『ワンピース』座右の銘にしたい名言3選 活力が湧いてくるセリフは?
…を感じます。作中でイワンコフは、免疫力を最大限に引き出すため、ルフィの寿命10年分を代償にしていました。それ相応の代償を賭けなければ、奇跡を起こすきっ…
(出典:マグミクス)



no title

春🍟🌈💎🌹🌹
@spring_8EG

ゼノブレイド3、寿命10年設定のせいでメツが大量発生してんの草生える。

2022-06-23 04:13:35

(出典 @spring_8EG)

ぎさうめゆ
@GGOsterben

トレンドの寿命10年ってゼノブレのことかよ

2022-06-23 04:06:22

(出典 @GGOsterben)

遙翔
@FDan_S

敵を倒せば倒されないじゃなくてその命を吸って両国の兵士は生きながらえてるってこと?10年が寿命の最高値なのか吸収すれば伸びるのかがわからん刻印打たれると粒子になるまで残り10年ってことなのかな #ゼノブレイド3

2022-06-23 04:04:30

(出典 @FDan_S)

ナカニッチ@6月パンチ
@NAKANITTI

なんか死にたくなって起きたけど寿命10年てなに

2022-06-23 04:03:42

(出典 @NAKANITTI)

Yuu-Kay
@yu_kws

寿命10年ってゼノブレイド3の世界観のワードがトレンド入りしてたのか 登場人物みんなブレードランナーのレプリカントみたいなのかな?って思った

2022-06-23 04:00:24

(出典 @yu_kws)

ひかちゃんですよ⭐️
@hikachandesuyoo

どんな瞬間もどんな仕草もだいすきすぎてひとときも目から離れなくて、かめちのおかげで心臓吸い取られるので寿命があと10年持たなそう🙀🙀💓💓#亀梨和也#ハイフン https://t.co/h8h1yzY2SP

2022-06-23 03:54:06

(出典 @hikachandesuyoo)

リンゴ・エイトハート
@GGGERGHOST8

ゼノブレ3、寿命10年のひどい世界だけど、解放するのはこいうこと?(画像はゼノブレイドクロスのやつ) https://t.co/P9volAhDEF

2022-06-23 03:53:48

(出典 @GGGERGHOST8)

伊賀'かにトピア'素織K
@igasuoru_K

10年使ってるMacBook Airがどうやら寿命か?的な

2022-06-23 03:52:44

(出典 @igasuoru_K)

桃源矜持EF
@akuusan

寿命10年!?パーフェクトソルジャーの話!?(あれは実質2年だろ!?)

2022-06-23 03:49:13

(出典 @akuusan)

もね✞┏┛墓┗┓✞
@mmm_hanamaru

ねえ、夜勤でトレンドみたらゼノブレ3の世界で寿命10年て酷い世界だろ、ここは!

2022-06-23 03:45:44

(出典 @mmm_hanamaru)

ぽぽ(オス)(最弱)
@nothing_popo

ん?マンイーターで寿命10年ってことすか酷い世界だろここは

2022-06-23 03:45:00

(出典 @nothing_popo)

みの
@mino90h

寿命10年って登場人物はすべて10歳未満ですってこと!?

2022-06-23 03:44:24

(出典 @mino90h)

れらぽ
@rerumpostalter

ゼノブレ3の世界の寿命10年しかないって聞いたオタクの反応、ニシオンデンザメに人類の寿命教えた時と一緒で草

2022-06-23 03:44:19

(出典 @rerumpostalter)

ねねね@基本ゲームしてる夢女
@nenene826

寿命10年でトレンド入りしてるの笑えねぇんだわ

2022-06-23 03:43:27

(出典 @nenene826)

今井ちる🐰
@chilchil_imai

こんな時間なのにゼノブレイド3とゼノブレ3と寿命10年がトレンド入りしてて草

2022-06-23 03:42:17

(出典 @chilchil_imai)

すけさん
@Suke5M

寿命10年と戦争、人工授精?と培養器?で人間を効率的に産んで効率的に56すシステムを作り上げることで日時計ポイント的なのを溜めてんのか?

2022-06-23 03:38:42

(出典 @Suke5M)

NEIA
@neia2828

普通の人もいるけど、最大寿命10年のやつもいます。ってだけか。たぶん。

2022-06-23 03:37:26

(出典 @neia2828)

せみにゃー
@seminyaaaaaaaan

寿命10年がトレンド入りしてて「人生あと10年くらいならなんとか耐えれるかもしれない」みたいな話でも盛り上がって、、、、、るわけもなくワイとは無関係の話題で盛り上がってた

2022-06-23 03:36:24

(出典 @seminyaaaaaaaan)

後悔する豆知識を呟く一期先生
@koukaisuru_iti

左利きの方は右利きの方より寿命が短いそうです。右利きの男性と左利きの男性を比べてみるとその差は約10年という結果が出たそうですぞ。

2022-06-23 03:32:34

(出典 @koukaisuru_iti)

夢幻 勝
@caZXC1XYE9xDYh0

寿命が10年で戦うことが使命で生き残っても女王の前で*のが1番の幸福という...ゼノブレイド3、思ってたより暗いな...!?なんかちょっとクロスの要素も混じってそうだし、好みのタイプそうなのほんとにいい

2022-06-23 03:28:35

(出典 @caZXC1XYE9xDYh0)

半熟さん
@hanjyuku3

寿命10年と言っても地球の話じゃないんだから一年が3650日かも知れんやん。

2022-06-23 03:26:43

(出典 @hanjyuku3)

MOMOSUKI
@pXvBu9PjPmUFNPu

寿命10年!?!?!?!?!

2022-06-23 03:23:41

(出典 @pXvBu9PjPmUFNPu)

鈴木蕨餅
@illumise0717

ゼノブレ3の舞台が寿命10年しかない世界だって判明したら「酷い世界だろここは」するメツさん大量発生してて笑う

2022-06-23 03:17:21

(出典 @illumise0717)

NEIA
@neia2828

寿命10年ってなにがいったい?

2022-06-23 03:13:48

(出典 @neia2828)

宏(こう)
@wg00AGEBFGre

トレンドに寿命10年ずっと入ってるけど知らん人からしたら誰か余命宣告でもされたのか⁉ってなってそう

2022-06-23 03:12:07

(出典 @wg00AGEBFGre)

灯野
@touno000

寿命10年トレンド入りしてしまってるじゃないか…

2022-06-23 03:09:08

(出典 @touno000)

あすら
@asuranano

@Nask_Ranford おちゅうう、なんか寿命10年ってわだいになってるね~。

2022-06-23 03:09:00

(出典 @asuranano)

モフモフ
@a24analog

寿命10年ひどい世界だろここはってなるけど、10000年くらい同じサイクルで転生を繰り返すゼノギアスも同じ悲劇を何周も繰り返してるはずのゼノサーガもやはり酷いので、ゼノシリーズってそういうもの

2022-06-23 03:08:18

(出典 @a24analog)

越蘭中尉
@tokinaka0065

寿命10年がなんだ。俺屍の一族は長くて2年やぞ。

2022-06-23 03:07:15

(出典 @tokinaka0065)

これでいいのか
@IMgi9x4ieY0KBhM

タイでウーパールーパーに色を付けて販売していた店に批判集まる(アフロ) https://t.co/Ix6FHEodpc ウーパールーパーの本来の体色は白色、黒色もしくはゴールデンアルビノと呼ばれる金色で、寿命は10年から15年… https://t.co/gn296hjLVk

2022-06-23 03:06:46

(出典 @IMgi9x4ieY0KBhM)