no title


男性用パンツの〝窓〟は本当に必要?最も使っていなかったのは40代だった
…人が「男性用パンツの窓は無駄!いらない!」と提唱して話題になっていた。 パンツの窓は、もう要らないのか?パンツの窓が可哀想なのでパンツの窓に寄り添う記…
(出典:@DIME)






POLARBEAR&HARBORSEAL🍔🧢SBS😉ウオタミ🐟
@0312Polarbear

朝から話題か男性下着の通称パンツの窓自分が男性だから言うけどあまり使わない間に合わなそうな時あるしそれ考慮したら使わないなぁだから最近無いやつ履いてる #パンツの窓

2022-10-03 10:27:49

(出典 @0312Polarbear)

奇跡の魔術師
@taka_since1977

真面目な話、病院や介護施設においてご高齢の男性が引き起こすトイレ問題があります。若い時の飛距離や元気さが身体にしみついており、小便器との距離感を誤って的を外し、小便器周囲に水たまりを作ってしまうというものです。しかもほぼ毎日飛躍しすぎですが、パンツの窓から小便器廃止も・・・

2022-10-03 10:15:27

(出典 @taka_since1977)

ふぐちゃん𓆡優しい気持ち𓂃 𓈒𓏸
@kofuguchan

https://t.co/dX0YEyKOtf月曜1限お疲れ🙇丘みどりさんディナーショー中止だって😭ダブルブッキングを承知って酷くない?😇スッキリ見てて思ったが今は社会の窓のことパンツの窓っていうのね!本… https://t.co/s1R1TSMz00

2022-10-03 10:09:44

(出典 @kofuguchan)

なお!@クセモノ
@sheep_midnight

@cat_eat_prawns あれってパンツの窓というんですね。前後がわかりやすいというのはありますが。てか、えびさんはTバックだから窓ないし(笑)どうがください👍

2022-10-03 10:07:59

(出典 @sheep_midnight)

🐰へもりゅん🐰天気予報見る係
@hemo_32

トレンドに上がってる「パンツの窓」、あんなに使っている人が居るの?毎回折り重なった底から引っ張り出してるの?あれって染みないように二重にしているだけじゃないの?

2022-10-03 09:55:58

(出典 @hemo_32)

84てんちょー
@YashiYashi8919

パンツの窓を使ってる人ってだいたいオッさんやろーけど使ってる人ほど手洗ってないょ。だって触ってないもん(言い訳オレは理解できんけど。笑

2022-10-03 09:52:21

(出典 @YashiYashi8919)

カナリヤ
@kanariya_beat

ちなパンツの窓は「家だと使わないけど外出先では使う派」です

2022-10-03 09:51:16

(出典 @kanariya_beat)

きゆう🍄
@039106110

パンツの窓???

2022-10-03 09:50:56

(出典 @039106110)

ねこばす
@akiramikuver

パンツの窓( ˙-˙)

2022-10-03 09:48:51

(出典 @akiramikuver)

塔樹
@osienai_4649ne

パンツの窓って半分の人が使ってるのかそれってトイレの時?それに限らずなのかな

2022-10-03 09:48:01

(出典 @osienai_4649ne)

integer
@__FORTRAN77__

パンツの窓使わないなぁ

2022-10-03 09:43:32

(出典 @__FORTRAN77__)

イケメンのたんこぶ
@karutamathX

パンツの窓使わずにどうやっておしっこすんねん パンツ透過させるんか?

2022-10-03 09:41:09

(出典 @karutamathX)

とんび
@flatRball

パンツの窓って何のために存在してるんだ?

2022-10-03 09:38:26

(出典 @flatRball)

Hiroki Nakamura⊿
@afidlow

パンツの窓の使用率。誰が興味あんねん

2022-10-03 09:37:01

(出典 @afidlow)

🜸❂なっと@Uni鯖暁月済バレあり
@natt_uni_ff14

パンツの窓がトレンド・・・🤔そもそも窓があるパンツもってない😇

2022-10-03 09:36:01

(出典 @natt_uni_ff14)

スメシトロ(状態異常:なし)
@sumesitoro

パンツの窓ってなんですか?(´・ω・`)

2022-10-03 09:34:15

(出典 @sumesitoro)

たつたつ
@dragondragonn

日本のトレンドにパンツの窓とかあるの面白すぎる

2022-10-03 09:29:26

(出典 @dragondragonn)

タケ@王国民
@x_makidai_x

@KizunaLevi 改めて言われると、使ってたっけ?ってなる。履いてるパンツ(ここではズボンの意)の形状にもよりますね。窓がないパンツ(ここは下着の意)もありますし。

2022-10-03 09:29:10

(出典 @x_makidai_x)

シンドウ🍃🌱
@take4469

パンツの窓でそんなに深く考えることあるんや笑僕は使ってません。

2022-10-03 09:26:32

(出典 @take4469)

【最新まとめ】まとめまとめ
@matomame3

【スッキリ】男性用「パンツの窓」は本当に必要? 使用率が意外に高く加藤さんもビックリwww #パンツの窓 #スッキリ https://t.co/nEKIgkwt8G

2022-10-03 09:26:01

(出典 @matomame3)

ミヤーマン
@mimizu100mm

パンツの窓を使ってる人なんかいるのが驚き。しかもそっちが主流なの!?それよりも横から出すって!?右か左か決まってるのかなあ?オレは上から。 https://t.co/k6wjBwYlui

2022-10-03 09:10:45

(出典 @mimizu100mm)

𝖎𝖔𝖗𝖞
@celestial_bless

@guribow1 パンツの窓??

2022-10-03 09:07:27

(出典 @celestial_bless)

TMSK
@TMSK0071

パンツの窓がトレンドです。がいいですねアイラブユーが流行ってます。がます

2022-10-03 09:01:05

(出典 @TMSK0071)

奇跡の魔術師
@taka_since1977

今朝、移動中スッキリ見てたら「パンツの窓」を使っていますか?という特集をやってました。50代以下は半数以下が「使っていない」とのことでしたが、窓を使わないときってどうやって出してます?#スッキリ #パンツの窓

2022-10-03 08:59:25

(出典 @taka_since1977)

白河花清💐10/9撮影会予約受付中💗
@Sirakawa_Kasumi

おはようございます🥰今朝テレビで、男性のパンツ小窓は使いますか?の質問で使う方は40%ってやってました😂女性からするとアレ使うの?って感じみんなは?!🤭

2022-10-03 08:55:41

(出典 @Sirakawa_Kasumi)

ソエちゃん🥁
@skapara_daisuki

パンツの窓の話聞いてから「スカパラのメンバーはどっちなんだろうね🤔」と母に尋ねる私は今日も元気です😇(平日休み万歳🙌)

2022-10-03 08:49:55

(出典 @skapara_daisuki)

村村
@jo5zPW5hdP9w3Ua

@neco_neco0528 今のパンツ窓あるかな🧐

2022-10-03 08:48:19

(出典 @jo5zPW5hdP9w3Ua)

みっきっき🎷🏯
@ska_or_Tequila

@twin_flame_mk 私パンツの窓の途中で家を出たからモヤモヤしてる🤣夜に録画したのを確認するゎ🤣

2022-10-03 08:45:32

(出典 @ska_or_Tequila)

みるく@英語がんばる。
@milk_study_en

日テレよ、偏向報道やめよ。1089人のアンケートで、世論を語るな💢都合の良い世論を勝手に作るな。ネットなどのツールを使えばいくらでも母数を増やせる時代。怠慢。真面目にやれ。わざとでしょうが🙄加藤さん、パンツの窓のデー… https://t.co/6E3T1u0oRH

2022-10-03 08:40:18

(出典 @milk_study_en)

プレミアム
@ooomgt

朝からパンツの窓とかいう話題聞きたいと思うか?#スッキリ

2022-10-03 08:37:49

(出典 @ooomgt)

Ron
@Ron_CoF

単純にパンツごと下ろすのに比べたら狭い窓通すの擦れやすいぶん不衛生なのよね

2022-10-03 08:35:27

(出典 @Ron_CoF)

ゆずぽ
@yuzupo724

朝っぱらから、スッキリが「パンツの窓を使うかどうか」を真剣に特集してて笑った。コメンテーターの人も、コメント求められて「勉強になりました…」しか言えないよねw内容が月曜から夜ふかしかと思ったよ!!🤣

2022-10-03 08:35:04

(出典 @yuzupo724)

🧁CupCake
@CupCake89946538

「パンツの窓使う派が大半というデータが出ています」加藤浩次「ホント?!俺はこのデータは信じないなぁ〜!」中身は殆どが高齢者。「国葬反対派が半数以上」の数字のカラクリに似てる〜と思いながら見てた。😂

(出典 )

2022-10-03 08:33:56

(出典 @CupCake89946538)

グン(Gooon)
@aka_3j

@KizunaLevi 菊池桃子の『パンツの穴かと思ったら、『パンツの窓』だったのね!(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ

2022-10-03 08:33:02

(出典 @aka_3j)

氷水 涼@ship9
@hyousuiryou

待ってパンツの窓と尾翼のtntnの話で頭混乱するんだけど

2022-10-03 08:32:50

(出典 @hyousuiryou)

みんちゃ
@mint_okojo

パンツの窓って半分も使ってるんか

2022-10-03 08:28:43

(出典 @mint_okojo)

猫ふんじゃった(夢野)
@dirac_kotapa

パンツの窓使う派50%程度使わない派30%程度ふうむ。。使った事ないからわからないけど、どうなの??

2022-10-03 08:27:23

(出典 @dirac_kotapa)

たぁこ@ラブシャ余韻中
@kukka_kato

@twin_flame_mk スッキリ映らない県民なので、パンツの窓って何ナニ!?ってなってます😂

2022-10-03 08:27:07

(出典 @kukka_kato)

3n10🦇
@3n10_y

男性がパンツの窓使ってる割合調査してるのを朝っぱらのニュース番組でやってておもろかったおはみ

2022-10-03 08:24:35

(出典 @3n10_y)

古のなーなー
@lnanal_tb

いま、スッキリで、小便する時パンツの前立てを開けて使うか(パンツの窓を使うかって言ってた)。60代以上が大多数使うけども、年代が若くなるほど使わないって言ってる人がいて。じゃどうやって用を足すのかと思ったら、パンツの横から出… https://t.co/1ocUMChY7F

2022-10-03 08:24:11

(出典 @lnanal_tb)

サリー♡♡
@jukujo_fifty

さっき「スッキリ」という番組でやってたよー。男性下着の「パンツの窓」を使うかどうか。で、街頭インタビュー。その中でいたわよ!!うちの夫と同じ裾から出す、という年配の方が!どこかにはいるのね〜おはよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ… https://t.co/LiWFWnDwaC

2022-10-03 08:20:11

(出典 @jukujo_fifty)

Ron
@Ron_CoF

パンツの窓は建付け悪いと睡眠開けこんにちわしてることあるからそこも製品選びのポイントよ

2022-10-03 08:19:56

(出典 @Ron_CoF)

映画好きのひとりごと(劇場鑑賞派)
@M6lNVWlT0icOy5Q

えー!?まず“パンツの窓”って言葉を初めて聞いたが、俺は一度も使ったことない。でもどこ調べだか知らんが半分以上の男が使ってるなんてビックリ❗まあどうでもいい話なんだけどね😅ちなみに俺はブリーフ派です。しかし #スッキリ… https://t.co/ARkmwOSn4p

2022-10-03 08:17:56

(出典 @M6lNVWlT0icOy5Q)

きょー
@kyou3280

スッキリを観てたら、パンツの窓の話をいきなり始めてしょうもなさ過ぎて笑っちゃった

2022-10-03 08:17:26

(出典 @kyou3280)

快晴
@KaiseiTokai

パンツの窓を使うか使わないか。そういうどうでもいい案件を扱うのが月曜から夜ふかしでしょうが。#スッキリ

2022-10-03 08:16:54

(出典 @KaiseiTokai)

いつもひまな23歳
@massan_1109

@pioiql パンツの窓って初めて聞いたけど

2022-10-03 08:16:45

(出典 @massan_1109)

弥魚
@mio_huku

朝から「パンツの窓」問題で盛り上がるスッキリ。使う使わない問題よりも、「窓の存在を知らなかった」人が居ることの方が私的には衝撃。

2022-10-03 08:16:42

(出典 @mio_huku)

富居友子
@booo_peee_

スッキリで男性のパンツの窓ネタやってて。まるで内容が月曜から夜更かし向きで朝だよ!!って(笑)#スッキリ#スッキリパンツの窓#朝だよ#加藤浩次

2022-10-03 08:16:32

(出典 @booo_peee_)

╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)
@becchi_kamo

なんでスッキリ朝からパンツの窓の話してんだよ気持ち悪い。。

2022-10-03 08:16:29

(出典 @becchi_kamo)

とな
@tonatona675

パンツの窓って男の人全員使ってるものだと思ってた∑(°∀° )使わない派も結構いるって知ってびっくり。

2022-10-03 08:16:27

(出典 @tonatona675)