no title


防衛省が元女性自衛官への“日常的セクハラ”認め謝罪 「夢を持って入隊したので…本当に遅いと思う」声を震わせ…
…20年の秋の警備業務中に隊員が性的な身体接触を行ったこと」「去年6月に演習場で野営をしていた際に、隊員が性的な身体接触を行ったこと」。また、五ノ井さん…
(出典:日テレNEWS)






ポニキちゃん
@noins_nolife

自衛隊のセクハラ、『性的な身体接触』に関してはもはや痴漢じゃんね。

2022-09-30 06:28:08

(出典 @noins_nolife)

applejonagold
@applejonagold

もし、演習から宿泊所まで男女一緒ならば、合ってはならない事なんだけど、こうした被害はどうしても出てくるんじゃないかと思う。【「去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなど、ハラスメントがあっ… https://t.co/H5ts6Tx1zO

2022-09-30 06:08:18

(出典 @applejonagold)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンド可視化】大隅海峡 性的な身体接触 森脇健児 眠れない 佐藤輝明 そっと離して みーぱん ちみも マヂラブANN0 羽生結弦

(出典 )

2022-09-30 04:01:42

(出典 @sokutore)

Trend Boon@相互フォロー100%
@trend_boon

2022年09月30日(金) 04:00現在#急上昇ワード大隅海峡岡山大学性的な身体接触佐藤輝明森脇健児みーぱんちみもナンパtv伊藤つかさマヂラブANN0羽生結弦⬇️理由はこちらから️https://t.co/wV5S6hF9Q4

2022-09-30 04:00:31

(出典 @trend_boon)

Honestly
@nyEisKRC8a4Svek

@chiduko916 「宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました」想像以上の怖い状況だったんだ😱

2022-09-30 02:41:48

(出典 @nyEisKRC8a4Svek)

🪺🕊️ 栗蒸し羊羹 💙💛
@omukainoinu

一刻も早い徹底的な改善を望む。訓練中、性的発言や身体接触が日常的に≪複数の女性隊員への性被害も確認されたといい、#防衛省 は関係者を懲戒処分する方針。(中略) 他の女性隊員の性被害は調査の過程で浮かんだという。ただ、公表を… https://t.co/dX4Dbu4F9e

2022-09-30 02:09:58

(出典 @omukainoinu)

🪺🕊️ 栗蒸し羊羹 💙💛
@omukainoinu

元陸上自衛官の性被害、内部調査で事実と確認≪①2020年秋、警衛所で隊員が性的な身体接触②21年6月、演習場の野営で隊員が性的な身体接触や発言③同8月、演習場の宿泊施設で隊員が押し倒し、性的な身体接触、口止めをしたことが複数の証… https://t.co/wjbbqyrqgw

2022-09-30 01:48:49

(出典 @omukainoinu)

報道ステーション+土日ステ
@hst_tvasahi

【防衛省 “日常的な #セクハラ”認め謝罪】元陸上自衛官 五ノ井里奈さん「今(性的被害が)認められたというのは本当に遅い」防衛省は元陸上自衛官に対し、日常的なセクハラがあったことを認め謝罪→約100人に調査。性的な身体… https://t.co/Pk8qRxnHFw

2022-09-30 00:07:11

(出典 @hst_tvasahi)

コアラのマーチ
@qiJsW1BQgE5XQRo

元自衛官の性被害認め本人に謝罪 性的発言や身体接触が日常化 …男性社会独特の性的なノリや揶揄いはとても厄介同調しなければ仲間とは認められない それを我慢したり媚びへつらう事なく「間違っている」と断罪出来る人ってなかなか居な… https://t.co/S2oyWnah58

2022-09-29 23:36:08

(出典 @qiJsW1BQgE5XQRo)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@asahifukuhara @yanbarugurashi 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの… https://t.co/aHg0EaAnfF

2022-09-29 23:27:18

(出典 @BIWAKO101)

西夏
@seikanosoraaoku

news ZERO「陸上自衛隊内のセクハラ行為」のニュース元女性自衛隊員の訴え性的な身体接触、隊長は報告せず陸上自衛隊トップ・幹部それぞれ謝罪女性「ほんとうに遅い」防衛省、速やかに懲戒処分( ̄-  ̄… https://t.co/UEQWH8oVqB

2022-09-29 23:19:48

(出典 @seikanosoraaoku)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@shiikazuo 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していましたが、最… https://t.co/4dgafoNB2W

2022-09-29 23:17:50

(出典 @BIWAKO101)

岩本
@Iwamoting_

性的な身体接触

2022-09-29 23:15:27

(出典 @Iwamoting_)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@mainichiphoto 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していまし… https://t.co/ifWFmEwRV0

2022-09-29 23:14:28

(出典 @BIWAKO101)

Scally@小4くらいの自制心と羞恥心
@scally_westjp

性的な身体接触って入れてないだけってこと?🤔#news23

2022-09-29 23:08:28

(出典 @scally_westjp)

ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨
@ZARASOKU

元自衛官の性被害、認めて謝罪 陸上自衛隊トップ「訴え重い」: 日本経済新聞 https://t.co/uJ3Kg3frs3 >所属の中隊で日常的に性的な発言や身体接触のセクハラがあり、2020年秋から21年8月に演習場の宿泊施設で押し倒されるなど被害があったと確認した

2022-09-29 22:33:56

(出典 @ZARASOKU)

かこてんてん
@euclidean_az

リアルとメタバースの区別がつくうちに確認していただきたいのは、「VRデバイスを装着中にリアル身体に性的な接触をされること」が痴漢なんじゃないですかね

2022-09-29 21:20:31

(出典 @euclidean_az)

IKU
@IKU9020

21年8月の訓練中に宿舎で押し倒されて性的な身体接触をされ、行為を口外しないよう口止めされた―ことを認定。これでセクハラ?道端で起きれば疑いようもない性犯罪。暴行事件。それを密室を狙ったなら更に悪質。被害者は顔と名前を晒し… https://t.co/hm7Vi1QJxd

2022-09-29 21:05:27

(出典 @IKU9020)

saE
@hatramhoney10

あと、強制的に性的な身体接触を行うのはハラスメントではない。強制わいせつであり、非親告罪。しかも集団で。立件を望む。謝罪とは別にだ。

2022-09-29 21:03:14

(出典 @hatramhoney10)

いすカエル🐸
@chairtochair

元自衛官の性被害認め謝罪(2022年9月29日)テレ東https://t.co/fCc3wWADLC「所属部隊で日常的に性的発言や身体接触などハラスメント行為が。去年8月には演習場宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒し身体… https://t.co/R85k2HAUSI

2022-09-29 20:31:44

(出典 @chairtochair)

もとむら伸子(本村伸子)
@motomura_nobuko

⑤(続き) 〈3〉2021年8月 演習場の宿泊施設において、隊員が、五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行い、口止めを行った。

2022-09-29 20:31:09

(出典 @motomura_nobuko)

もとむら伸子(本村伸子)
@motomura_nobuko

④ (2)訓練時等に五ノ井さんに対し行われたセクハラ〈1〉〜〈3〉 〈1〉2020年秋 警衛所において、隊員が性的な身体接触を行った。 〈2〉2021年6月 演習場における野営に際し、隊員が性的な身体接触や発言を行った。(続く)

2022-09-29 20:30:29

(出典 @motomura_nobuko)

もとむら伸子(本村伸子)
@motomura_nobuko

③ 防衛省は、元陸上自衛官の五ノ井里奈さんが、訴えているセクシュアル・ハラスメントについて、現時点、次の事実があったことを確認したと述べた(1)〜(3)(1)所属中隊における日常的なセクシュアル・ハラスメント 公然たる性的発… https://t.co/fnvCsvBhRu

2022-09-29 20:27:41

(出典 @motomura_nobuko)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@mikionz @dx0e7uvmI8dXeFY 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査… https://t.co/2vjwLyLnKx

2022-09-29 19:36:42

(出典 @BIWAKO101)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@yuric117 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していましたが、最近… https://t.co/LpNQryOQYL

2022-09-29 19:31:37

(出典 @BIWAKO101)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@wanpakuten 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していましたが、… https://t.co/Oa6DionTVC

2022-09-29 19:28:09

(出典 @BIWAKO101)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@nhk_news 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していましたが、最近… https://t.co/Rbu7PHCroY

2022-09-29 19:25:05

(出典 @BIWAKO101)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@mainichi @HoraguchiTomoko 田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調… https://t.co/Cjw4FFf2uW

2022-09-29 19:20:45

(出典 @BIWAKO101)

三橋とら(東京下町🌈紙芝居屋🗼)
@38410ra

ニュース記事より『演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。』許せんな💢そして、こういうハラスメントは自衛隊だけではない、そこら辺で起きてい… https://t.co/zYtcLnTfcY

2022-09-29 19:20:14

(出典 @38410ra)

BIWAKO10
@BIWAKO101

@ombon8 吉田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。男性隊員らはこれまでの捜査や調査で行為を否定していましたが、最近に… https://t.co/3cLzky1y7M

2022-09-29 19:09:22

(出典 @BIWAKO101)

UEU-BI
@6211west

・所属部署で日常的に性的発言・身体接触をされた・警衛所で複数の隊員から体を触られた・訓練で張ったテント内で、隊員から性的な身体接触や発言をされた・訓練中に宿舎で押し倒されて性的な身体接触をされ、行為を口外しないよう口止めされ… https://t.co/2Z9Gz85S5t

2022-09-29 18:43:42

(出典 @6211west)

だいだい
@DSK77

訓練中に宿舎で押し倒されて性的な身体接触をされ、行為を口外しないよう口止めされた言い逃れ出来ねぇだろう防衛省が元自衛官への性暴力認める 別の女性隊員も同様の被害 #ldnews https://t.co/VHE2Mk0hK8

2022-09-29 18:35:29

(出典 @DSK77)

日テレ政治部
@ntvseijibu

#防衛省 はきょう、ことし6月まで #陸上自衛隊 に所属していた五ノ井里奈さんに対し、複数の隊員が日常的な #セクハラ 行為を行っていたことや、訓練時などに性的な身体接触をしていたことを明らかにし、謝罪しました。… https://t.co/eHfRTuldWg

2022-09-29 16:46:53

(出典 @ntvseijibu)

じゃぱん商会
@conshokai

“訓練中に宿舎で押し倒されて性的な身体接触をされ、行為を口外しないよう口止めされた”防衛省が元自衛官への性暴力認める 別の女性隊員も同様の被害 | 毎日新聞 https://t.co/6TdE1pkJAy

2022-09-29 16:16:38

(出典 @conshokai)

月夜蟹(大腸に腹巻)
@beibon50

@news24ntv 隊員が五ノ井さんを押し倒し、性的な身体接触を行い、これを口外しないよう五ノ井さんに口止めを行ったこと  そりゃね~よ 逮捕案件だぞ。

2022-09-29 16:09:53

(出典 @beibon50)

syhon3000 早く自民党は解党してください😁
@syhon3000

▽20年秋に警衛所で複数の隊員から体を触られた▽21年6月に訓練で張ったテント内で、隊員から性的な身体接触や発言をされた▽21年8月の訓練中に宿舎で押し倒されて性的な身体接触をされ、行為を口外しないよう口止めされた――など。🐣日常的なのが酷すぎる😒しかも複数の被害者

2022-09-29 16:07:04

(出典 @syhon3000)

性的倒錯bot
@seitekitousaku

フロツーリズム(接触性愛)相手の身体や衣服に自分の*を接触させる性的嗜好。厳密には、一般的な「痴漢(英語:Groping)」行為には潜在的な最終目標として性行為が含まれるが、フロツーリズムには性行為が含まれない。英語:Frotteurism

2022-09-28 12:09:50

(出典 @seitekitousaku)

犬川_28w
@Inukawaiiin

妊娠してから体型は変わるし体重は増えるし身体は動かないし服もどんどん似合わなくなって頭もほわほわになってとにかく自己肯定感だだ下がりなんだけど、加えて性的接触ゼロどころか触れ合いほぼゼロ状態なのでまあ割とつらいというのはある

2022-09-28 07:46:45

(出典 @Inukawaiiin)

ナツ③
@a_renoir_

ネグレスト、児童虐待、格差、不法移民、外国人労働者に対する搾取、性的マイノリティへの偏見、地獄の中にいる少女を救いたかっただけなのにね 少女を抱きしめた彼女に対して「異常な意図を持った(身体)接触はありません」と言わせる社会の残酷… https://t.co/PPEjcfGCXN

2022-09-27 22:04:37

(出典 @a_renoir_)

えりらっくま
@erirakkumasense

@0831nakam 中村先生😢ありがとうございます😢知的2人情緒2人を主任と私で担当しています。てんかん発作の子もいるので基本4人同じ教室にいます。主任は男性なので、それこそ身体接触を避けるために私が彼女を担当しているんです。… https://t.co/tRSRjUolRd

2022-09-26 20:05:48

(出典 @erirakkumasense)

さよ
@subefukanagen

性的な身体接触も、好きです

2022-09-25 21:43:39

(出典 @subefukanagen)

さよ
@subefukanagen

性的じゃない身体接触めちゃくちゃ好きなのに積極性が無いというかやる感覚が掴めないから自ら来てくれるタイプの友人といる間は嬉しくてひたすらくっついてる

2022-09-25 20:00:42

(出典 @subefukanagen)

🌸suzu🌸
@hrk92hrk

@saory_1994 興味深く拝読しました(*^^*)私とは違う点もあるけど、首がもげるほど頷けたのもあるよ。特に「性的興奮状態になってるのを見るのがいや」なところ。私は誰にでもそうで、ドラマでそういう場面を見るのも避けたい。自… https://t.co/t3IX7iG6gY

2022-09-24 19:49:38

(出典 @hrk92hrk)

curetime
@curetime1

身体的な接触がなくても、性的な存在に勝手に結び付けられる、体型や容姿をからかわれる、セクシュアリティを暴露されるといった事も、ハラスメントであり暴力です。お悩み相談はお近くのワンストップセンターや、毎日17~21時にチャットで相談できる、Curetimeへご相談ください

2022-09-24 14:06:02

(出典 @curetime1)

性的倒錯bot
@seitekitousaku

フロツーリズム(接触性愛)相手の身体や衣服に自分の*を接触させる性的嗜好。厳密には、一般的な「痴漢(英語:Groping)」行為には潜在的な最終目標として性行為が含まれるが、フロツーリズムには性行為が含まれない。英語:Frotteurism

2022-09-23 17:09:50

(出典 @seitekitousaku)

きなこ餅
@AriaAether

やっぱどっと疲れるな~!いつになったら会っても疲れなくなるんだろう 異性である限り無理なのか?でも元カレはそこまで疲れなかった 性的なことや身体接触したがらない人だったからかな そういう意味では楽だったな

2022-09-22 23:23:52

(出典 @AriaAether)

たちばな
@TCBN_FtX

自分に向けての性的な接触はされたくないわりに相手の身体では遊びたがるし、恋愛したいしイチャイチャしたいし自分だけのお前が欲しいとか思ってて、更に非シスで社不なの面倒くさすぎると思ってるのでプロフカードやLunaに反応あっても疑心をなかなか拭えないという部分はある

2022-09-22 06:03:19

(出典 @TCBN_FtX)