no title







@07_Michi_25

なにわちゃん新曲なんですか、!やば!

2022-10-02 06:56:33

(出典 @07_Michi_25)

むぅ//
@W0HYYyzpmdUPiyQ

え、なにわちゃん新曲?嘘やろw本人たちの口から聞きたいわ#なにわ男子

2022-10-02 06:55:26

(出典 @W0HYYyzpmdUPiyQ)

ともちゃん
@nanifam_k_o

朝起きたらなにわちゃん新曲のこととかいろいろ世界変わってたwww

2022-10-02 06:54:16

(出典 @nanifam_k_o)

おしお☺︎
@oshiioo_kp

@g39Tomo なにわの新曲が番協から漏れたらしいよー💦1番ダメやなつだよねー😱😱😱恐怖恐怖😱😱😱😱

2022-10-02 06:51:56

(出典 @oshiioo_kp)

🆂🅷🆄🅽♡
@mc7sn_

なにわ新曲ってなにまじでwwwwwwww

2022-10-02 06:50:19

(出典 @mc7sn_)

お【ジャニ垢】
@oguogu0000

なにわ新曲ってワードが独り歩きしてる(笑)期待しててええんか?

2022-10-02 06:47:54

(出典 @oguogu0000)

か お り
@uu_kaka06

@ND_0929 なにわ男子が新曲を収録で披露したらしいよ😭多分少クラかなぁ??たまたま行ってたなにふぁむがツイートしたらしく🥲

2022-10-02 06:44:21

(出典 @uu_kaka06)

𝐤𝐢𝐢
@id_o_qh7

なにわ新曲来るの~????

2022-10-02 06:44:19

(出典 @id_o_qh7)

雨宮うと 依頼❌ 仕事中
@_ama1O

なにわ新曲出るの?公式から何も発表されてなくね?

2022-10-02 06:41:52

(出典 @_ama1O)

ゆみ🍮💚
@unouniko0816

朝からアラフィフ夫さんから『なにわ男子新曲?歌ったってよ!!!』と嫁よりも先に情報GETしとるやん😇#ジャニオタ嫁とアラフィフ夫さん

2022-10-02 06:39:22

(出典 @unouniko0816)

灘子(なだこ)
@genkai_nadako

おはようございます。今朝は #SevenStars を聴いています。6時半を過ぎましたが起きたくないです。なにわちゃんが新曲を出す夢を見ました。メンカラをシャッフルした衣装を着てました。大吾くんがピンクとか大橋くんが赤とか。さて、チワワの散歩に行って来ます。#なにわ男子

2022-10-02 06:39:19

(出典 @genkai_nadako)

ぷりんぷりん🍮
@Kazu_08_09

なにわ新曲トレンド入りしてたけどこれか🥺

(出典 )

2022-10-02 06:35:48

(出典 @Kazu_08_09)

トマトジュース馬刺し
@NANIWA8989

もしかしてなにわ新曲ってネタバレされた??

2022-10-02 06:34:29

(出典 @NANIWA8989)

みちなが
@b1mZfb8lPY3986e

番協行ってなにわちゃんの新曲発表暴露した人、ほんとにありえない😠中丸くんを添えて、、(中丸くんごめんなさい🙏笑笑) #なにわ男子 #なにわ新曲

(出典 )

2022-10-02 06:33:24

(出典 @b1mZfb8lPY3986e)

Ahyoomee
@JDKKRSK1112

なにわ新曲の噂が流れてるけど、確かに流すオタクも民度低いとは思うけど、運営側もオタクに事前収録で公開したら情報流れると思わないのかな。(言わないでくださいと言われて、全ての人が言わない訳ないでしょ)先にリリース流すとか運営側の問題も大きい気がする#なにわ新曲

2022-10-02 06:29:13

(出典 @JDKKRSK1112)

まな 固ツイみて!
@mana_nico_nico

なにわ新曲ってまじ?

2022-10-02 06:27:53

(出典 @mana_nico_nico)

22
@i0e4h9

結成日のインスタライブが楽しみすぎたのか夢の中でなにわ男子の生配信を見てて何故かサンタクロースの格好をした7人が新曲披露します!と言い始めたんだけど両A面のタイトルが''き/ま''と最初の一文字ずつ発表されてウケた そして''き'… https://t.co/wSYj1EHjDi

2022-10-02 06:25:19

(出典 @i0e4h9)

𝚖𝚊 ♕.。
@KP_kc_O929_

旅行中になにわちゃん新曲?!ついてけてなーーーーい!、、、、あれ?どこ情報、、なに?あっ……(察し)トレンド入までして最悪やん( ꒪⌓꒪)↓

2022-10-02 06:22:52

(出典 @KP_kc_O929_)

ゆのさや♡
@yunosaya0206

なにわちゃん新曲かぁぁ😘コチラもお楽しみね😝❣️

2022-10-02 06:20:10

(出典 @yunosaya0206)

りなちゃん
@fumeibuttai000

なにわ男子の新曲がトレンド入りしてるのなんか複雑な気持ちになる…絶対インライとかで発表あるでしょ…߹𖥦߹ #なにわ男子

2022-10-02 06:18:31

(出典 @fumeibuttai000)


@j2____ooh

なにわの新曲オタクの口から知るのってほぼ文春みたいなもんよなさすがに今回はヤバすぎるだろおい...その回に番協当たった人って今後ダメになるんだっけ、?それきつくね?

2022-10-02 06:16:35

(出典 @j2____ooh)

ゆん
@na_yunyun89

トレンドのなにわ新曲が気になってるけど、時期的にそろそろかなぁとは思ってた😍でもばらしちゃった系っぽいからそこはダメよねぇ😱

2022-10-02 06:10:34

(出典 @na_yunyun89)

ken*to♡ngo
@ken_yu_ngo

なにわ男子新曲嬉しい!とか…頭お花畑じゃん。公式発表前に漏らすおバカはなにふぁむとは言いません。本当に民度を下げてる新規さん?にわかさん?そーゆー事はやめてもらえますか? #なにわ男子新曲 #なにわ男子

2022-10-02 06:05:16

(出典 @ken_yu_ngo)

𝖴𝖼𝗁𝖺𝗇
@pikapikafamfam

なにわ新曲、嫌な知り方

2022-10-02 06:02:38

(出典 @pikapikafamfam)

ℝ 𓈒𓏸𓐍
@b6uhsr728tk

なにわ新曲とは、、、?(トレンド)

2022-10-02 06:00:11

(出典 @b6uhsr728tk)

𝐚𝐳𝐮𝐤𝐢
@luv___shodai

なにわ新曲ってななんですか!!!

2022-10-02 05:55:05

(出典 @luv___shodai)

airi
@aiai_728_k

@6star_jf わかるわかる!私も頭痛い!って布団で暴れてた🤣私もノリでなんとかしよう笑てか、なにわちゃん新曲披露って情報出てたね😱

2022-10-02 05:54:14

(出典 @aiai_728_k)

y(ゆい)
@ykt7288

???昨日早めに寝て朝起きたらなにわ新曲でめちゃくちゃ荒れてるんやけど、、流出しちゃったのなにふぁむって事?( ˉ ˡˍˉ )やば

2022-10-02 05:52:54

(出典 @ykt7288)

長尾
@N70022401

なにわ新曲なの??🥺🥺🥺

2022-10-02 05:47:54

(出典 @N70022401)

みいこ
@janiiko10

なにわの新曲出ないかな💓💓

2022-10-02 05:42:51

(出典 @janiiko10)

YunA
@_oooo001

なにわ新曲出たの〜〜

2022-10-02 05:42:11

(出典 @_oooo001)

アヤ
@purin_choregi89

え、なにわ新曲ってなに???どこ情報?

2022-10-02 05:35:17

(出典 @purin_choregi89)


@charcoal_misu

なにわ男子の新曲って千輝くんの主題歌かな?

2022-10-02 05:35:17

(出典 @charcoal_misu)

ʕ´•ﻌ•`ʔ
@8q6arGz3TekZiXW

寝落ちてる間になにわ新曲トレンドに入ってて草多分インライで発表する予定やったのに民度低いファンにばらされてかわいそうとか思ったけど番協のおしらせきてたっけ????????????ツイ消ししたらしいけど特定されて総スカンくらっててほしいし番協一生やらんといてほしい

2022-10-02 05:31:06

(出典 @8q6arGz3TekZiXW)

に む
@sznmjn

なにわ新曲やったー❗️❗️❗️

2022-10-02 05:26:46

(出典 @sznmjn)

ゆ か
@yuka_kazunyan89

なにわちゃん新曲ってトレンド入ってるけどガチ??めちゃめちゃ嬉しいことだけど、本人達より先に番協の人ばらすのちょっと🥹さすがにトラジャで学んだこと活かそーよオタク!!!!

2022-10-02 05:25:09

(出典 @yuka_kazunyan89)

風磨ニキと恭平オッパ担
@K56792885

うそ、なにわ新曲!!!!楽しみ❤️‍🔥

2022-10-02 05:21:15

(出典 @K56792885)

のあん
@pipipi__728

ん?なにわちゃん新曲でるん?

2022-10-02 05:19:24

(出典 @pipipi__728)

ぽくと☁️
@Hokuu_0618Six

1部のファンが先に新曲出るらしいよって言ったらしいけど、なにわちゃんが発表するまで秘密にしとこうよ😩💦民度低すぎやろ

2022-10-02 05:15:43

(出典 @Hokuu_0618Six)

さくら
@Snow21216

えーと、トレンドに入ってるなにわ新曲とは????

2022-10-02 05:15:02

(出典 @Snow21216)

𝓢
@___kyohekun

なにわ新曲か〜〜ただの予想でしかないけど、多分11月終わりくらいに3rd発売で3月中旬くらいに千輝くんの4th発売じゃないかな?

2022-10-02 05:08:35

(出典 @___kyohekun)

【速報】トレンド情報局
@sokutore

【今のトレンド可視化】valkyrie 熱湯風呂 元寇船 レヴァンドフスキ 永久追放 なにわ新曲 タイニータン モーグリ 嫌いじゃない ロペテギ

(出典 )

2022-10-02 05:01:45

(出典 @sokutore)

Trend Boon@相互フォロー100%
@trend_boon

2022年10月02日(日) 05:00現在#急上昇ワードvalkyrie熱湯風呂元寇船レヴァンドフスキ永久追放なにわ新曲タイニータンモーグリ嫌いじゃないロペテギ⬇️理由はこちらから️https://t.co/iw5jRuoBbt

2022-10-02 05:00:25

(出典 @trend_boon)

𝗬𝘂𝗶
@Yui728__

なにわちゃん新曲?!?

2022-10-02 04:55:32

(出典 @Yui728__)

2s_ryu
@2star728

なにわ男子 前回の新曲披露も番協募集なかった少クラで初披露で今回も番協募集なかった収録で初披露か。数人のなにふぁむしか居ない場で。前回よりモヤる。新曲情報解禁前にアホななにふぁむに漏らされるなんてやってられない。初披露は見れなくてもせめて新曲情報は公式から聞きたかった。

2022-10-02 04:55:26

(出典 @2star728)

🐥
@j_blue_0208

なにわの新曲流した人、そんなことより丈一郎の髪色知りたいからそれ流せよ

2022-10-02 04:54:35

(出典 @j_blue_0208)

🎀
@kazuya____o0

なにわちゃん新曲てうれしいけどこんな形で知りたくなかったな。流した人トラジャで学ばなかった❓

2022-10-02 04:43:41

(出典 @kazuya____o0)

とと
@ttjtga

なにわちゃん新曲出るのTwitterで知るの無理wwwトラジャといい情報漏洩どうにかならんかね、、今回はすぐツイートしたくなっちゃうオタクが悪いけど。とりあえずキンプリちゃんもツキヨミ出るし、金欠で餓死しそう😀😀

2022-10-02 04:42:39

(出典 @ttjtga)