no title






さらみ
@ass_sarami

セクゾ一般開始6分で繋がって、1枚の方の購入ボタンでてたけど、名前とか入れてる間に当たり前に売り切れたし、予定枚数終了になった後、何回か復活してたけど結局同じところまで行ってエラーになったし、あぁ空売りか本当お気持ち程度の枚数だ… https://t.co/HKQb5UaAsc

2022-11-26 12:56:06

(出典 @ass_sarami)

딸기 우유
@LoveHaeyoon_cb

セクゾ一般取れなかった、、、😭😭18時のひなくり抽選はどうか取れてますように、、、🙏

2022-11-26 12:56:02

(出典 @LoveHaeyoon_cb)

めろ太郎🦀
@DEKKAI_IKIMONO

当然セクゾの一般取れなかったので代わりにシルバニアファミリーのアフタヌーンティーに行こうとしたらそれも予約取れなくて泣いた(本日のこどもおばさん)

2022-11-26 12:55:43

(出典 @DEKKAI_IKIMONO)

青いバラ
@fskHXqOcKVAOjyo

#セクシーゾーンドームツアー2022 チケット持っている人必ず行って下さい!一般販売は全々 無理らしいからドームの《 席 》あけないようにこれで空席あってニュースになったらセクゾの評価 落ちるよ

2022-11-26 12:55:36

(出典 @fskHXqOcKVAOjyo)

ミィ
@SnowCrystal_R

ねぇ、泣いていい?セクゾ一般、今日だった😭アホだ、私😣

2022-11-26 12:55:20

(出典 @SnowCrystal_R)

らいらい
@papal_so

永遠この画面で約50分戦ってたけどTwitter見に来たらとっくに終了してたw😂😭セクゾ一般当たった方おめでとうございます!

(出典 )

2022-11-26 12:55:10

(出典 @papal_so)

りぼん🌹
@babydimple_rose

セクゾ一般玉砕。結構早くに終了してたんやね。

2022-11-26 12:55:07

(出典 @babydimple_rose)

𝗁𝖺𝗇𝖺.
@ilu95m

セクゾ一般ここまで何回も行けたのに希望の所だけ出てこなかった☹️

(出典 )

2022-11-26 12:55:06

(出典 @ilu95m)


@__sty9413

セクゾ 一般セクシーゾーンドームツアー2022ザ・ハイライト ドーム 当選 落選

2022-11-26 12:54:56

(出典 @__sty9413)

ぴぃ🐼
@mechapanda_z

セクゾ一般完敗やったけど、行きたいなー。

2022-11-26 12:54:52

(出典 @mechapanda_z)

ま🥀
@738_37purple

セクゾ一般一瞬で終わった。けど注意事項の初日販売はっていうの気になるんやけど・・・どういうことですか?また次があるんですか??ただいつもついとる文言なんかな?

(出典 )

2022-11-26 12:54:17

(出典 @738_37purple)

ぷち丸
@puchi_nanifam

セクゾ一般5分で完売してたの笑ったー

2022-11-26 12:54:16

(出典 @puchi_nanifam)

ゆゆ
@genbamegunde

私のおすすめのトレンドがセクゾ関連ばっかだから何????って思ったら、セクゾ一般か

2022-11-26 12:54:15

(出典 @genbamegunde)

みかな
@mikana_trip

トレンドに上がってるセクゾ一般のツイ、なんかみんな同じ思い抱えてる・・・

2022-11-26 12:54:08

(出典 @mikana_trip)

な な 🤖 🗝× な な🐶🚪
@tdeepend_

セクゾ一般今日だったのか、すっかり忘れてた

2022-11-26 12:54:03

(出典 @tdeepend_)

Kelly Sun🌻🎡
@bluerina317

セクゾ一般無理だった😢😢😢😢😢

(出典 )

2022-11-26 12:53:46

(出典 @bluerina317)

RlLI
@li1103Li

セクゾすぐ一般売れたらしいね🥹

2022-11-26 12:53:13

(出典 @li1103Li)

みゆ
@miyumiyumyun

セクゾ一般、そもそもの販売枚数が15枚くらいだったのかな😳

2022-11-26 12:53:10

(出典 @miyumiyumyun)

むー
@sei_sei_shou

チケツイすみません😭セクゾ初ドームなのに復活当選もなく一般もとれず探してます🙇‍♀️🙇‍♀️

2022-11-26 12:52:40

(出典 @sei_sei_shou)


@zudmHZNnuXFPtMp

セクゾ落選してる人も多い、復活当選もない、一般も少ない。制作開放いつもより多めにでもする予定なんですか、、?

2022-11-26 12:52:09

(出典 @zudmHZNnuXFPtMp)

くらむ
@kuramu_plum

セクゾ一般ダメだった😞

2022-11-26 12:52:08

(出典 @kuramu_plum)

Lia🧸副業紹介中💕
@ria_as_

💚初期費用無料💚お金が必要だなぁとお困りの貴女に🌈20歳以上の男女におすすめの案件♡✨ #副業紹介 #副業探してます #副業紹介してます #副業ジャニオタ #お金稼ぎ… https://t.co/eLoNKqpNCk

2022-11-26 12:52:02

(出典 @ria_as_)

よーちゃん
@tj_yoogen

セクゾちゃんドーム 一般すっかり忘れてたwwwええええ10時台は覚えてたのになんでなのーーーーーーーーわたしのあふぉぉぉおおおお

2022-11-26 12:51:51

(出典 @tj_yoogen)

𝐑
@1995idol

" セクゾ一般無理だったけど FCで1枚取れてるからいっか〜 "ってツイート、まじでうざいからわざわざ言うのやめれる?#セクゾ一般

2022-11-26 12:51:44

(出典 @1995idol)

夜 空 ✩.*˚
@ns5nosa9

セクゾのFCでも一般でもダメだった一緒に初ドームコンお祝いしたかったんだよ!なんで復活当選させてくれなかったの!!どーせ憎らしい転売ヤーが転売してんでしょ?本当に応援してる側が当たらないって何なのよ!事務所は、… https://t.co/7zrVJ1jMWv

2022-11-26 12:51:16

(出典 @ns5nosa9)

みーゆ
@mi_yuu54

セクゾ一般まだいける…???

2022-11-26 12:51:11

(出典 @mi_yuu54)

a
@Sz_aya05

セクゾ一般、「アクセスが集中しています」画面で、終了❗️ 無理でした笑

2022-11-26 12:50:51

(出典 @Sz_aya05)

PON!!
@KNHSYJ___pon

セクゾ一般は負けました!💣

2022-11-26 12:50:42

(出典 @KNHSYJ___pon)

かおり
@Johnnys_kfssm

セクゾ一般忘れてた😭😭😭25日行きたい😭😭😭

2022-11-26 12:50:40

(出典 @Johnnys_kfssm)

中島のアイス🐕🐿️ 課題やれ
@Kenty_Tanto

@m15f37929 気軽に今僕、わたしセクゾ気になってるから行ってみよ、一般あるらしいじゃん行こう♪ってなっても絶対にとれませんよね。笑

2022-11-26 12:49:54

(出典 @Kenty_Tanto)


@ko_Dec24

セクゾ一般で傷心したので、大ちゃんのバースデー動画見て癒されてきた。動画いいね!メッセージないのはちょっと寂しいけど、5人で伝え合えばいいから、コレも有。大ちゃんのパフォーマンス好きだわぁ😊元気かな?会いたいなぁ。

2022-11-26 12:49:28

(出典 @ko_Dec24)

のん
@nx_fum

セクゾ垢で違うグループの話して申し訳ないのですが…8LOOM一般で12月3日昼公演取れたんですけど単番怖すぎるので会場で一緒に過ごしてくださる方とかいませんか😖#8LOOM

2022-11-26 12:49:19

(出典 @nx_fum)

雨。
@ame_6__STorm

お友達と一緒にセクゾさんの一般頑張ってみたけど全然ダメだったSixTONESの一般も厳しいね~💦そっか~、こんな感じなのか~💦

2022-11-26 12:49:17

(出典 @ame_6__STorm)

ぬの
@nononononunono

今更だけと、セクゾ一般あったの??!!申し込みたかった〜😭💦💦

2022-11-26 12:49:02

(出典 @nononononunono)

ほん
@tomohirrow_nya

なんでこんな繋がらんかったんやろって思ったらセクゾ一般もやってたんか、そら繋がらんわ〜被せないで〜

2022-11-26 12:48:49

(出典 @tomohirrow_nya)

なつみかん
@Smmr0_0b

セクゾの一般やり忘れてた…

2022-11-26 12:48:42

(出典 @Smmr0_0b)

ア オ
@szkpprn

セクゾ一般ダメだった〜😭

2022-11-26 12:48:38

(出典 @szkpprn)

のりころーる
@perkis2nori

セクゾ一般撃沈だった〜チケットどこにあるん?🥲

2022-11-26 12:48:06

(出典 @perkis2nori)

🍒メカラウロコ
@nemutaidakenano

セクゾ一般戦ってた間に矢花主演舞台発表されてる…ェ

2022-11-26 12:47:34

(出典 @nemutaidakenano)

ぴ_ろ
@piro_sz

セクゾちゃん一般空売りだったから浮いたお金で欲しかった下地買えるわ!サンキューな!!!!!!

2022-11-26 12:47:26

(出典 @piro_sz)

お好み焼き
@knm318

セクゾ一般無理だった〜悲しい〜〜😭

2022-11-26 12:47:22

(出典 @knm318)

甘夏🔥
@ama72oishi

セクゾ一般4分?!?!!!?行きたかったなぁ

2022-11-26 12:47:16

(出典 @ama72oishi)

さとうのおんな
@neennnnsk

セクゾ一般粘ったけどさすがに諦めました💧運試しでやって当たってる人いて複雑同行探してる人いませんか????🥺 #セクゾ一般 #セクゾ同行

2022-11-26 12:47:13

(出典 @neennnnsk)

まお
@ma_____g

セクゾ一般ずーっと粘ったけどダメでした。さよなら

2022-11-26 12:47:00

(出典 @ma_____g)

Lia🧸副業紹介中💕
@ria_as_

空いてる時間を有効に使えば、ちょびっと収入が増える❣️コツコツやれば万単位だって‼️諦めず頑張ってみませんか?🔥 #副業探してます #副業紹介 #副業紹介してます #副業ジャニオタ スノラボ SnowMan セ… https://t.co/gw0ghajim5

2022-11-26 12:46:19

(出典 @ria_as_)

(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
@mysweet_pianooo

セクゾ一般ありますっていつ発表された??今日だって知らなかった😭結構こまめにジャニーズネットとかTwitterとか確認してたのに😭

2022-11-26 12:46:11

(出典 @mysweet_pianooo)

なか
@hashibashi5

セクゾの一般だけど、行けそうと思った自分がバカ😴

2022-11-26 12:46:08

(出典 @hashibashi5)

茶。
@H918nontea

セクゾ一般儚く散った 東京ドームに入りたいが…?

2022-11-26 12:45:44

(出典 @H918nontea)