no title


「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」
 ジャーナリストの青木理氏が3日、TBS系「サンデーモーニング」に出演。NATO首脳会議で日韓首脳会談が実現しなかったことについて、「日韓連携の大切…
(出典:デイリースポーツ)






遠邦(とうくに)。or かべ。
@oyasumimimikkyu

>青木理氏「多数派とはいえない頑なな意見を持つ偏った宗教的判断が、国全体の政治を決めてしまうことがある」>「たとえば選択的夫婦別姓(別氏)制度。世論調査を見ると、多くの国民が(選択的夫婦別姓に)賛成している。多数派とはいえな… https://t.co/H3sFpekUMx

2022-07-03 12:10:23

(出典 @oyasumimimikkyu)

ss fw1959
@SFw1959

いや合理的と考えるのは、あなただけだと思うが?青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」 https://t.co/RWTivcn0Li @sharenewsjapan1から

2022-07-03 12:09:32

(出典 @SFw1959)

k.yokoyama
@19yoko55

#サンデーモーニング青木理氏て歴史オンチ丸出しだね。

2022-07-03 12:09:09

(出典 @19yoko55)

あらた
@kandoarata0122

「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」(デイリースポーツ) https://t.co/HScHbw5AVv >騙す国との連携はあり得ない。青木は騙された過去を知らないのか?

2022-07-03 12:08:06

(出典 @kandoarata0122)

橘ゆうき
@OvFzorxNaGz18dp

青木理!お前の話しなんかだも聞いてないわ!日本から出て行け!マジ嫌いコイツ! https://t.co/Jlbu2TLuL2

2022-07-03 12:07:51

(出典 @OvFzorxNaGz18dp)

反日国なんて大嫌い
@Ilovejapan910

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス) https://t.co/EKNq7zyqR4 誰が考えても?お前らだけじゃ💢 殆どの分かってる人は決して付き合… https://t.co/xPPPfT2uqt

2022-07-03 12:06:26

(出典 @Ilovejapan910)

のんべ安
@nonbeiyasu

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/KeCDh7Y56P

2022-07-03 12:06:22

(出典 @nonbeiyasu)

ひなた
@2Tip1200

@kazue_fgeewara 青木理の逆張り発言。そういえばTBSニュース23筑紫哲也も"多事総論"あまのじゃく発言多かったですよね。和式リベラルの"お利口さんアピール"ですね

2022-07-03 12:06:11

(出典 @2Tip1200)

Tri-san
@trie_san

青木理氏「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」。で、日韓が連携できないのは保守派のせいだって。いや、日本にとってどんな利があると? https://t.co/pam5pxSGCU

2022-07-03 12:02:20

(出典 @trie_san)

ぼてじゃこ@美奈子たん永遠に
@a1works

「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」 #SmartNews 誰が考えても?そうは思わないし、思っていない者は多いようだ。適当な事を言って金になる、気楽な商売だな。 https://t.co/eLaKVpl0Fg

2022-07-03 12:02:17

(出典 @a1works)

すてきさん
@kaa8FO0sDX7GbiZ

たまにはいいこと言うんだな。青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/MUYgEuO1gu

2022-07-03 12:01:28

(出典 @kaa8FO0sDX7GbiZ)

猿おやじの部屋
@kak0nEznHVzD14Q

#サンデーモーニング 青木理は風を読むでなぜかアメリカの話から日本の話をして批判をするといういつもの日本批判ありき。とにもかくにも日本批判を無理やり入れようという青木の思考はとにかく酷い。反日で愚かな青木の話はポッケに入っている糸*よりも価値がない

2022-07-03 12:00:32

(出典 @kak0nEznHVzD14Q)

yonaoshi
@yonaosh40828308

@munakatazin 騙される日本人まだ残ってるかな⁉️⭕マスコミは嘘をつく⭕テレビは洗脳装置青木理はその分かりやすい例だね

2022-07-03 12:00:23

(出典 @yonaosh40828308)

津田大介
@tsuda

【定期】青木理さんと7月6、7日の両日沖縄に行ってトークイベントをすることになりました。1日目は那覇で、2日目は名護でやります。県知事選や沖縄と本土の関係などについて与那嶺一枝さん、阿部岳さん、三上智恵さんと徹底議論。皆様ぜひご覧… https://t.co/KUDab5MGhk

2022-07-03 12:00:02

(出典 @tsuda)

清野千明 元オカマのおじさんです。
@Kiyono_Chiaki

青木理氏は韓国に過去の約束を守る大切さを教えてあげて下さい。青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/LOd1XAFm80

2022-07-03 11:56:09

(出典 @Kiyono_Chiaki)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンドニュース】 青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」 https://t.co/vuHdgzM1EB 201コメント/時

2022-07-03 11:51:03

(出典 @sokutore)

ケルベロス
@Kerberos3150

@shoetsusato @sharenewsjapan1 青木理の言っていることの逆をする事が、一番合理的

2022-07-03 11:49:15

(出典 @Kerberos3150)

こーちゃん熱烈カープファン
@xligcax5Gj1HdQX

バカにつける薬無し❗媚韓TBSは日本の報道から退場すべき❗早く打ち切れよサンモニ❗「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」(デイリースポーツ) https://t.co/AFp7YsWlMZ

2022-07-03 11:48:53

(出典 @xligcax5Gj1HdQX)

植津孝行
@munakatazin

アオキリ、アホか・・・青木理「日韓が連携することの大切さは誰が考えても一番合理的」などと抜*w https://t.co/GSMrFsO1fQ

(出典 )

2022-07-03 11:48:21

(出典 @munakatazin)

🇯🇵かすが ひでゆき
@kasugahideyuki

青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」 https://t.co/GzEZgoOYVK @sharenewsjapan1より

2022-07-03 11:48:12

(出典 @kasugahideyuki)

正義の見方
@honmo_takeshi2

【まーた始まった】サンモニ青木理氏「日韓連携の大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」DD論かと思いきや、巧みに日本の保守派に問題ありと強調w https://t.co/D7NWheTdZd

2022-07-03 11:47:54

(出典 @honmo_takeshi2)

nn株式会社本社
@nn98095647

この方の世界って日本と南北朝鮮しかないの?三国志かよ。青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」 https://t.co/u3Z8l2JCTy @sharenewsjapan1から

2022-07-03 11:46:53

(出典 @nn98095647)

藤原かずえ
@kazue_fgeewara

青木理氏米国では多数派は中絶を容認しているが、少数が力で押しつぶす。日本もそうだ。選択的夫婦別姓も多くの人が容認しているが自民党の右派が押しつぶす「数による暴挙」「少数意見の尊重ガ~」と繰り返して多数意見を押しつぶしてきたサンモニとは真逆の主張を振りかざす青木氏でした(笑)

2022-07-03 11:46:22

(出典 @kazue_fgeewara)

Taki feat.鷹ノ団🦅
@taki7

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス) #韓国へ言ってみたらいいと思うよ https://t.co/rkbXdKSct4

2022-07-03 11:46:09

(出典 @taki7)

巨神兵
@consahideo55

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)この人に言わせるといつも悪いのは日本、自民党、総理となる。いつまでサンデーモーニングはこの人を使うのか? https://t.co/vzTaPHfSin

2022-07-03 11:46:03

(出典 @consahideo55)

kansai
@skywave2

青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」https://t.co/iPVucJfASH 理想はわからないではないが、「最終的かつ不可逆的な」合意すら守らない韓国と新たな約束なんて出来ない。たまには韓国を批判したらどうか? #サンデーモーニング

2022-07-03 11:43:47

(出典 @skywave2)

ポーター🤔
@nanaohyama11

等の🇰🇷がそう思ってないから「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」(デイリースポーツ) https://t.co/5oBXFUN2ZE

2022-07-03 11:42:17

(出典 @nanaohyama11)

田舎暮しの唱悦
@shoetsusato

お互いの平和の為に、ならず者国家韓国とは縁を切るに限る。これが一番合理的。青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」… https://t.co/JqmluzK3cw

2022-07-03 11:41:35

(出典 @shoetsusato)

令和大和。旧パンチです。
@vCZ2qnmftWxespu

俺は私見として日本の領土竹島実効支配している韓国は敵国前提だと思うが韓国は竹島主張するなら国際裁判出てこいや🤬青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」 https://t.co/ISZ2vSKqYt

2022-07-03 11:40:37

(出典 @vCZ2qnmftWxespu)

よ作
@yosaku39

日韓関係が大切なのは当たり前。でも現状は韓国が一方的にそれを拒否している。日本側は打つ手なし、って分からない*はテレビに出るな!青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」―… https://t.co/dl11iLckVW

2022-07-03 11:39:01

(出典 @yosaku39)

深水功一
@R0t1oxP930OFeYz

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)うやむやにしたのは韓国で日本じゃない。*だな。 https://t.co/iebTo8M4wT

2022-07-03 11:37:55

(出典 @R0t1oxP930OFeYz)

ゆう♪
@yyypp88ppyyy

いーえ、韓国に関わるとろくな事にならないということを学びました‼️青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」 https://t.co/qpskY51afZ

2022-07-03 11:37:41

(出典 @yyypp88ppyyy)

関西のおやG
@nsummsht

「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」(デイリースポーツ) https://t.co/kIAdygtZZC相手が敵国認定してて日本固有の領土を強奪してるんだがな。#サンデーモーニング

2022-07-03 11:37:41

(出典 @nsummsht)

デイリースポーツ
@Daily_Online

「サンモニ」青木理氏、日韓関係で持論「連携の大切さは誰が考えても合理的」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ZRyPrqCCYy #DailySports

2022-07-03 11:31:41

(出典 @Daily_Online)

Jun mikado
@JunFubuki

青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」 https://t.co/3CGJAyoHIq @sharenewsjapan1より

2022-07-03 11:30:41

(出典 @JunFubuki)

きらきら研修医
@Dr_kirakiramie

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)https://t.co/uw0uzEFkZE

(出典 )

2022-07-03 11:27:47

(出典 @Dr_kirakiramie)

noriXkazu
@kyukyoku297

またコイツか…ホント気持ち悪い青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/ODJHXinPQq

2022-07-03 11:26:46

(出典 @kyukyoku297)

ふるっち
@bwdrCu3EIlK5n7c

@Miyawaki_CH_AT 青木理さんは肩書きをジャーナリストから韓国の駐日報道官か韓国の代弁者に変えた方がいいと思う。

2022-07-03 11:26:33

(出典 @bwdrCu3EIlK5n7c)

仮面rider
@nbr1japan

@sharenewsjapan1 反日青木理が言う反対が日本の為になる。

2022-07-03 11:25:26

(出典 @nbr1japan)

skir
@skir_mish

青木理「アメリカで少数派が多数派を押しつぶしちゃうっていうのは、日本も他人事ではない」いつもは少数派に寄り添わなければいけない的な事を主張しているくせに、アメリカ批判・日本批判となると途端にこれ。#サンデーモーニング

2022-07-03 11:22:55

(出典 @skir_mish)

2NN 東アジアニュース速報+
@2NN_news4plus

【青木理】日韓関係に私見 「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」★2 https://t.co/dCOVxF9gGD

2022-07-03 11:22:37

(出典 @2NN_news4plus)

遊鷹
@yu_yoh

☆青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」Kから見りゃそうなんだろうが_、日本から見れば、Kは文句ばかり、要求ばかり言ってきて、日本の言う事をKが聞いた試しが無く、まあ足引っ張るだけだ罠 連携じゃない、一方的な搾取だよ

2022-07-03 11:22:06

(出典 @yu_yoh)

ヨギチョギ韓国 여기저기 한국
@takeshit9

@kazue_fgeewara 青木理氏の発言は、いつもピントがズレていて的を得ていないと思うのは自分だけなんだろうか…。

2022-07-03 11:21:38

(出典 @takeshit9)

seimim0905
@seimim0905

日本韓国台湾でロシア中国北朝鮮に対抗すべきだだな。青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://t.co/6wemetMjbb

2022-07-03 11:20:46

(出典 @seimim0905)

ふぁりす
@Farith1006

歴史を問題にしているのはアッチ日本が歪曲された歴史に付き合う必要はない青木理氏、日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的」「日本側も政治的意志で乗り越えてほしい」… https://t.co/oOWnWPoqm1

2022-07-03 11:20:09

(出典 @Farith1006)

佐藤達也
@satoutatuya33

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/OCbH6aOhsF その前に韓国側の「NO JAPAN」運動を徹底批判したらどうだ。

2022-07-03 11:14:08

(出典 @satoutatuya33)

ちなみに(FYI)
@ForYourInforma

青木理氏「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」誰が考えても?私は合理的だと思わないけど?あいかわらず、青木氏は見識が狭いね。見識が狭い人をコメンテーターって、テレビ局も質が低いね。https://t.co/mBRTnmsnn9

2022-07-03 11:11:48

(出典 @ForYourInforma)

とがちゃん
@R8YcAsu0CVJJh7s

青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」平気で嘘をつく国!約束は守らない国!常識が通用しない国!助けても感謝もなく逆恨みする国!非韓三原則・関わらない・教えない… https://t.co/s1Pmm30FtS

2022-07-03 11:07:41

(出典 @R8YcAsu0CVJJh7s)

星とTakkyが消えた日❄️
@TakkyJA_JP

そのためには韓国が約束を守れば良いだけだし約束も守れないようなところと連携は無理だね青木理氏 日韓関係に私見「日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/1WlPUbVyy6

2022-07-03 11:01:25

(出典 @TakkyJA_JP)