、二枚目も三枚目もいける👍✨証明で楽しかったな💕案外、🍓とくっつくのでは😆#カムカム

2022-01-27 08:23:32

(出典 @Yx80S0)

きらきら229
@shining_229

吉右衛門ちゃんの再登場を楽しみにしてたけど、まさかの堀部圭亮さんだったとは^ ^ #カムカム

2022-01-27 08:23:22

(出典 @shining_229)

林巌雄
@zBSVQDE9PeKqFMl

荒物屋キチベエと大人になったキチエモン親子ニ役を堀部圭亮さんがやったと思えば、桃山剣之介とその息子の二役を尾上菊之助さんがやっているんだな(^^) キチエモン母は松原智恵子さん!それにしても、回転焼き大月のある商店街、京都のど… https://t.co/IWrc9wYnCF

2022-01-27 08:22:38

(出典 @zBSVQDE9PeKqFMl)

仮名
@xxxkameixxx

#カムカムエヴリバディベリーもとい一子@市川実日子がマジ親友すぎっ!!!いつの世もインフルエンサー大事。野田さんとこの一子ちゃんお墨付きの回転焼き売れまくり〜っ!!!そして吉右衛門ちゃん@堀部圭亮っ!!!お父さんにそっくりっ!!!大月の回転焼きでたちばなを思い出してね。#ドラマ

2022-01-27 08:21:59

(出典 @xxxkameixxx)

つきん
@tsukin_yang

1週間前、番組情報で堀部圭亮さんの名前を見た時には、京都編で回想か?って思ったんだけど。翌日も出てきてああ!と気がついた。ガイド誌で答え合わせ😁清子さんの松原智恵子さんは京都編出演者発表で出てたし。それにしても予測できる何倍も斜め上を突っ切ってきた内容よ…すごいわー!!

2022-01-27 08:19:50

(出典 @tsukin_yang)