【弥生賞ディープインパクト記念】タイトルホルダーもうひと脚発揮で反撃へ
 タイトルホルダー(美浦・栗田徹厩舎、牡)は東スポ杯2歳S4着→ホープフルS4着とダノンザキッドに連敗中。ただし、中間の調教から制御力の強いクロス鼻革を着用したこと…
(出典:サンケイスポーツ)






かぼす🦐
@kabosu7222

ダノンザキッドこれ負ける要素あるか?

2021-03-01 20:27:30

(出典 @kabosu7222)

オペラ
@Butast_OnePiece

@HDJL17 週末のダノンザキッドに貰いますか

2021-03-01 20:26:20

(出典 @Butast_OnePiece)

フレンドリーピース号
@ffriendlypeace

今日もお疲れさまです今週末の弥生賞DI記念は大方の予想通りダノンザキッドが有力で仕方ないのかなと云う印象ですホープフルの時は厩舎のイメージがありマイラーかと思ったんですが血統を調べるとベストは2000かと思いますTRには強い… https://t.co/6tIMxTvQwg

2021-03-01 20:25:26

(出典 @ffriendlypeace)

こう(ヴェロックス)👽️
@19830623KTR

@AkjIchigo イチゴちゃん。今までありがとう😉👍️🎶時々、馬の事書いたりするから、気が向いたとき見てほしいな。今度の7日の日曜日にダノンザキッドが走るよ。

2021-03-01 20:18:41

(出典 @19830623KTR)

あじp
@AJIPO17

ダノンザキッドと7/8同血統のフロスティグレイくん順調過ぎて期待感すげぇ、早期移動視野て嘘やろ、、、🥺これまでのラトーナのお子さんは体質虚弱なので、ひたすら無事を祈るばかり。

(出典 )

2021-03-01 20:11:59

(出典 @AJIPO17)

唐獅子 牡丹
@kara0823

当たらない重賞予想ダノンザキッド天下御免の川田君ホープルの時のなんか…勢いみたいなん感じない叩きかな💩ルメちゃんくるーーーーきっとくるーーーーーーデムーロ最近良き😎ワンデイモア国枝先生炸裂しそう…🔥まぁ当たらんよ、😘

2021-03-01 20:11:50

(出典 @kara0823)

サンフェションズ✳︎ウマ娘
@sanfe_monst

ダノンザキッドが楽しみすぎる ダノン史上最強の馬がどんなレースをするんだろう

2021-03-01 20:06:54

(出典 @sanfe_monst)

れいしー
@silenceracy

クラシック◎ラーゴム○ディープモンスター▲ダノンザキッド

2021-03-01 20:03:16

(出典 @silenceracy)

️🛥マツ氏の舟馬予想️🐎《ワイド万馬券194倍漢》
@Matsu_hunauma

浜名湖賞の分析は夜中やるよ、今は弥生賞で忙しい。ダノンザキッドに疑念が。好きなんだけどね、ちょっと。

2021-03-01 20:02:45

(出典 @Matsu_hunauma)

大槻嘉紀 種牡馬大好き
@b6_uh

まとめ安田隆調教は、「この馬は1度使った方が絶対にいいと思うんです」と言う弥生賞ディープ記念を使う理由は、使ってから短期放牧を挟みたいから。若葉Sでは無理。ゆったりとした出走間隔に重きを置いたため#ダノンザキッド がひと叩… https://t.co/6ZPueXboDu

2021-03-01 20:00:09

(出典 @b6_uh)