no title






すくるうじ
@duckkun_DQX

ドミノピザのL1枚でM2枚凄いなぁ。今日は半額居酒屋で晩御飯食べてるから明日ピザにしよう。プレーンピザでもいける修正入らないでくれぇ🙏

(出典 すくるうじ on Twitter)

2022-06-23 21:08:01

(出典 @duckkun_DQX)

らんたのいど
@Lanthanoid_87

ドミノピザのあれ魅力的なんだけど、プレーンピザのLどうやって食べようってなるんよね

2022-06-23 21:07:59

(出典 @Lanthanoid_87)

卍どんぐり卍@3y👦🏻&1y👶🏻
@otot0x0

早速頼んでもうた😇サクサクのプレーンピザ楽しみ… https://t.co/58B3I84Q63

2022-06-23 21:07:50

(出典 @otot0x0)

S.C.H. - ゆるふわおでかけ( ・ω・)
@scsapporo2000

ダイエット中なので、大きめのプレーンピザ(ゼロカロリー)を頼んでもいいかしら?( ・ω・)🍕ハムハムhttps://t.co/ChPos3BPD3

2022-06-23 21:07:40

(出典 @scsapporo2000)

あくあ堂🤟🐯
@aquadoo76

@polarbear_cx5 ドミノ激安案件なら、プレーンピザの可能性大(汗)

2022-06-23 21:07:31

(出典 @aquadoo76)

らいぞ
@Raiza_tSM

プレーンピザLプレーンピザ抜きで

2022-06-23 21:07:02

(出典 @Raiza_tSM)

借金(残60%)
@hiromikai_green

これ考えたけどプレーンピザの処理が大変なのとピザハットの低ハッピーレンジはしょぼいピザが多いのでこんねケチケチするよりはレンジ高いピザを普通に割引クーポンで買うべきとの結論に至った

2022-06-23 21:06:57

(出典 @hiromikai_green)

バブモン
@baburikusa

プレーンピザとかケチなことすんなよ Mサイズ2枚分無料のくせに

2022-06-23 21:06:49

(出典 @baburikusa)

あーや
@a_ya9118

待ってほんと純粋にプレーンピザにダブルチーズをトッピングでビールか赤ワインをキメてみたくなってきた…。えっ…確かに「つまみ」として考えたらシンプルイズベスト、要するに組み合わせ的にはチーズクラッカーみたいなもんじゃん…じゃん…。

2022-06-23 21:05:36

(出典 @a_ya9118)

ポム
@Pom_Pom_March

早速注文して画像付きでツイートしてる人いるけど、プレーンピザ結構美味しそうですね😋#ドミノピザ

2022-06-23 21:05:26

(出典 @Pom_Pom_March)

プディングユイ🍮
@TanuiiiiiiFF14

プレーンピザで大丈夫です

2022-06-23 21:04:37

(出典 @TanuiiiiiiFF14)

コミュ3回
@e_k__cn

プレーンピザにんにくトッピングにしたらびびるくらい乗っててわろたしこれが1番美味しい説ある

(出典 コミュ3回 on Twitter)

2022-06-23 21:03:31

(出典 @e_k__cn)

okagoua
@okagoua

プレーンピザL2000円に無料のごてごてトッピングMサイズピザ2枚付くデリバリーキャンペーンにのっかるか、迷っている。買っちゃったら冷凍保存する量が多い。プレーンピザてメニューがあるの初めて知ったわ

2022-06-23 21:01:06

(出典 @okagoua)

T.Hayase
@graphinity

Lプレーンピザを召喚しようか

2022-06-23 21:01:05

(出典 @graphinity)

きなこ☺︎1y
@kinaco413

プレーンピザの美味しい食べ方あるかな〜🍕?って思ってたらやっぱり同じ事考える人いるんやなぁ👏🏻Twitter感謝って思った(笑)

2022-06-23 21:00:54

(出典 @kinaco413)

りーさん
@lea_san64

え、しかもプレーンピザって言ってもチーズとトマトソース乗ってるじゃん。十分美味しいじゃん

2022-06-23 21:00:45

(出典 @lea_san64)

デジキノ
@digikino00

ドミノ・ピザどんだけ原価安いのよ!マジお買い得すぎるッッッ!!そのうちプレーンピザを除くLサイズになったりしない?

2022-06-23 21:00:19

(出典 @digikino00)

たくまaaaaa
@rona113399

@YY_takumin_FS プレーンピザ??美味しい?🤔

2022-06-23 21:00:09

(出典 @rona113399)

ポチ
@pochi_manzoku

分かってたけどプレーンピザのスッピンっぷりに笑ってしまった

(出典 ポチ on Twitter)

2022-06-23 21:00:06

(出典 @pochi_manzoku)

ぼく
@umeboshi_daimyo

プレーンピザに興味わいてきた🥺そんなにいいのかーー

2022-06-23 20:58:31

(出典 @umeboshi_daimyo)

jei-kensho&kabu
@jeikensho

ドミノピザ、忠犬先生のおかげで、家族皆んなで腹一杯食べられました!プレーンピザ🍕はスパムと野菜を乗せて、手巻き寿司スタイルで楽しみました😋こういうキャンペーンは早仕舞いしてしまうクセがあるので、週末、、なんて言ってないで、今から… https://t.co/Vni1L8jwqM

2022-06-23 20:58:28

(出典 @jeikensho)

nukachi
@u91su

これ今やったらプレーンピザのダブルチーズ食べ切れなさそうだから冷凍します コストコのピザみたいにでかかった 他のM2枚はクリスピーにしたから食べやすくて良かった😄デブ

2022-06-23 20:58:06

(出典 @u91su)

ししまる
@SisiMARU_298

今しがたひとりピザパーティが終了しました。プレーンピザ(L)とシーフードのピザ(M)自分でも驚くほどおなかいっぱい🦧プレーンピザってのもなかなかいいねぇ😇

(出典 ししまる on Twitter)

2022-06-23 20:58:02

(出典 @SisiMARU_298)

亜麻つむぎ@新人Vtuber
@amatsumugi131

今話題のドミノピザを本当にお得に食べる方法褒められたから共有🍕✨✌︎('ω'✌︎ )よく言う「プレーンピザL 2000円」を頼むんだけどそこから…・Mサイズピザをトッピング2倍盛にする・盛られたトッピングをプレーンに載せ… https://t.co/pVgV5Fg70b

2022-06-23 20:57:48

(出典 @amatsumugi131)

ko-ki
@kokig_creat

@kuri_takayu プレーンピザ賢いですね!!w😳😳

2022-06-23 20:57:23

(出典 @kokig_creat)

てぃるぱちょ
@shiromofu

🍕!!!!🍕うまい!!!!色々乗っかってるやつもうまいが、クリスピー生地のプレーンピザにカマンベールミックスチーズのトッピングしたやつがぶっちぎりでうまい

2022-06-23 20:57:00

(出典 @shiromofu)

ⓜⓐⓨⓢ*゜⚖
@zeamayslinne

@sighist そう!!それ!!!!一番困るのはプレーンピザの処理です😇

2022-06-23 20:56:47

(出典 @zeamayslinne)

ヘキノ・ヒト
@Aono_V_Akira

プレーンピザにおうちのハラペーニョ乗っけて食うのバリ美味いでございます

2022-06-23 20:56:04

(出典 @Aono_V_Akira)

ʞoʞɔoɔ
@cockok

2012年の頃、ドミノピザの50%引き配布しまくりでプレーンピザ注文してたログ出てきた2chのスレでプレーンにカマンベールチーズが最高とかで二桁注文してた

(出典 ʞoʞɔoɔ on Twitter)

2022-06-23 20:54:42

(出典 @cockok)

ちゃり
@erina117

明日の昼到着で注文してしまった。プレーンピザLサイズをどう消費してよいのかわからんが

2022-06-23 20:54:26

(出典 @erina117)

ᴍɪɴᴀʏᴜ
@minayu_vrc

プレーンピザには一人一品好きな具材を持ち寄って乗せようね

2022-06-23 20:54:06

(出典 @minayu_vrc)

ワイトキング
@to_ot___to_ot

@oTeiNao まさかLのプレーンピザを?

2022-06-23 20:54:04

(出典 @to_ot___to_ot)

ももたろ侍@株
@momotaro5n

@yumeirokabu Lサイズのプレーンピザがおまけみたいな状態に…wでも、みんなやってると改善されそう…

2022-06-23 20:52:41

(出典 @momotaro5n)

トットタック(さあや・お米っっっ)
@yanodahoi

これ!みて!!これ!!私今!皆にこれみてほしい!!コメント欄までみてほしい!!7000円ぶんのピザ!2000円なる!!余ったプレーンピザもクックパッドに頼って美味しく食べる!!みて〜!これ〜!みてえぇ〜!!ねぇ〜!! https://t.co/MMaVkcxFtY

2022-06-23 20:51:56

(出典 @yanodahoi)

まつぼっくり
@XcJvUSLgdHZiSpW

そっかプレーンピザ2000円のやつなら安い笑

2022-06-23 20:51:28

(出典 @XcJvUSLgdHZiSpW)

eribow
@uumperi

ドミノピザ2000円で3枚やってしまったプレーンピザが普通にうめえw https://t.co/g3qUjtd9pN

2022-06-23 20:51:11

(出典 @uumperi)

メッソン11
@934wf5xM2tfYG9U

プレーンピザ買って、何を乗せようかな。明太子でしょー、ベビーホタテ、ボイルエビ、ソーセージ。

2022-06-23 20:51:03

(出典 @934wf5xM2tfYG9U)

サマズコ@人生\(^o^)/
@samazuco6425

プレーンピザなんかいらんやろアホか

2022-06-23 20:50:37

(出典 @samazuco6425)

稲氷🌾
@iceman5103

プレーンピザは盲点だったな…すげぇ

2022-06-23 20:50:23

(出典 @iceman5103)

しの
@ababdpr

@ryo535 プレーンピザはチーズトッピングでタバスコ有れば最強ってじっちゃんが言ってた

2022-06-23 20:49:54

(出典 @ababdpr)

なまけねこ
@namakeneko56

プレーンピザにこれかけたらもう普通に激うまピザになったわ

(出典 なまけねこ on Twitter)

2022-06-23 20:49:20

(出典 @namakeneko56)

K.P.K|おとまこ@狼
@otomakoeeeee

@Bloody_Bravers 水日の3枚のやつなくなって割とカス屋と思ってました。今回のはまあトントンくらいっすかね。自分でプレーンピザの味変トッピング用意するとかで楽しめればいい感じかなと

2022-06-23 20:48:04

(出典 @otomakoeeeee)

ゆめみ店長@喫煙シンは栄養癖
@yumemidays

噂のドミノピザでプレーンピザLサイズはハーフ(鮭ほうれん草)とハーフ(はちみつ)で食べました。で、Lサイズ食べ慣れてないからお腹いっぱいになりました…

2022-06-23 20:47:53

(出典 @yumemidays)

46
@R46ML

プレーンピザにアンチョビとチーズ乗せたら店のメニューにはない何かになりますからね おいしそう

2022-06-23 20:47:35

(出典 @R46ML)

はらぺこ🐾
@harapeko_wktk

プレーンピザ全然美味しいwチーズは載ってるから

2022-06-23 20:47:13

(出典 @harapeko_wktk)

あーや
@a_ya9118

@atsumoritomoe ちょっとやってみたくなるよね…?酒飲み大人はプレーンピザのダブルチーズをつまみにビール、子供はMサイズピザ…完璧やん…私もやりたい…🤤

2022-06-23 20:45:48

(出典 @a_ya9118)

Yuri
@lumiere_724

@livedoornews Lサイズはプレーンピザでもいいんだね。2000円でピザ3枚はお得すぎ✨週末にピザパしよ🤤

2022-06-23 20:45:31

(出典 @lumiere_724)

うぃz
@enders_shadow

早速やったプレーンピザLには、うちにあったベーコンとお高いチーズ載せてトリュフオイル(とお好みで蜂蜜)かけたら大人気だった https://t.co/hwJsrWLLaa

2022-06-23 20:44:54

(出典 @enders_shadow)

はざくろう
@hazakurou

@longCat_ アレな人ならプレーンピザ捨ててでもやりそうだけど🤔

2022-06-23 20:44:24

(出典 @hazakurou)