日韓戦で“引導”を渡した侍ジャパン 懸念される韓国野球界の未来とは…【WBC】
…い。新型コロナ防疫違反や飲酒運転、禁止薬物事件、暴力事件が発覚し、果ては八百長疑惑といった相次ぐスキャンダルに見舞われ、東京五輪での屈辱的な敗退も相ま…
(出典:ベースボールチャンネル)



no title

Jaques
@RD_jaques

「恥を知れ!」「アマチュアか」韓国代表、侍ジャパンに屈辱の13失点惨敗に母国ファン激怒!「日本は残忍。コールドで終わらせてくれなかった…」【WBC】(THE DIGEST)#Yahooニュースhttps://t.co/4rD2dlR1BD流石!八百長が罷り通る国の思考!

2023-03-11 19:24:31

(出典 @RD_jaques)

ohana
@ohana07898363

WBC毎日試合すんねんなサッカーに比べたら、楽チンなスポーツってことやな投手ぐらいかしんどいのだからあんなけデブるんや足ほっそい上だけデッカい漢誕生野球→楽チン→試合数多い→観客動員数多い→アホほど金回るマンネリ→八百長・スター作る・球こっそり改造・バッド不正→🫥

2023-03-11 16:46:39

(出典 @ohana07898363)

見習い娘。'23
@Sakura_365day

なぜ日韓戦の大敗が韓国で大バッシングされるのか場内2013年・17年のWBC一次ラウンドで早々に敗退東京オリンピック4位場外一部選手の八百長事件飲酒運転 https://t.co/LIB4jjcyt6

2023-03-11 16:14:29

(出典 @Sakura_365day)

Shumichael
@Mr2Axel

WBC1次リーグの日韓戦で、コールドゲームが意図的に回避されたことを疑わせる一幕が、8回裏の日本の攻撃、13対4で勝っていて満塁の場面。3塁走者が帰ればコールドゲームで終わるのに、何故か1塁走者に代走を送る。どんな理由なんだろう?… https://t.co/J7BAMPzYRY

2023-03-11 12:37:47

(出典 @Mr2Axel)

祐子
@5IG1W5LZUB31YBD

昨日wbc日本かったね。八百長でどのくらいお金積んだんだろう。金だけはもってるから・・・完全になめたくるった国。でも勝ちは勝ちお金で勝ちを買った・・・ビール美味しかった。卑怯者の国だからね。。。私うそつきのきらいだからby日本人韓国ざまあwww

2023-03-11 08:24:11

(出典 @5IG1W5LZUB31YBD)

Wihelmina Pepermunt
@PoppCheese

@abechannchi 日本が勝利したら、「八百長試合だ❣」とWBC主催者に食って掛かるはず。

2023-03-10 23:41:40

(出典 @PoppCheese)

らび
@jyoousamanomimi

WBCに浮かれてる場合じゃないんだがてかもうここまで来たらおかしくないか?って思うんだが???八百長じゃなえ???この点の入り方

2023-03-10 23:24:08

(出典 @jyoousamanomimi)

unicorn_yume.kawa
@NK43052531

WBC八百長なの?ってレベルの大差。やっぱ八百長かしら?

2023-03-10 23:11:36

(出典 @NK43052531)

キングヒロ⊿
@hiromai_426

まーた満塁で大谷か八百長を疑う#WBC

2023-03-10 22:29:18

(出典 @hiromai_426)

ポッポ
@TNP_touchaso

大谷凄すぎて、もはや八百長#WBC

2023-03-10 22:03:37

(出典 @TNP_touchaso)

Kenpokunケンポくん(9w9)仁藤夢子さんNGO法人Colabo支持住民監査請求反対昆虫食推進
@kenpo9w9

WBC日韓戦で日本惨敗根拠はもひとつある。体格が違う。韓国は兵役や諜報員経験者で選手を固めているので身体能力が全く違う。事前の日本チーム消耗作戦も功を奏している。高校卒業して八百長試合で副収入得るヤクザな暮らしをしている日本野球では及ぶことができないハイレベルな世界。

2023-03-10 20:18:36

(出典 @kenpo9w9)

Kenpokunケンポくん(9w9)仁藤夢子さんNGO法人Colabo支持住民監査請求反対昆虫食推進
@kenpo9w9

なぜWBC日韓戦で日本惨敗と言い切れるか。日本野球選手はパンチパーマでベンツ転がして雀荘で暴力団と八百長試合や脱税の打ち合わせしている間に韓国野球選手は練習と敵チームのベンキョして勝つ方法を頭と体で鍛えているのです。日本人が韓国野球で活躍したことが無いのは通用しないから。

2023-03-10 20:13:20

(出典 @kenpo9w9)

趣味学びの人
@lNotD0axF2wSGZ7

八百長が起きないか心配だったけれど大丈夫そうだ。WBC

2023-03-09 22:01:11

(出典 @lNotD0axF2wSGZ7)

魔天師アマツカ🦹‍♀️🦹📸
@VT_AmaTuka0214

八百長あるのではと思うほどの試合だなぁ🤔#WBC

2023-03-09 21:47:00

(出典 @VT_AmaTuka0214)

つっとん
@byukyu1

アメリカはもちろん韓国もだいぶ前にWBCによる兵役免除がなくなってるぐらい冷めてるし台湾も度重なる八百長問題とかで野球人気自体が落ちてるし地球上でWBCに注目してる異様な国は日本ぐらいしか思いつかないな https://t.co/TH7xoMGT2e

2023-03-07 18:15:02

(出典 @byukyu1)

フグヲ
@fuguo_grbl

@shiya0917 この化け物抱えてWBC優勝できなかったら八百長疑うレベルwwwwww

2023-03-06 20:04:46

(出典 @fuguo_grbl)

大坪愛英
@FsgkqMSucqdOc97

wbc 潰すすぐさま中止しろ違法試合八百長

2023-03-06 18:37:14

(出典 @FsgkqMSucqdOc97)

頭桃
@RgQum8

#阪神タイガース 桐敷がやられたのはあながち八百長ではなかったのでは 昨夜のWBC代表を粉砕した中日侮れないぞ

2023-03-04 03:07:09

(出典 @RgQum8)

楓.chaki.akuro
@kaede_c_k

【WBC】大谷翔平に〝故意死球〟発言 韓国投手に球界OBあきれ「ぶつけたら大問題」(東スポWEB)また世界から嫌われる#Yahooニュース3.11の時は「日本の大震災お祝います」と弾幕国際試合では反則のオンパレードオリン… https://t.co/yyq6xY0Jse

2023-03-02 17:02:22

(出典 @kaede_c_k)