no title


金子恵美氏、萩生田光一氏の旧統一教会訪問に「選挙って分からないままやっているところが正直あります」
…訪れたことを認めたことを報じた。  コメンテーターで出演の元衆院議員の金子恵美氏は「選挙の候補者として戦った者として言うと、殺伐とした人の入り乱れる中…
(出典:スポーツ報知)






ARASHIa.k.aNastyTess
@Arashi01110

@ZyzvVYBwaPrws0j いかぽんさん過激😆よく分かんないすけど、金子恵美なんかエロくて好きです😆

2022-08-19 15:50:05

(出典 @Arashi01110)

@dorokusaku
@dorokusaku1

@renho_sha でもさっきTVゴゴスマで、金子恵美が青筋立てながら他の評論家と言われる人達に、立候補した事は有りますかと説いて頼まれれば、行きますよだって、誰もが其れは有り得ない、羽生田が居たから、最初から組まれているんだ。と言われても、庇う姿が、見っともない姿でしたね。

2022-08-19 15:49:39

(出典 @dorokusaku1)

杉原航太
@kota_sugihara

#ミヤネ屋 や #ゴゴスマ を見て統一教会、萩生田光一、生稲晃子、金子恵美あたりを叩いていますが、あなた一人でも叩きますか?仲間がいるから安心?多数派だから正しいとでも?意識の高いエビデンス大好きな皆さん、人のことを滅多斬りにしているのだからもちろん裏取りはしましたよね?

2022-08-19 15:49:12

(出典 @kota_sugihara)

NOBOSAN
@NOBOSAN19

🌟知らんぷり🌟選挙事務所は戦場みたいなところ。ボランティアをいちいち詮索出来ないーと金子恵美元衆院議員(ゴゴスマ)。人の嫌がる仕事も率先してしたり、昼夜問わず献身的ボランティア。目に付かないはずはない。私なら感謝の気持ちい… https://t.co/5g5W7yl4F0

2022-08-19 15:48:59

(出典 @NOBOSAN19)

Hobo−King
@hoboking0919

----知らないで反社と関わった芸人はテレビから追放同然、知っていて大丈夫だと思って関わった政治家は無罪砲。そんなこと許されるわけ無いだろう。番組に出ていた金子恵美氏の「選挙ってそういうもの。やったことない人...… https://t.co/TwIuMgRYE6

2022-08-19 15:48:03

(出典 @hoboking0919)

づんづん
@10zunzunzun

金子恵美はコメンテーターとしては要らないですよねこの方、壺ですよね

2022-08-19 15:46:41

(出典 @10zunzunzun)

mickey
@mickeywacky

安倍チルを自任する金子恵美が #ゴゴスマ で生稲晃子をキレキレで擁護した。過去を問うより今後の対応が大事と言い募った。正論めいているが、要は「とてもまぶしい存在」「いつも1人輝いて」いた安倍晋三の醜聞を水に流し国葬を、の下心。どうやら統一教よりも安倍教の洗脳の方がヤバそうだ。

2022-08-19 15:45:26

(出典 @mickeywacky)

rosario@showzi_1型糖尿病IDDM💛🐰
@gp8_pixy

金子恵美氏、旧統一教会問題でヒートアップ! 伊藤惇夫氏も反論「今の発言は失礼」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/lwB0b9I9by立候補者はある意味神輿の上にいる人ボランティア管理は基本… https://t.co/DkmD7G0yJ6

2022-08-19 15:44:32

(出典 @gp8_pixy)

ぽんつく
@rider47712000

金子恵美氏。ご自身も旧統一教会の選挙支援を受けていた身で悪くは言えないわな。それに後になって何故統一教会の人物と判明したのだろうか?金子恵美氏、旧統一教会問題でヒートアップ! 伊藤惇夫氏も反論「今の発言は失礼」(スポニチアネ… https://t.co/WVwX9g2QCD

2022-08-19 15:44:30

(出典 @rider47712000)

番備庵
@banbian2018

金子恵美氏は、今までは現実的に教会を排除出来なかったんだから、今更暴いても意味がない、と仰っるがちょっと闇っぽくても、バレなければ楽したり得したり美味しかったり出来そうなものに近づかない人としての倫理観や正義感を持ち合わせ… https://t.co/WMmAwumOD5

2022-08-19 15:44:12

(出典 @banbian2018)

夢追い人
@XKcQj1YCmeHkGJ7

@renho_sha 今日のゴゴスマの金子恵美様は💕やけにイライラしてました😀多分アノ日なのかなぁ😻きっつ💔

2022-08-19 15:43:18

(出典 @XKcQj1YCmeHkGJ7)

エンタメニュース
@Is05wan

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 (デイリースポーツ) https://t.co/MIrVdIfiox

2022-08-19 15:41:36

(出典 @Is05wan)

エンタメニュース
@Is05wan

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 (デイリースポーツ) https://t.co/MIrVdIwlqx

2022-08-19 15:41:32

(出典 @Is05wan)

okasho
@okasho6

#生稲晃子議員の辞職を求めます芸能人だからといいません。金子恵美氏、高橋真麻氏、生稲晃子氏の言動はわけわかりません。

2022-08-19 15:41:12

(出典 @okasho6)

めいしー
@meishii2022

ゴゴスマ、金子恵美を出すから、しばらく見ないつもり。#ゴゴスマ

2022-08-19 15:39:23

(出典 @meishii2022)

最新ニュース情報サイト @相互フォロー
@y_news44

金子恵美氏、萩生田光一氏の旧統一教会訪問に「選挙って分からないままやっているところが正直あります」(スポーツ報知) https://t.co/1rXeJ6OaPT

2022-08-19 15:38:56

(出典 @y_news44)

薄紫かけたか団
@usumurasaki11

金子恵美。伊藤惇夫さんの発言中に「あたしは候補者だったんだから」と明後日の方向から意見をおっかぶせてくる。でもって統一教会の選挙介入が問題になってるのに、論点を「候補者がいかに忙しくてバッタバタなのか」にすり替える。こ… https://t.co/IrqFollSMg

2022-08-19 15:38:02

(出典 @usumurasaki11)

タカノヒロフミ
@Sa5sIOVBqZZWV6W

ゴゴスマは金子恵美を、紀藤正樹弁護士や鈴木エイト氏と直接対決させる気は更々無いようだ。まぁ金子恵美に徹底的に過保護な番組だから仕方無いか。#ゴゴスマ #金子恵美

2022-08-19 15:37:52

(出典 @Sa5sIOVBqZZWV6W)

杉原航太
@kota_sugihara

金子恵美叩きが滑稽。政治はピュアであるべき。ピュアさは自身の価値観が正解ってタイプの愚衆が集う。かつて理想の時代はあったのか。なければ新しくどのようなピュア日本を作るのか。その時、世界は?グランドデザイン持っていますか?それを描く… https://t.co/T15ai5oo3T

2022-08-19 15:37:14

(出典 @kota_sugihara)

senbei
@senbei99225059

未だに萩生田光一氏を擁護する金子恵美氏、もしかして未だに繋がっている?#ゴゴスマ 金子恵美氏、生放送で衆院議員時代の旧統一教会からの支援を明*「認識はなく選挙でボランティアとして手伝っていた」 : スポーツ報知 https://t.co/IzqWspmX2k

2022-08-19 15:36:59

(出典 @senbei99225059)

かすかな青い点 ニュースBOT
@pale_blue_dot3

金子恵美氏、萩生田光一氏の旧統一教会訪問に「選挙って分からないままやっているところが正直あります」(スポーツ報知)https://t.co/leVwDes02x

2022-08-19 15:36:12

(出典 @pale_blue_dot3)


@tokyobison9

金子恵美の紹介テロップは「2022年ベストマザー賞受賞」じゃなくて「衆議院議員時代に選挙で旧統一教会から支援を受ける」にするべき。そもそも恩恵受けてた人が擁護に回るしかないのは明らかなので、コメンテーターさせてる事自体が異常なんやけどね。#ゴゴスマ

2022-08-19 15:35:49

(出典 @tokyobison9)

芸能エンタメニュースまとめ @相互フォロー
@geinou_news8

金子恵美氏、旧統一教会問題でヒートアップ! 伊藤惇夫氏も反論「今の発言は失礼」(スポニチアネックス) https://t.co/e6Hkb7avaD

2022-08-19 15:35:17

(出典 @geinou_news8)

芸能エンタメニュースまとめ @相互フォロー
@geinou_news8

金子恵美氏「新人ならありうる」生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 https://t.co/zrMO1tE3Oz

2022-08-19 15:35:16

(出典 @geinou_news8)

purinses
@ononadesiko

#ゴゴスマ屋形船からの素敵な風情を観ていても金子恵美氏がワイプで映ると気分悪くなる

2022-08-19 15:34:18

(出典 @ononadesiko)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 https://t.co/jPEozg8ikK

2022-08-19 15:33:37

(出典 @2nn_mnewsplus)

かざみ そら
@sora_kazami

ボランティアとはいえスタッフで採用するのに何の調査もしないんだ。危機管理上やばくね?へたすりゃ国益の問題やで。金子恵美氏、生放送で衆院議員時代の旧統一教会からの支援を明*「認識はなく選挙でボランティアとして手伝っていた」… https://t.co/BZjuQTihtS

2022-08-19 15:32:09

(出典 @sora_kazami)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンドワード】 廻談詣り ワクチン有料化 神様の国 瑞希バナー ハッピーバッグ 金子恵美 勝利くん マグロスタンダード 水着ずらして 秋の臨時列車

(出典 )

2022-08-19 15:31:39

(出典 @sokutore)

おやまあ
@nc_ie7nz

そんなやつ国会議員に立候補する資格無し。金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解(デイリースポーツ) https://t.co/DyUVgZQ0wx

2022-08-19 15:31:28

(出典 @nc_ie7nz)

七兵衛(シチベイ)
@7beidani

金子恵美の発言は自民党議員擁護の視点で統一協会問題を見てるから被害者の事はいっさい見えてない、政治家は間違っていないの視点からしか発言できないもと政治家#ゴゴスマ #金子恵美 #自民党 #旧統一教会

2022-08-19 15:31:20

(出典 @7beidani)

ピーの空
@lemonpoirot

金子恵美さんの異様さが伝えられてるけど、いちばん見ていて不快だったのは「選挙を戦ったことがある」を振り翳し、何なら政界経験豊富な伊藤惇夫氏に向かって「ありませんよね?」みたいに食ってかかり、「選挙中近づいてくる人個々の素性を知るのは困難」説を主張してたこと。#ゴゴスマ

2022-08-19 15:29:35

(出典 @lemonpoirot)

すみれ
@happyvanillamin

ゴゴスマの無能*進行とヒス女コメンテーターのタッグでクッソイライラさせられたモゴモゴオドオドした河合郁人とキャンキャン喚いてひたすら自民党擁護した挙句反論されると伊藤惇夫を睨みつける金子恵美…どっちも見苦しいよ

2022-08-19 15:28:58

(出典 @happyvanillamin)

デイリースポーツ
@Daily_Online

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/EwPb8BCzFX #DailySports

2022-08-19 15:27:47

(出典 @Daily_Online)

番備庵
@banbian2018

金子恵美の統一教会、自民党擁護が半狂乱で凄まじい。選挙の現場や立候補者は統一教会の排除は現実的に無理、と。なので今迄の関わりよりこれからの対策を、(現時点での関わりは不問にせよと)無理か無理じゃないかを問うているのでは無い… https://t.co/sQfkKrgOnZ

2022-08-19 15:27:41

(出典 @banbian2018)

@icb777🌈
@icb777

金子恵美さんは東国原さんと同じで政界復帰の可能性があるから統一教会批判ができないの?😨#ゴゴスマ

2022-08-19 15:27:07

(出典 @icb777)

UPD@TE 公式
@fan81newsupdate

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 https://t.co/Mzm60nnD6I

2022-08-19 15:24:35

(出典 @fan81newsupdate)

TCT-Watch Dogs
@WatchDogs_jp

金子恵美氏「新人ならありうる」 生稲晃子氏の旧統一教会と「知らなかった」発言に理解 https://t.co/007vbypvDu

2022-08-19 15:23:02

(出典 @WatchDogs_jp)

彩の街道
@hasune_inoti

「金子恵美」が引っ張り🐙なのが不思議だ?

2022-08-19 15:21:51

(出典 @hasune_inoti)

弾耕作
@dandan2523

金子恵美さん。貴方の意見の方が正しい。日本人はそう思ってます。反日の在日韓国中国系メディアマスコミに取り込まれた人間は誰か、日本人は分かっています。#ゴゴスマ

2022-08-19 15:21:10

(出典 @dandan2523)

wakiaiaimaru
@kibou76544827

@strongworrier 観たよ。金子恵美さん正論やわ。

2022-08-19 15:20:40

(出典 @kibou76544827)

弾耕作
@dandan2523

金子恵美さんの、他の出演者(特に、伊藤惇夫。清原博)のテレビ局の意向に沿った偏向な意見より、フラットな視線の経験よりの言葉に感銘しました。在日の韓国系メディアマスコミには困ったものです。それに合わせる日本人も恥知らずです。#ゴゴスマ

2022-08-19 15:17:46

(出典 @dandan2523)

s_mark
@s_mark_

統一協会の支援を受けたにもかかわらず3万票の差をつけられて落選した金子恵美すごい

2022-08-19 15:16:47

(出典 @s_mark_)

三剣真一
@UMAOUMITSURUGI2

@TAMAMAARIGATO 効果不明のエクセサイズ🤣金子恵美好きなんだけど強情なところがあるんだよね炎上手前🔥か炎上してるんじゃなあかなぁかなりやり合ってたからね今日も良い一日を過ごしてね🍀🎐

2022-08-19 15:16:42

(出典 @UMAOUMITSURUGI2)


@yakionigiri789

金子恵美、必死だな https://t.co/5WD9UH6k7x

2022-08-19 15:16:08

(出典 @yakionigiri789)