no title


鷲見玲奈、ねじり鉢巻きで「すしポーズ」!「看板娘になりそう」「Sushi Reinaですな」
…が、鉢巻きが紅白だったため、紅白のパンツをはいて餅をつく、お笑いコンビクールポコをイメージした「これからお餅でもつくのかな」とのコメントも。
(出典:中日スポーツ)






ビワのお刺身
@biwa_sashi

実は本格的な『高速餅つき』が出来るとの噂のクールポコ。さんがスタジオに登場!オープニングアクトやっちまったなぁ披露!!!_人人人人人人人人人人人人人人_> 男は黙って 鳥羽一郎!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^… https://t.co/yH8aTeJrf5

2022-05-31 10:04:53

(出典 @biwa_sashi)

Meatpie data has disappeared
@meatpie_to_asb

@hanamalpippi そうなんですかね〜?私は今見たらクールポコがいなくなってました…なんだったのか気になって仕方ないです😂

2022-05-31 10:04:37

(出典 @meatpie_to_asb)

n.o
@oknrk

せんちゃんw #ラヴィット #クールポコ

2022-05-31 10:04:31

(出典 @oknrk)

しげ父
@xIv8PRqUL8hdncr

@tbs_loveit クールポコのセンチャン不死鳥

2022-05-31 10:03:41

(出典 @xIv8PRqUL8hdncr)

おさるのショーン
@a24456

ラヴィット途中からみたんだけど、クールポコのせんちゃん?どうしてあのテンション?なにかあったの?上島竜兵さんのこともあったし心配になった😨

2022-05-31 10:03:14

(出典 @a24456)


@marimotthi

朝から大好きなクールポコが見れてテンション上がってたら芸が進化してておーーー!ってなった🤣せんちゃん元気なかったけどどうしたwww#ラヴィット#クールポコ

2022-05-31 10:02:55

(出典 @marimotthi)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンドワード】 デロリアン 世界禁煙デー 和彦くん クールポコ リズスタ 福地桃子 鈴木京香 チャーシューメロンパン 健康危機管理庁 チリッチ

(出典 【速報】トレンド情報局 on Twitter)

2022-05-31 10:01:37

(出典 @sokutore)

Meatpie data has disappeared
@meatpie_to_asb

@hanamalpippi クールポコもいた!!!えっなんでですか?😂

2022-05-31 10:01:05

(出典 @meatpie_to_asb)

HANAMALPIPPI
@hanamalpippi

@meatpie_to_asb 私のトレンドにはクールポコが

2022-05-31 10:00:36

(出典 @hanamalpippi)

Trend Boon@相互フォロー100%
@trend_boon

2022年05月31日(火) 10:00現在#急上昇ワードデロリアン世界禁煙デー和彦くんクールポコリズスタ福地桃子鈴木京香チャーシューメロンパンチリッチスンギュ⬇️理由はこちらから️https://t.co/WVbDiNQxT9

2022-05-31 10:00:25

(出典 @trend_boon)

トレンドチェッカー
@kojintoushika

#クールポコ がトレンド入り!これのことかな?? 【中古】DVD▼笑魂シリーズ クールポコ THE 男▽レンタル落ち【お笑い】 [楽天] https://t.co/pap72b6ZRJ #rakuafl

(出典 トレンドチェッカー on Twitter)

2022-05-31 10:00:17

(出典 @kojintoushika)

もぉりぃ
@mooriis115

#アルピー平子 さん発表のキーワード『クールポコのせんちゃんは不死馬』#ラヴィット https://t.co/0KrirBtm5A

2022-05-31 10:00:07

(出典 @mooriis115)

ka-ta
@ka_ta

クールポコの高速餅つきを見ていて、いくつになっても新しい技術の習得は大事だな、と思った

2022-05-31 09:59:48

(出典 @ka_ta)

uma
@megauma

ラヴィット、最後の方少しだけ見れたけど、クールポコのおかげでラスト5秒まで目が離せない回だった

2022-05-31 09:59:14

(出典 @megauma)

sksk
@pZmpsK2oulcNR3x

佐久間くん今日も元気いっぱいで可愛かったし亜星さんとお揃いの👓もめちゃくちゃ似合ってて亜星さんありがとうございます💗アルピーさんも大好きだしクールポコさんもまたラヴィットでてほしい! #ラヴィット

2022-05-31 09:58:50

(出典 @pZmpsK2oulcNR3x)

さくb🌸
@75_skchan

佐久間くんクールポコさんに会えてよかったね!!今日もニコニコ笑顔に元気もらいました😊🙏💗ラヴィットありがとうございました✨チャージ完了したので仕事頑張ろう💪#ラヴィット #佐久間大介

2022-05-31 09:58:47

(出典 @75_skchan)

とりこ
@88kj8

クールポコが好きなさっくん💗だからあのテンション⤴ラヴィットお疲れさまでした!今日も生佐久間大介に会えて幸せ☺️夜のさく日も楽しみにしてます!#ラヴィット#佐久間大介#SnowMan

2022-05-31 09:58:44

(出典 @88kj8)

Aya
@IwdAya0616

#ラヴィットキーワード クールポコのせんちゃんは不死鳥1枚で決まるノースリーブジャケットワンピース!!めっちゃ可愛いです💕田舎やから周りにH&Mがないのが悲しい😭 https://t.co/FihLGEjzK8

2022-05-31 09:58:41

(出典 @IwdAya0616)

あさみ
@2fOd4vM3YM55yIw

さっくん、お疲れでした!クールポコさんに会えて、良かったね!今日も元気をありがとう💗#ラヴィット

2022-05-31 09:58:14

(出典 @2fOd4vM3YM55yIw)

さくピーマン
@saku_kirasi

クールポコさん🤣🤣川島さんが話ふってくれてるのにせんちゃん!!🤣🤣🤣さっくん💗クールポコさん好きだったのね会えて良かったね!せんちゃん手は大丈夫なのか?😅#ラヴィット #佐久間大介

2022-05-31 09:58:07

(出典 @saku_kirasi)

さけのこ(ヨシゴイを忘れない)(ジェフ🤍)
@suekkotenshi9

クールポコ。さんが大好きな佐久間さん、生で見られて良かったね。裏で待機のクールポコ。さん、燃え尽きたせんちゃん…体育座り…「今日も元気に行きましょう」の声に元気がない…🤣お疲れ様でした!またラヴィットで見たいです!#ラヴィット

2022-05-31 09:57:43

(出典 @suekkotenshi9)

常盤
@otsumamiikafry

クールポコって解散前?w あとせんちゃんの人生に疲れてる感じ正直共感しかない 別に元気出さなくてもいいですよね🌷w#ラヴィット

2022-05-31 09:57:38

(出典 @otsumamiikafry)

小鳥遊🐥
@RuriTakanashi_Z

エンディングをちらとみたらクールポコさんが!!!見逃したぁ…😣残念ー#ラヴィット

2022-05-31 09:57:37

(出典 @RuriTakanashi_Z)

Bebox
@Bebox_21

ポケットモンスター クールポコ/ヒートモルト

2022-05-31 09:57:24

(出典 @Bebox_21)

ココマム
@dh5noLgfT6qa64R

さっくん😊今日も朝早くからお疲れ様でした😌亜生さんとお揃いの眼鏡👓凄く似合っていて素敵✨😊大好きなクールポコさんに会えて良かったね😊🎶#ラヴィット#佐久間大介

2022-05-31 09:57:20

(出典 @dh5noLgfT6qa64R)

hiroomi246
@246Hi

クールポコ、やっぱり好きだわぁ😄#ラヴィット

2022-05-31 09:57:16

(出典 @246Hi)

Ayako Tanaka
@F8b2QB6wVcTZVn1

@tbs_loveit H&Mのノースリーブジャケットワンピース希望!!キーワード:クールポコのひらちゃんは不死鳥#ラヴイット

2022-05-31 09:57:11

(出典 @F8b2QB6wVcTZVn1)

𝓪𝓻𝓲𝓴𝓸
@Ari_Com_Snow

佐久間さんクールポコ。さん好き会えて嬉しかった💕今日も元気に頑張りましょう言ってるせんちゃん元気ないよーw#ラヴィット#佐久間大介

2022-05-31 09:57:03

(出典 @Ari_Com_Snow)

ちゃっぴー
@YyjQbNqA10dlbBA

クールポコ、何で元気なくなったの?普通に面白かったし楽しかったのに。何かあった?#ラヴィット

2022-05-31 09:56:53

(出典 @YyjQbNqA10dlbBA)

わしおこぷんぷんまる
@jor_2b

ラヴィット明日の予告やるかなと思ったらわざわざ予告カットしてまで出てきたクールポコwせんちゃんやる気無さすぎてくそわろwwww

2022-05-31 09:56:50

(出典 @jor_2b)

Mai
@mai03280627

クールポコさん大好きなさっくん💖せんちゃん元気だして〜💗やりのこしたことはないのね😆ヨカッタヨ#ラヴィット

2022-05-31 09:56:48

(出典 @mai03280627)

のろ
@19popp

#クールポコのせんちゃんは不死鳥#ラヴィット昔学際でクールポコさんが来てくれたので、とても懐かしかったです。 https://t.co/ixTZOlUfR8

(出典 のろ on Twitter)

2022-05-31 09:56:47

(出典 @19popp)

身身(ミシン)
@mishinshinshin

せんちゃん「今日も元気に頑張りましょー⤵️」本人が一番元気ねぇ🤣🤣#ラヴィット #クールポコ

2022-05-31 09:56:46

(出典 @mishinshinshin)

C K
@CK34578728

@tbs_loveit #ラヴィットクールポコのせんちゃんは不死鳥

2022-05-31 09:56:38

(出典 @CK34578728)

仁志
@kaymoe0515

せんちゃんwww今日も最後まで楽しかった〜!さっくん好きなクールポコさんに会えて良かったね✨#ラヴィット

2022-05-31 09:56:34

(出典 @kaymoe0515)

a k i💛
@aki31403120

#ラヴィットさっくん💖今日も朝早くからお疲れさまでした☺️さっくんメガネ👓がよく似合ってたし、楽しそうな笑い声もたくさん聴けて嬉しかった♪好きなクールポコ。さんに会えてよかったね😆今日も頑張って💪#佐久間大介

2022-05-31 09:56:32

(出典 @aki31403120)

sako39
@s_sako39

クールポコ🤣せんちゃん大丈夫かな? 今日もさっくんかわいかった🥰💖 #ラヴィット #佐久間大介 #クールポコ

2022-05-31 09:56:31

(出典 @s_sako39)

うにすけ
@unini_unini3

テレビつけたらラヴィット!のしめのトークしててクールポコがなんか静かに燃え尽きてて笑っちゃった

2022-05-31 09:56:30

(出典 @unini_unini3)

長ネギ@ボクの人生迷走譚
@reset99to00

クールポコが愛されてる感じがうれしいしこれぞラヴィットって雰囲気#ラヴィット

2022-05-31 09:56:28

(出典 @reset99to00)

ナゾの影武者
@NAZONOKAGEMUSHA

今日のサムネ、前後半共にクールポコの可能性大だな(笑)#ラヴィット

2022-05-31 09:56:21

(出典 @NAZONOKAGEMUSHA)

大福
@_O_daifuku_O_

明日の予告を急遽カットしてクールポコの時間を設けたのにせんちゃん「今日も元気に頑張っていきましょー(棒)」w

(出典 大福 on Twitter)

2022-05-31 09:56:15

(出典 @_O_daifuku_O_)

純愛
@su_u31021

クールポコのせんちゃん、ちょっと心配やな……ああいう人なんかなぁ😧💦 #ラヴイット

2022-05-31 09:56:11

(出典 @su_u31021)

小野 聡太
@ooonooo2020

クールポコ思ったよりすごい…

2022-05-31 09:56:08

(出典 @ooonooo2020)

森久々盛り塩
@morimorigio

クールポコ見れてよかった朝から元気貰えました

2022-05-31 09:56:06

(出典 @morimorigio)

∴39∴まっちゃん
@stilldreamer39

「やり残した事はない」クールポコさん最高ー‼️さっくん今朝もいっぱい笑ったね😆お疲れ様でした💗#佐久間大介 #ラヴィット

2022-05-31 09:56:05

(出典 @stilldreamer39)

白すずめ、、
@8la_c

はい!「今日も元気に頑張りましょう」せんちゃんありがと〜💕頑張るよ! #ラヴィット#クールポコ

2022-05-31 09:56:03

(出典 @8la_c)

久住みずく
@kuzumimizuku

クールポコの二人、完全に現代お笑い最前線の毒にあてられてるやん(;´Д`)#ラヴィット

2022-05-31 09:56:01

(出典 @kuzumimizuku)

미미みみ
@Pink_aab1

クールポコ久しぶりにテレビで見た。#ラヴィット

2022-05-31 09:56:00

(出典 @Pink_aab1)

yukiko_t_0079
@yukiko0079

せんちゃん、ほんまにどしたん!?若干心配やな💦#ラヴィット!#クールポコ

2022-05-31 09:55:58

(出典 @yukiko0079)