no title





<関連する記事>



岸田文雄首相、長男の翔太郎秘書官を更迭せず「適切さを欠く」苦言も 公邸忘年会の文春報道受け
 岸田文雄首相の長男、岸田翔太郎秘書官(32)の資質問題が再炎上した。25日発売の「週刊文春」が、「岸田一族『首相公邸』大ハシャギ写真」のタイトルで…
(出典:(出典:日刊スポーツ))

岸田翔太郎秘書官、公邸で忘年会・赤じゅうたんの上で記念撮影…父の首相が厳重注意
 松野官房長官は25日の記者会見で、岸田首相の長男で政務担当の首相秘書官を務める翔太郎氏(32)が昨年末に首相公邸で親族と忘年会を開き、賓客を招く公…
(出典:読売新聞オンライン)

<ツイッターの反応>


ゆな先生
@JapanTank

岸田翔太郎くん。 親父が爆弾テロ生き延びて、ゼレンスキーまで呼んじゃってG7みんなで平和記念公園で献花までさせて、支持率爆上がりの流れを掴み取ったというのに、それを身内の息子が蹴散らすのを見ると、「三井物産は岸田文雄大臣の息子だから内定出した」っていうのが目に見えて逆に好きですよ。

(出典 @JapanTank)

ぽいずん
@fanlao2139gfej3

おバカだねぇ...   #モーニングショー #岸田翔太郎 #身内が足を引っ張る

(出典 @fanlao2139gfej3)

Maria terejia Teresa
@monique_darve

岸田総理にしても長野の青木市議さんにしても 息子さんに足を引っぱられるって····· #岸田翔太郎 #青木政憲

(出典 @monique_darve)

親衛隊
@MakotoNOhaha

返信先:@kishida230 意識低い系バカ代表 岸田翔太郎w

(出典 @MakotoNOhaha)

冬眠中のくま
@xziD3G0O0lvLBOM

岸田翔太郎、親の権威でいきっててマジださいな。やってることが大学生レベル。

(出典 @xziD3G0O0lvLBOM)

Yellow Wave Door
@yellowwavedoor

岸田翔太郎氏「首相公邸で“悪ノリ撮影”」に集まる批判 同級生が語っていた「真面目」イメージ大崩壊(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4eeee… 早くこの馬鹿共を引き摺り下ろせ!野党は無能か?

(出典 @yellowwavedoor)

がじゆまる
@Xb62XuCchB8vZXB

岸田「こらこら、お父さんの職場であんまりはしゃいだらダメだぞ~」 ぐらいの感覚か? #岸田翔太郎 #モーニングショー

(出典 @Xb62XuCchB8vZXB)

gorai
@gorai69881074

あまりにも過ぎて、自民党内からもコイツはもう消そうみたいな空気になってんのかもな。 #岸田翔太郎

(出典 @gorai69881074)

🇯🇵露崎綾女(つゆざきあやめ)🇯🇵
@ayatuyubashira

蓮舫は岸田翔太郎の首相公邸でのマナー違反行為をドヤ顔で『これはやり過ぎてはないか』とおっしゃってましたけど…。正論だけどこいつも以前国会中継で『自衛隊基地内にドローン入れて飛ばしてなんちゃら』というのも傾国の引き金となるからヤバすぎということはご理解なさってまして❓🤣

(出典 @ayatuyubashira)

中田晋介
@sinsuke_nakata

岸田翔太郎首相秘書官とは 朝日新聞  そうそう、ロンドンで公用車で観光名所巡り、高級百貨店でお土産買ったりしてましたね。適切でないおこないはなおってない。 pic.twitter.com/kxU1DKDA3c

(出典 @sinsuke_nakata)