no title


milet、今夏の音楽フェスでは「この3年で成長したところを見てもらいたい」
…象付けてやる!』って気合が入るんです」 ’21年には、「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演。 「RED MARQUEEというテントでの出演だ…
(出典:ananweb)






しげのβ版💉💉💉
@nega_rockwood

まあ今フジロック行くって事はコロナもらいに行くって事で、わかって言ってんだろうしそれでも楽しかったってんだからいいのでは

2022-08-06 05:24:44

(出典 @nega_rockwood)

送りバント@2023年社労士受験生
@7LiOKm6pD1AFZaJ

@ItoMeisa せっかくならば、フジロックという過酷な環境で体力が落ちて免疫力低下、軽微でも風邪症状がありながら、チケットもキャンセルできない制度のため、コロナ感染の疑いがある人も参加せざるを得ない状況もあったも加えてほしいです。

2022-08-06 05:13:19

(出典 @7LiOKm6pD1AFZaJ)

ルナ・ボンドゥ・ワット
@lunaotch

テーマに掲げてた通り、コロナとの共生を実行するフジロックさん

2022-08-06 05:06:29

(出典 @lunaotch)

ミツカジ マヤ I am not ABE
@mitsukajimaya

フジロックに夫婦で行かれた方の、コロナ感染した状況・その後の諸々のツイート、参考になる感染拡大に歯止めがかからぬだろうなという感想を強く抱く空気感染する疫病やもん人が集まっちゃいけないワイワイやっちゃいけないバカ政府側がテキトーかましても事実は忖度しない

2022-08-06 05:02:33

(出典 @mitsukajimaya)

Taran to Taran
@Taran2Taran

フジロックでコロナ感染した人のツイートみてソニマニいくのより不安になってきました😭自分だけがマスクしても意味ないよな〜😭

2022-08-06 04:11:05

(出典 @Taran2Taran)

こっちー
@ko___itt

リアルにコロナに関してはもう流石にライブとかフェス行っといて運営に文句言うのちゃうやろとは思う、いくら注意しなかったとしてそんな文句あるなら行かなければ良くないか?と思う特にフジロック行ってるオッサンがメモで上げてんのさみいよ

2022-08-06 04:09:48

(出典 @ko___itt)

トリキアヲ
@kila_a_kila

フジロック行ってコロナ感染報告が出てるけど、まあある程度みなさん覚悟してらしたでしょうし。そら感染者出るよ。責めても仕方ない。でも「フジロック行かなくても感染してる!対策なんか意味ない!」みたいなバカなこと言う人にはならないでね。

2022-08-06 03:06:31

(出典 @kila_a_kila)

にょろり
@nyorori88

このMV最高にカッコいい…。本当スカパラはゲスト立てるのが上手すぎる。谷中さんの歌詞が熱い、コロナ禍の希望を歌う曲。フジロックで歌わせてあげたかったね。#東京スカパラダイスオーケストラ#幾田りら… https://t.co/C6vJS4iWnv

2022-08-06 02:20:28

(出典 @nyorori88)

わ・タル
@sanpuhan

まあ自分もフジロックYouTubeで見て堪能させてもらったけど。ぜったいにコロナ感染者たくさん出るだろうなとは思ったよ。

(出典 )

2022-08-06 01:14:35

(出典 @sanpuhan)

|ωR)みぃじぇる@ンジンジ
@m0i3r1a9i

フジロック コロナとかcocoaって検索すると、多く接触してたっていうツイート多いな。まぁ、とりあえず元気だからワイのcocoa信じよ…

2022-08-06 01:12:55

(出典 @m0i3r1a9i)

|ωR)みぃじぇる@ンジンジ
@m0i3r1a9i

フジロック2日間行ったけど誰ともコロナ陽性者と接触なかったってこれまじ?ほんと?wどんだけ人混み避けてたんだ…wレンジさん以外はたしかに全く人混みを感じなかったけど😂😂

(出典 )

2022-08-06 01:05:03

(出典 @m0i3r1a9i)

三雲なつみしゅきしゅきbot
@hiyoshism

フジロックでコロナになった人のツイート見てたらTIFもやべーじゃん。

2022-08-06 00:53:51

(出典 @hiyoshism)

脱原発2票+にゃんこの組織票 にゃんこらーず
@nyankolers

行くもんじゃないな。。フジロック。ひどいコロナ対策。対策ほぼやってないじゃん。

2022-08-06 00:47:47

(出典 @nyankolers)

りす
@r_i_s_u_

フジロック参加後、コロナ陽性で被害者ヅラしてる野郎いて、そいつらの言い分が「感染対策徹底してたのに……」なんだけど、激混み無法地帯に遊び行っといて、こいつらはバカなのかなって思うよね

2022-08-06 00:45:58

(出典 @r_i_s_u_)

020835
@020835

8年間国内移動しかしてない。一番北が新潟で一番南が奄美大島。湯沢からさらに北 新潟まで行けたのがコロナがよそん国の話だった2020年明け。フジロックでもっと新潟を推して5種類のラーメン食べられるようにしてください。地のもの食… https://t.co/BjUmIjEuPG

2022-08-06 00:36:04

(出典 @020835)

丸い花
@marui_sound

フジロックでコロナに感染した人は、感染しちゃったのはもう仕方ないからせめて他の人に感染を拡げないでな。「このくらいなら大丈夫だろう」は無しだぞ。それで感染してんだから。

2022-08-06 00:30:48

(出典 @marui_sound)

うしごめ
@ushigomekko

フジロックに行った人がばっちりコロナ陽性になったのが今週の案の定大賞。にしてもみんな罹ってんなー。第七波が終わる頃には罹ってない方が少数派になるんじゃないかって勢い。

2022-08-06 00:08:42

(出典 @ushigomekko)

★NIWA★
@niwa_o

土日は千葉でロッキン来週三日間も千葉でロッキンコロナ増えるだろうな出演者の方達もすでに感染してるし新潟だってフジロック、長岡花火大会で過去最多に増えたんだから今まで通り茨城でロッキンやってたら確実に県内は医療崩壊。… https://t.co/gUf0YkV7Ni

2022-08-06 00:07:41

(出典 @niwa_o)

きゅうり🥒
@NashGomit3

あー、やっぱりフジロック行った人のコロナ感染者出てきたか。

2022-08-06 00:00:17

(出典 @NashGomit3)


@mikan___umai

ハジマザ行くか迷っとったけどチケット取らんでよかった9/9四節棍→9/10.11ハジマザ→9/12ホルモンワンマンは体力持たんコロナかかってフジロック行けんかったから四節棍もホルモンもチケ当たったんやな、神様っているんやってほんのちょっと思ってしまった😭

2022-08-05 23:36:08

(出典 @mikan___umai)

K@フジロック3日目参戦
@ksmusic

フジロック行ってコロナに感染したって呟いてる人が日記を公開してたので、その人の過去のも見たら行く直前に一回発熱してるじゃん。その時陰性だったって書いてはあるけど、実はその時にかかってた可能性あるんじゃないかと思うけどどうだろう。

2022-08-05 23:35:49

(出典 @ksmusic)

紺ジュリ✩🐟 🍑🐸🎾🥒
@kam_momo_kero

あと1週間でロッキンってどうしよう💦通勤の時くらいしか動かないから体力ないしフジロック行った人が夫婦でコロナかかったツイートを見たら怖くなってきた状況によってはアンジュルムだけ観て帰ろう

2022-08-05 23:27:38

(出典 @kam_momo_kero)

ゆうすけ@ロッキン全通
@oto_hou_rock

YOASOBIに思い入れは特にないけど、去年、初の有観客ライブがロッキンのトリという快挙が中止になり、今年もトリなのにコロナで出演できなくなってたら可哀想過ぎたから出られそうでよかったねフジロックの分まで楽しんでほしい

2022-08-05 23:21:04

(出典 @oto_hou_rock)

ゆう🌟mRNAワクチンは薬害と抗体依存性感染増強(ADE)を生じさせるので反対‼️‼(本アカウント
@zGJSpMCZadqAp5R

こんな時期にフジロックにいって、コロナに感染するのは当然‼️恥ずかしげもなくフジロックに行ってコロナに感染しましたってTwitterしてる人は●●だと思う。リスクのある事を平気でしてコロナになった人は入院せず家で寝てなさい‼️ただでさえ医療逼迫、壊滅してるのだから。

2022-08-05 23:07:18

(出典 @zGJSpMCZadqAp5R)

猫のリュックくん
@nasitaro

フジロック コロナ で検索するとかなりヤバい感じ。COCOAでとんでもない接触時間(つまり感染者の人数が物凄い)になってる。これ、このあとのフェスもヤバいんじゃねえか?やはりこれだけの人が集まったら。しかもマスク無しとか言ってたよな。

2022-08-05 22:54:27

(出典 @nasitaro)

死に体2.0
@totemo_koara

フジロック後にコロナなりました!ってツイートする意味って基本的にないので、まともな頭があるなら黙ってろよ

2022-08-05 22:53:57

(出典 @totemo_koara)

コウノ Ulgarda【ウガ】
@level999999

フジロック終わって週末なったからだけど、コロナ貰ってくるだろうなーと多少の後ろめたさは当然あった 今の所ピンピンしてるけど運が良かっただけなのよね

(出典 )

2022-08-05 22:34:38

(出典 @level999999)

恐竜
@Jura49_89

コロナ禍1年目ならわかるんだけど3年目で「フジロック行きました。感染しました。こことこことここがダメでした。自分は軽症です。ご参考までに!」はちょっと無神経過ぎんか。

2022-08-05 22:22:38

(出典 @Jura49_89)

Oto-zuki♪.*
@aphextwelve

ライジングサンもコロナ感染爆発でチケット暴落みたいやな。フジロックと同じで譲ります半額以下でも売れない地獄らしい。早いうちにフリマサイトで投げ売りしないとゴミになんの切ねぇー https://t.co/AqVgopj99G

2022-08-05 22:19:00

(出典 @aphextwelve)

Rei39
@Rei393

酒飲まないしヘッドライナー終わったらすぐ寝て夜遊びしないし人混み避けるから大丈夫っしょ!と謎の自信に溢れてたけどフジロックでコロナ感染履歴見たら開催日だけ陽性者通知の嵐抗原検査と返金対応あれば感染者少なかったろうに…座ってる… https://t.co/s9NWgoA938

2022-08-05 22:07:46

(出典 @Rei393)

DJ Rudie
@gotsoul1967

@halmil mixiに、フジロック行ってコロナ感染した?人の日記がアップされてるらしいけどIDもパスワードも記憶の彼方…しかし今年、お客さんのマナーめちゃ良かったよね。トイレも空いてて快適だった。

2022-08-05 22:05:46

(出典 @gotsoul1967)

mekame
@mekame09261

フジロックでコロナもらってきちゃったらしい人のツイがー。サマソニ、大丈夫かな、私、、、

2022-08-05 22:04:18

(出典 @mekame09261)

Oto-zuki♪.*
@aphextwelve

ロッキンオンはコロナなってもチケット譲れないんか!?システム知らんがフジロックやサマソニみたく直前に投げ売りされないんやなまぁコロナでも熱なきゃ行っちゃえ!知らんしって人しかこの時期フェスなんて行けんよな

2022-08-05 21:49:05

(出典 @aphextwelve)

Oto-zuki♪.*
@aphextwelve

ロッキンもコロナキャンセル多いやろな。客数どんだけ減らすんやろフジロックやサマソニより詰め詰めなイメージ https://t.co/McdLPezvvy

2022-08-05 21:42:42

(出典 @aphextwelve)

まこ
@makochin1005

そもそもソニマニのチケットは譲渡を許可してないのか…フジロックがリストバンド郵送とかしててコロナ禍で行けなくなった人も譲渡しやすい仕組みだったので、知らなんだ…特にスマチケの場合、誰かに同行するみたいな感じじゃないとチケット無… https://t.co/6uK4vdF64B

2022-08-05 21:03:22

(出典 @makochin1005)

日向夏
@ecopowe88943553

フジロックから、ROCK IN JAPAN FES、サマソニまで……コロナ禍での国内大型フェスのスタンス シーン活性化への希望も(リアルサウンド)#Yahooニュースhttps://t.co/q9LmHOk9OW

2022-08-05 20:58:27

(出典 @ecopowe88943553)

きのたけ🗻
@kino_take3

@to_j_r_j_s ほんとにそう思う。フジロック行って自分のコロナへの考え方が確信へ変わってきた気がする

2022-08-05 20:08:02

(出典 @kino_take3)

meisa ito
@ItoMeisa

フジロックから戻って、8月2日の夜から夫婦でコロナ症状でて、本日PCR陽性判定になりました。今後の運営や他のフェスに参加される人のためにも、参考になってほしいのでスレッドまとめます〜

2022-08-05 20:07:13

(出典 @ItoMeisa)

にう
@niuniu24

@Silver_Fox_2015 ほんとに…。フジロックなんて3ステージ無料配信なのに(まあコロナ前からやってたし色々条件が違うんでしょうけど)何様ですかと思ってしまいます…せめて後の放送で一曲でも多くやってくれるといいんですが…。

2022-08-05 19:16:44

(出典 @niuniu24)

朱(a.k.a.)
@to_j_r_j_s

フジロック明け水曜に出社したら同じ課で席後ろの同僚がコロナ感染してて休み、昨日同じ課の斜向いの同僚の家族が感染して出勤停止、今日は隣の課の職員の家族が感染して出勤停止。特にフジロックが危ないなんてことはないんだよ。だから色々なイベントはしっかり感染対策して堂々とやればよいのよ

2022-08-05 18:52:53

(出典 @to_j_r_j_s)

まよきゃん 𓏙𓏙𓏙
@mayocam2

お盆の天気も気になるんやけどサマソニの天気も気にしないといけない、、、そしてフジロックでコロナなった人いろいろ見かけるから駅から歩いて行くことにした、、😭それか車で行こかなー🤔そうするとビールが飲めないのが辛い、、悩むー!そして次の日仕事やもんなー😭

2022-08-05 18:52:07

(出典 @mayocam2)

きのたけ🗻
@kino_take3

会社でコロナ出まくってるからフジロックに行こうが行くまいが罹るのは時間の問題となっています。ビクビク怯えるより心と体を健やかに保って日々を過ごそう。フジに無事行って帰ってこられたから、今あんまり怖いものないな

2022-08-05 18:43:52

(出典 @kino_take3)

並幣
@nami0he

フジロックから、ROCK IN JAPAN FES、サマソニまで……コロナ禍での国内大型フェスのスタンス シーン活性化への希望も https://t.co/33qvtkLhV8

2022-08-05 18:36:08

(出典 @nami0he)

ゆうちょ
@yucho0

フジロックでコロナ感染しちゃった人いるのかな?

2022-08-05 18:24:06

(出典 @yucho0)

サラマンダー_換気と不織布マスク徹底をお願いします
@salamanmanman

フジロックでコロナ感染して医療を圧迫する皆さん

2022-08-05 17:52:16

(出典 @salamanmanman)

M.Nakamura
@monyu_nakamura

フジロック参加者のコロナ報告ぼちぼちで始めたな正直コロナなるのはしょうがないけど理由が理由だけに陽性だった事隠す人が出ない事だけを祈る

2022-08-05 17:18:55

(出典 @monyu_nakamura)

シマフクロウ
@5LHP

そういや去年だったかフジロックかサマソニでコロナ感染して誰にも言えずに地獄見てた人いたなぁ。

2022-08-05 16:52:19

(出典 @5LHP)

Re:nuchi
@nuchi69

職場でフジロックに行ったやつがコロナのなったって吹聴してる人がいたけど、もうフジロックとか関係ないレベルでしょ

2022-08-05 15:50:06

(出典 @nuchi69)

ちかちん
@ChanChikachin

まあねえ、フジロック?とか野外フェスはバンバンやってるし、沖縄の1万人エイサーも止められないんだろうけどさぁ、指くわえて見てるしかないわけ?外来中止してるコロナ対応病院だらけなのに人集まってイベント打ち上げで感染症対策ってなに?さらに増えたら見てくれる病院ないんだよ?やんの?

2022-08-05 14:53:20

(出典 @ChanChikachin)

Go!Go!砂糖
@satosugarjh

8月の最初に「フジロックと長岡花火が終わって金曜日位にバーンとコロナ増えたりしてwww」って職場で話していたら今日新潟の感染者最多なの笑っちゃうでしょ。まーこのふたつが原因ってわけでもないとは思うけどさ✋タイミングがタイミングだから💦

2022-08-05 13:25:48

(出典 @satosugarjh)