no title


土屋太鳳が凄い。鉄腕アトムのウラン役で、欧州に挑む。『プルートゥ PLUTO』
…実に再現されて圧巻(ロボット造型は『シン・ゴジラ』などの造型も手がける西村喜廣)。東京公演では、初日とあと一日だけ、Pepperくんが特別出演して、い…
(出典:木俣冬)






ばばまる👤
@bbmr91

西村喜廣って進撃の巨人で「みんな映画はハリウッドがいいんだね! じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ! 予算と技術はある方がいいもんね!」って逆ギレしてた美術監督の人やん.....

2022-08-31 12:45:52

(出典 @bbmr91)


@kyoya_0502

香川照之も西村喜廣もマジでキモイ。しかるべき罰を受けてほしい。

2022-08-31 12:44:52

(出典 @kyoya_0502)


@kyoya_0502

やっぱり確実にやってる奴は、告発した相手のことを訴えがちなんだなーってことがよく分かるね。西村喜廣って、小林勇貴の児童虐待映画「ヘドローバ」に関わってる人間じゃん

2022-08-31 12:41:13

(出典 @kyoya_0502)

トリガー.1993
@5130keita

水井真希さんが西村喜廣監督の10代少女への性加害を告発 園子温監督も関係か : まとめダネ! https://t.co/EPKFyRV1MJ @matomedaneから

2022-08-31 12:33:47

(出典 @5130keita)

しろねこ
@nekoshiroiro

西村喜廣氏は園子温氏と同様に、悪い噂は映画ファンの間ではかなり前からありました。この告発がどこまで本当なのか、私にはわかりませんが、相当の覚悟と勇気が要ったと思います。どうか、映画業界の悪しき膿を出し切って欲しいです。 https://t.co/PIq6G3C2Z3

2022-08-31 12:17:57

(出典 @nekoshiroiro)

rinzo
@Andolov0305

西村喜廣さん、最低だ

2022-08-31 12:17:23

(出典 @Andolov0305)

佐藤圭右
@dyscoma

園子温監督も西村喜廣監督も、映像現場でそれぞれ1度だけシゴトしたことがあるそんな過去を抹消したくなる案件だなクソはホント*でくれよ https://t.co/zfuz91kjlC

2022-08-31 12:12:17

(出典 @dyscoma)

dbd
@DbD__NK

【炎上】女優の水井真希、映画監督の西村喜廣を告発!「体罰や性暴力を受けた」など内容が胸*過ぎ | まとめまとめ https://t.co/yx5ekhZNA9 #西村喜廣 #水井真希 #フェミニストこいつよく知らんけどなんか腹立つ顔してんなwww

2022-08-31 12:10:57

(出典 @DbD__NK)

PrimaryM_3359320+248150
@PrimaryMonolith

【炎上】女優の水井真希、映画監督の西村喜廣を告発!「体罰や性暴力を受けた」など内容が胸*過ぎhttps://t.co/TQiwHncRly~十代の頃から園子温監督のアシスタントとして働き~答えが書いてあるな

2022-08-31 12:09:03

(出典 @PrimaryMonolith)

kurokky⊿⛅
@kurokky1985

@MdvOcTDCUREWlFV 氏は西村喜廣のことです

2022-08-31 12:07:13

(出典 @kurokky1985)

ゆうじ
@Cq6Wz

西村喜廣って、児童虐待映画として話題になった、ヘドローバのプロデューサーか。。。 https://t.co/etEhoLBnvt

(出典 )

2022-08-31 12:04:27

(出典 @Cq6Wz)

ゆきこ
@Op7Tax

東京ファンタで坂口拓と共に酷い態度が目に余った西村喜廣ね。公然の場で女優にパワハラし、首里城の火災も茶化して炎上した奴だよ。日常的に性加害してきたと。本当にどうしようもない https://t.co/DCSznmIZHv

2022-08-31 12:03:31

(出典 @Op7Tax)

ジェットハナアルキ🔞
@A_propulsator

このツイートで告発されてるのが「園子温」氏だと言ってる人が結構いるが水井さんと関係があったのは「西村喜廣」氏だよね? 読み違えてないよね? https://t.co/aDQBXd5txO

2022-08-31 12:01:27

(出典 @A_propulsator)

まとめダネ! 最新ニュースまとめ
@matomedane

水井真希さんが西村喜廣監督の10代少女への性加害を告発 園子温監督も関係か https://t.co/7MKGMJWsmJ

2022-08-31 11:59:01

(出典 @matomedane)

【最新まとめ】まとめまとめ
@matomame3

【炎上】女優の水井真希、映画監督の西村喜廣を告発!「体罰や性暴力を受けた」など内容が胸*過ぎ #西村喜廣 #水井真希 https://t.co/yE5HvdKejW

2022-08-31 11:39:01

(出典 @matomame3)

ミサイルマン
@yonepo665

【炎上】女優の水井真希、映画監督の西村喜廣を告発!「体罰や性暴力を受けた」など内容が胸*過ぎ https://t.co/phePZPdwZ6 #西村喜廣 #水井真希 #フェミニスト

2022-08-31 11:38:57

(出典 @yonepo665)

DangerousShgk
@DangerousShgk

西村喜廣って誰かと思ったら「ヘドローバ」のプロデューサーもやってるのか。作風に隠せない本性が出てしまったパターンか。あの嗜虐的な撮影シーンを良きものとして扱ってしまう感覚を内面化してしまっている本人の自意識の有り様だったり業界の体質であったり、監督ともども消えてくれというお気持ち

2022-08-31 11:36:46

(出典 @DangerousShgk)

レモンパイパイちゃん🍋
@lemonpie0720

西村喜廣、めちゃくちゃそういう事しそうなオッサンだな…日本の映像の業界ってパワハラ犯罪オヤジばかり。何故あんなに偉そうで、それがまかり通ってるのか。 https://t.co/GbjdYvzMPZ

(出典 )

2022-08-31 11:32:04

(出典 @lemonpie0720)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンドワード】 スタッシー 西村喜廣 大観覧車 またスシロー Gifted 備長炭カシューナッツ 加藤ローサ お台場観覧車 礼真琴 住友生命

(出典 )

2022-08-31 11:31:38

(出典 @sokutore)

トレンドチェッカー
@kojintoushika

#西村喜廣 がトレンド入り!これのことかな?? TOKYOドラゴン飯店 オリジナルサウンドトラック [ 西村喜廣、小沢和義 ] [楽天] https://t.co/cfEYG4ir6I #rakuafl

(出典 )

2022-08-31 11:31:31

(出典 @kojintoushika)

クッキングじじいJIN
@karajin228

映画界で次々と出てくる性被害。水井真希さんの告発を読むと、西村喜廣監督は、まだ未成年の水井さんに対し、監督と女優という権力構造を悪用して繰り返し性暴力や身体的暴力を加えており、それは長期に及ぶ。あまりにひどい内容。日本の映画界の闇… https://t.co/RIv4ZAui1u

2022-08-31 11:14:20

(出典 @karajin228)

これはニホンザリガニ
@winecology

この一連のtweetを読むと西村喜廣氏の様なとんでもない人がいるのを知って驚くと同時に、自分は大して品行方正な人間ではないがこんな酷い人間ではないことを自覚できて安堵する。 https://t.co/U3SAMiG6q0

2022-08-31 11:11:31

(出典 @winecology)

はなび
@myume_6

クソ野郎の西村喜廣

2022-08-31 11:09:35

(出典 @myume_6)

阿南a.k.a アンナ万里🏳️‍🌈
@Annan3

🤮🤮🤮閲覧注意。西村喜廣・園子温・冨手麻妙(←この人は知らんかった)。むちゃくちゃやん!西村氏はすっごいDV男。しかも給料なしとか3000円とか、搾取にもほどがある。ヘルジャパン。 https://t.co/Ii7LKiwI70

2022-08-31 11:05:32

(出典 @Annan3)

Yossy64
@anteaterme2

園子温や西村喜廣に成功体験を与えて来た人の自語り。こんな人が何人もいればそら業界も変わらんわなという感想。 https://t.co/wH6wqmOCKW

2022-08-31 10:48:01

(出典 @anteaterme2)

BL(Boston Legal)
@banri_tyojyo

西村 喜廣全然知らんからググったら、あの少年をリンチしてる映画が燃えてたけど監督か‥奥さんと娘がおるんか~~

2022-08-31 10:26:18

(出典 @banri_tyojyo)

Lacie Basiliska Chimera
@iwasakiayayuki

西村喜廣氏のことはネットで悪い話をちょくちょく聞いてたけど、これはもう……告発された数々の暴力行為、忘れたりはしないからね。 https://t.co/MoWLcQcJNC

2022-08-31 09:39:03

(出典 @iwasakiayayuki)

鱗屋うろこ
@urocoya

これ、西村喜廣の事です。悪趣味映画で笑っていた自分を恥じますね。https://t.co/VBedHuWked

2022-08-31 08:15:15

(出典 @urocoya)

ガスちゃん
@humungus_chan

西村喜廣、ほんとクズだな。こいつの作品は二度と観ない

2022-08-31 05:58:23

(出典 @humungus_chan)

水井真希
@mmizui

十代の頃から園子温監督のアシスタントとして働き、『奇妙なサーカス』の現場以降西村喜廣氏(以下、氏は彼を指します)の元に移りました当時、氏が代表を務める「西村映造」は有限会社ではなく、個人事業の屋号でしたそこから1年、私はノーギャラで特殊メイク・造型のアトリエで働きました

2022-08-30 23:57:24

(出典 @mmizui)

小林勇貴bot
@y_kobayashibot

【小林映画あれこれ】『ヘドローバ』撮影時、ロケ現場の団地の自治会長が本作のプロデューサー西村喜廣の大ファンであったことから、撮影を全面的にバックアップ。団地住民のエキストラ参加や、地元の祭りでの撮影の成功も、この自治会長の尽力があったから。会長自身もエキストラで出演している。

2022-08-30 19:31:05

(出典 @y_kobayashibot)

小林勇貴bot
@y_kobayashibot

(※西村喜廣による『全員死刑』での編集術を目の当たりにして)自分がやりたいことを伝える時は、カットごとに意味を感じて、どんどん長くなるけど、それは実は違うと気付いたんです。カットを短くしてでも、全体の印象で自分の映画にしないといけない。映画秘宝 2018.4.21号

2022-08-28 22:31:04

(出典 @y_kobayashibot)

ぴよん🐰
@movie_piyon

#ロボゲイシャ (2009年 日本)秘密組織で殺人芸者にされた姉妹はだんだんロボ化するが、妹が組織に反旗を翻し組織に挑む井口昇監督&西村喜廣監督のくだらない悪ノリ映画です٩(๑>∀<๑)۶イエーイこの2人が好きな人なら楽… https://t.co/qXyPwMxwRG

2022-08-28 21:42:57

(出典 @movie_piyon)

小林勇貴bot
@y_kobayashibot

(※『ヘドローバ』の初期プロットを書き直した)新しいプロットを送った後で会いに行くと、事務所の扉を開けた瞬間、西村さん(※西村喜廣)はニカァっと笑い、「『爆裂都市』やろうな!」と。VICE 2018.5.15

2022-08-27 13:31:07

(出典 @y_kobayashibot)

オオサカ歩
@osakaayumu

フェチズムとスプラッタ描写が上手く溶け合いながら心に傷を持つ人々が*合いを余儀なくされていく様を描いている。いつも通りのエログロとトラウマ、ドカベンが斬られた腕を打つような際どいギャグが井口昇・西村喜廣コンビらしい。入来茉里・亜… https://t.co/c3Mih2gmke

2022-08-25 23:28:50

(出典 @osakaayumu)

孤高の変人E-chan👺(知的好奇心強め🤓)
@emivox

@TIRAMONE 西村喜廣監督の映画っぽくて、観たすぎるんやけど!😂✨

2022-08-24 23:06:44

(出典 @emivox)

lfvcandle_mie
@lfvcandle_mie

坂東龍汰さんをウィキってたら出演映画に犬鳴村があった。え、どの役ー?と思ったら最初からめっちゃ出てた!犬鳴村はオバケ役のジジ・ぶぅと村人役の西村喜廣監督に気が取られて他の役者さん全然入って来なかったんだwもう一回観たらなんか新鮮だった☆

2022-08-24 15:58:48

(出典 @lfvcandle_mie)

ヒモ
@shithead_ya_low

誰かと思えば西村喜廣と大の仲良しのみそ汁おじさんやんけw https://t.co/kLkVgz0P26

2022-08-24 05:53:32

(出典 @shithead_ya_low)