no title


キンプリに続き…ジャニーズ7人組グループ「IMPACTors」メンバー全員が退所へ
…る。滝沢色の強い彼らを推すとは思えません」(前出・事務所関係者)。  全員退所ということになれば、2018年から2019年にかけて7人全員が退所した「…
(出典:文春オンライン)






うちゃ .
@5UXXU_

@__dkfkxk 全員で退所だから事務所抜けて他のところで7人一緒に活動しそうだよね

2022-12-26 21:09:15

(出典 @5UXXU_)

*いづみ* ❤︎︎大人❤︎︎
@ui888

インパ...事務所どうなっとんねん...Jr.って将来を考えて辞める子とか居るけど7人共退所て...出先でYahooニュース見て目が飛び出そうになったわキンプリに続き…ジャニーズ7人組グループ「IMPACTors」メン… https://t.co/kpsac0ms2u

2022-12-26 21:09:15

(出典 @ui888)

𝒖♥
@_mwO716

いや全員退所が気になりすぎるでしょ、、おかしいって

2022-12-26 21:09:12

(出典 @_mwO716)

みちゃん
@cZSW0dYIjPdcGEy

IMPACTors全員退所ってマジ!!!??

2022-12-26 21:09:09

(出典 @cZSW0dYIjPdcGEy)

👉大画伯ひ な ー ねー ぶ る は𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ CDJ全通
@hina_ne_buru

まってIMPACTors全員退所するってま???!え?ならもう滝沢歌舞伎来年ほんまにラストやん。うわぁぁぁああ!!!!

2022-12-26 21:09:09

(出典 @hina_ne_buru)


@KING__RenKai

インパは望む道(デビュー)を叶えられなそうだから全員退所するキンプリは望んだことを叶えてもらった上に、言い出しっぺがグルで退所するって全然状況が違うのよインパが全員退所ならキンプリも5人で!はお門違いすぎる!

2022-12-26 21:09:06

(出典 @KING__RenKai)

かすみ草
@nnn_ringo

いや、え??IMPACTors?え?全員退所?

2022-12-26 21:09:05

(出典 @nnn_ringo)

缶kan__IMPACT
@kana_IMPACTors

@Rina_arata01 文春からインパク全員ジャニーズ事務所退所って記事が出てるの…文春だし、信じれないでしょって声もあるけどみんな悲しくて泣いてる感じ

2022-12-26 21:09:05

(出典 @kana_IMPACTors)

あんじー
@sho_Iamallyours

@ml3og そうですよね、何が1番悲しいかって、5人が離れ離れになることですもんね😭最初はショックでも、事務所の実態を知るうちに全員一緒にってことなら解散も退所もこんなに悲しくならずに受け入れられたと想像できますよね。

2022-12-26 21:09:01

(出典 @sho_Iamallyours)

うん茶
@_love_040

だからってキンプリ全員退所しよはおかしいだろそれは違くね?

2022-12-26 21:08:57

(出典 @_love_040)

em SASUKE12.27の18:00~3988番❕岩本照❕見てね😉
@I993O5I7_I82cm

え、インパク全員退所?まだ確定では無い?

2022-12-26 21:08:55

(出典 @I993O5I7_I82cm)

the_audience
@theaudience10

永瀬廉と高橋海人も「ジャニーズ退所」心変わり…IMPACTors全員退所で衝撃余波の声https://t.co/bFI0eVjT0B

2022-12-26 21:08:55

(出典 @theaudience10)

まふ
@jk_gxt

インパ全員退所なの

2022-12-26 21:08:54

(出典 @jk_gxt)

みりん
@likeit3rin

インパクターズ全員退所めっちゃ衝撃的なんだけど…

2022-12-26 21:08:53

(出典 @likeit3rin)

。ゆうた♡れん。サイコー❤︎
@tama_gaya_2

@ojigutan そうなんだよ!全員ってLoveTuneの時と一緒だよねー。退所しても同じグループで活動してくれるのかなー……

2022-12-26 21:08:53

(出典 @tama_gaya_2)

さやか
@N_Sayaka1126

全員退所って本気で言ってる?事務所バカなの?

2022-12-26 21:08:52

(出典 @N_Sayaka1126)

🈂️
@nnmnyn

@lgm_anan_0822 えめっちゃこわくない?全員退所って何?💦

2022-12-26 21:08:48

(出典 @nnmnyn)

さむ🐟
@kuya36yui

@IDUN1NYO IMPACTors全員退所ってかいてる😭😭😭😭😭

2022-12-26 21:08:43

(出典 @kuya36yui)

Johnny's map
@johnnys_map

恩人のタッキー、キンプリに続き…「IMPACTors」メンバー全員がジャニーズ事務所を退所?週刊文春が報じる #IMPACTors https://t.co/bm01zayFPb

2022-12-26 21:08:43

(出典 @johnnys_map)

水織
@mi_oriori

あの、待って帰ってきたらインパク全員退所ってなに?www無理すぎるんだがwww待って笑うしかないて …いや、笑い事じゃないて

2022-12-26 21:08:39

(出典 @mi_oriori)

まあ
@snkoji_06m

えっ??待って…全員退所なの…?!

2022-12-26 21:08:37

(出典 @snkoji_06m)

Meme
@iz_kp03

インパ全員退所!?!?!?!?

2022-12-26 21:08:33

(出典 @iz_kp03)

Lui
@1301_____

そもそも全員退所は前例があるの知らないキッズばっかりだな…(前例があるだけで彼らと同じレベルに行けるかは別の話だが)

2022-12-26 21:08:30

(出典 @1301_____)

ちぱるな
@chinpa_83

え、、、全員退所????勢いあるグループなのに??

2022-12-26 21:08:22

(出典 @chinpa_83)

Mizuho
@mizu_memesno

私は1部のメンバーだけ脱退より全員一斉に退所してどっかの事務所に移籍してくれた方が全然いいと思ってる。別にジャニーズだから好きになったんじゃないし、たまたま好きになったグループがジャニーズだっただけだし。

2022-12-26 21:08:20

(出典 @mizu_memesno)

えれな👼🍖
@agent_jasmin

えぇIMPACTors全員退所、、、?滝退所で心配されてたGのひとつだよね昨日IMPACTorsが捌けるときに風磨(多分)が負けんなよ!って力強く言ってて立場があまり強くないのかなってちょっと心配してたんだけど。

2022-12-26 21:08:20

(出典 @agent_jasmin)

ayaka ✩.*
@amatuki_0324

めっちゃショック(;゚Д゚)!IMPACTors…😭😭😭😭全員はびっくり((((;゚Д゚))))退所してもずっとずっと応援してる‼️ #インパク

2022-12-26 21:08:16

(出典 @amatuki_0324)

ROOT@相互フォロー募集中!
@ruto666ruto

恩人のタッキー、キンプリに続き…「IMPACTors」メンバー全員がジャニーズ事務所を退所?週刊文春が報じる https://t.co/SUoMiaGf7B

2022-12-26 21:08:16

(出典 @ruto666ruto)

平 野 ゆ ま
@deepred__tiara

インパ全員退所……事務所内でなにか起きてるのはやっぱり確実だよね

2022-12-26 21:08:16

(出典 @deepred__tiara)

ぴょる
@12345_pr_

まってインパ全員退所!?!?

2022-12-26 21:08:15

(出典 @12345_pr_)

Chiharu.
@chrn_xxx

え、インパクターズて全員退所すんの?え、ラブ思い出すねんけど勝手に滝沢歌舞伎とかも出るんやろうなー最近よく出てるしキスマイのバッグも今年のついてたからこれからつくんやろうなーって思ってたのに?????はにゃ????#IMPACTors #KisMyFt2

2022-12-26 21:08:14

(出典 @chrn_xxx)

ゆあ
@nani_six

パク全員退所ってどうゆう事😭😭吐きそう。。。パクデビューしたらパク一途で推す!って決めてたのに😭😭横だって、もってぃーだって。がっちゃんだって。舞台あるじゃん😭😭😭

2022-12-26 21:08:09

(出典 @nani_six)


@san_a_sandayon

インパク全員退所、、、?

2022-12-26 21:08:04

(出典 @san_a_sandayon)

𝐧𝐚𝐧𝐚.
@_nh_kazu

インパクも全員退所は怖すぎるて

2022-12-26 21:08:04

(出典 @_nh_kazu)

🍯はっち🍯
@mtntng

インパクちゃん達これからどうするのよ(´;ω;`)タッキーがなんとかしてくれるの?全員退所とからぶちゅんの時みたいじゃん(´;ω;`)

2022-12-26 21:08:03

(出典 @mtntng)

なつみ
@Dkya109

インパクのことで界隈は大荒れ🌊「事務所!説明を!」って言ってるけど、Jr.って気づいたらいなくなってるものだよ、本当。何の説明もなく、突然消えるんだよ。ユニット所属で全員だから色々書かれてるけど、普通は退所の事実は分からないんだ…

2022-12-26 21:08:03

(出典 @Dkya109)

いふ
@t_an_u_ki

全員退所と言われているインパクちゃんとアリーナツアーやる報告してる美少年…なんか色々と複雑だわ…

2022-12-26 21:08:00

(出典 @t_an_u_ki)

おもち
@tapitapi9omochi

うそうそうそうそうそ絶対違う何かの間違いだと思う全員退所?今?確かに滝沢くんに集められてグループ名もらって育てられた子達だけど、でも今個々の仕事定期的にもらってんじゃん…今辞めるなんて勿体なすぎる気もするだけど…

2022-12-26 21:08:00

(出典 @tapitapi9omochi)


@mizmiz_water

インパク全員退所ってセブオダみたいになったりするのかな

2022-12-26 21:07:58

(出典 @mizmiz_water)

おもちだおー!
@mochimochi81151

インパク全員退所ってどいうこと??まじで、今からって時じゃん!! #インパクターズ #インパク

2022-12-26 21:07:58

(出典 @mochimochi81151)

ぶり
@no1msy

美少年はアリーナツアー発表してて正式じゃないけどインパク全員退所って情緒ジェットコースターかよ

2022-12-26 21:07:53

(出典 @no1msy)

や ま ☔️🐰
@nico_rururu_25

IMPACTors退所とかまじですか、、、🥲🥲でも全員でまた(フリーなり他の事務所なりで)頑張ってくれるなら全然応援する👊🏻

2022-12-26 21:07:52

(出典 @nico_rururu_25)

ⓐⓨⓝ
@Ry____916

全員退所するなら、セクゾのコンサート行けばよかった。5月にコンサートがあるから大丈夫だと思ってた。会えず終わるのか…無理そんなの

2022-12-26 21:07:50

(出典 @Ry____916)

ひ よ り
@hiyo_ri_1

IMPACTors全員退所は信じない無理

2022-12-26 21:07:46

(出典 @hiyo_ri_1)

ありさ
@kmf2st6j

全員で退所ならLove-tuneを思います😿退所後に知った時は好きだったしショック受けたけど全員でいることを選んでくれた事は嬉しかった😭

2022-12-26 21:07:45

(出典 @kmf2st6j)

♡𝓢𝓪 ♡
@sa_hihiryo

インパ全員で退所なら、セブオダみたいに他の場所でまた7人で活動してほしい😭😭😭他の事務所に移ってもついて行く😭😭😭

2022-12-26 21:07:43

(出典 @sa_hihiryo)

chipi
@rymd_0509

ええインパク全員退所?!でもタッキー退所した時に思ったけどさこんなに早く、、

2022-12-26 21:07:42

(出典 @rymd_0509)

キャロライナりーぱー
@ummiummiumiu

インパク全員退所ってマジで言ってる???やめてよ....

2022-12-26 21:07:41

(出典 @ummiummiumiu)

湧璃
@Qycsw

美の生配信見ながらトレンド見てたらインパ全員退所とかいう報道でてんねんけどま?

2022-12-26 21:07:41

(出典 @Qycsw)