no title


専門家「“第2のバビ・ヤール”を感じた」ホロコースト悲劇の地をロシアが侵攻 攻撃に隠された意味
…っています。停戦協議で無理な要求を出して相手が拒んだら『拒まれました』と発表するというのがロシアのやり方です。なので、休戦協議の双方合意は見通せないと思っています」…
(出典:ABEMA TIMES)






サンパブロ
@sanpablohana

#ロシア による#ウクライナ侵攻 で停戦協議で「双方が合意」ってロシア側がアナウンスしてるがどんな合意なんだ面識もないのにボコボコに殴っといて、謝れよ!って言ってるのと代わりないが

2022-03-14 14:02:28

(出典 @sanpablohana)

ぷりっぷー🇺🇦☀️
@pri_saotome2

今日行われる予定の停戦協議で🇺🇦🇷🇺双方が何か合意できそうな雰囲気だと発表してるとニュース出てたけど、絶対ロシアは手の平返すと思う。#ウクライナ

2022-03-14 10:13:26

(出典 @pri_saotome2)

s
@12345snowwhite6

ウクライナ政府高官が露との停戦について妥協点に向かって協議が進んでいて近日中4回目の協議が行われるとの見通しを示した。双方は現在停戦の条件やウクライナのインフラへの損害賠償の問題、露軍の撤収過程、和平合意の条件について協議しているとのこと。その上で近日中4回の停戦協議が行われる見

2022-03-13 19:16:30

(出典 @12345snowwhite6)

幸谷智紀@fully vaccinated
@tkouya

「ウクライナ大統領府顧問がロシアメディアのインタビューで、ロシアとの交渉は妥協点に向かって進んでいるとの見方を示した。双方は現在、停戦の条件やウクライナのインフラへの損害賠償の問題、ロシア軍の撤退過程、和平合意の条件について協議」… https://t.co/YYFkhCreTT

2022-03-13 18:18:38

(出典 @tkouya)

岩氷雪(santiago)
@gran2003

高齢者と障害者、数百万人が避難できず ウクライナ https://t.co/k8sIMtrqMo #スマートニュース人道支援が必要だが、そのためには、早期停戦に、双方は、合意しよう!協議は、停戦後、時間掛けてやればよい!犠牲者を増やすな!

2022-03-11 06:26:56

(出典 @gran2003)

職場換気担当köttur-lover22🐱
@kottur_lover22

こんな地獄をこれ以上作ってはならないよ。各国はロシアへの制裁ではなくて、ロシアとウクライナの停戦協議が双方納得して合意に至ることのできるよう、調停することだと思うのですよ、私は。制裁に加わった国は、そのうち自国からもこんな地獄… https://t.co/sc6Qg2er14

2022-03-09 06:27:48

(出典 @kottur_lover22)

FXの売買速報@JFX小林芳彦
@JFXkobayashi

おはようございます。昨日は第3回目の停戦協議が行われましたが、進展はなく、また双方持ち帰るとのことですが、互いの要求が根本的に受け入れられないのだから、停戦合意は難しいですね。人道回廊に地雷があったとか、避難する人たちが撃たれ… https://t.co/EQLbpeeTov

2022-03-08 09:30:16

(出典 @JFXkobayashi)

くいっくごー
@ko_970shx

露とウクライナは人道的回廊の実施について双方とも順守していないと非難合戦3度目の停戦協議がこの後に開催されるがプーチンの強硬姿勢には変化は無く合意は難しそう週明けの欧州株は大幅続落ユーロドルは一時1.0806レベル、ポンドドルは1.3141レベルまで一段と安値を広げた

2022-03-08 05:46:20

(出典 @ko_970shx)

よお
@yookud

「ロシアのウクライナ侵攻を巡り、両国の代表団による停戦協議が2月28日、ベラルーシ南東部で開かれ、協議の継続で合意した」「双方はまだ強硬姿勢を崩していない」 停戦協議ロシア「非武装化」「中立化」要求 “核戦略部隊”脅威ちらつかせ… https://t.co/LH0GxWOo6x

2022-03-06 13:35:36

(出典 @yookud)